忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、左右対称の宗十郎さまを堪能いたしました・・・

拍手[0回]



行くなんて聞いてなかったぞ?



ねっ

わたしも、まさか行くなんて思ってませんでしたもん。


つい

5、6日前までは・・・( ̄▽ ̄;)ゞ






それにしても


みなさん、はまっちゃってて

予定以上に見に行っちゃってますね。



あーーーん

関東の方がうらやましい!!


できるものならば、わたしも毎日行きたいぃ~~~




今ならわかります。

大阪公演のとき、どんなに自分が幸せな立場だったのか・・・



本当に宗十郎さまは罪な御人過ぎます・・・


逢瀬の間、幸せ過ぎて、

帰ってきた瞬間から、また逢いたくなってしまう・・・



う・・うう・・・


宗十郎ぉ~~~

逢いたいよぉヽ(≧Д≦)ノ







まだまだ

世田谷パブリックシアターには、空席がありますので、


よかったら、足を運ばれてはいかがでしょうか?ヾ(〃∇〃)ゞ




ぜひぜひ、

あの!!宗十郎を堪能してきて下さいまし(≧∇≦)




さすがに、わたしはもう行けない( ̄▽ ̄;)ゞ



・・・そう言いながら何回も行っただろう?


えへへへへ

さすがに、今回は本気です。(たぶん)






17日(土)のマチネ&ソワレは、

そんなチケットセンターで急遽とったチケットでの観賞でございました。



プレミアム席が、残ってるなんてねぇ

どういうこと!?


しかも最前列でっせ(^-^;)




おもえば、

大阪での最初で最後の最前列どセンターも、

ブリーゼで数日前に取ったものだったしなぁ




そのときの話もしていいですか?ヾ(〃∇〃)ゞ


注:ネタばれありです










そのとき、わたしが友人に宛てたブッ壊れメールを一部抜粋して・・・


さすがに全部載せると、バカ過ぎるので・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ






いやぁ一番前はあかんね。

邪念が入り過ぎて全然集中できないヾ(〃∇〃)ゞ
 


誰よりもキレイな肌してたよヾ(〃∇〃)ゞ

女優陣よりも。



それにみんな汗かきまくりやのに、宗十郎だけ涼しい顔してた。

女優やなぁ


流石にずっとお面付けてて取ったときだけ、オデコにうっすら汗かいてたけど。
 



細やかなお芝居をみんなしてはったんやなあって

初めて気付いた(^-^;)


クラノスケマンのときの宗十郎も、

「人々よお怪我はありませんか?」のあと、

ハッて息をのんでから、顔の横に手あててた。
 


ほんまにキレイで、かっこよくて、迫力あったわぁ(〃∇〃)

 
いやぁ

わたしと宗十郎を遮るものは何もないし、

目の前で殺陣は見れるし、

においはするし、

わたしに頭下げてくれてるし(違うから・・・^^;)



とにかく最高によかったぁ(≧▽≦)




足の小指が草履から落ちてた。

わたしと一緒や(〃∇〃)







・・・・・・・・

てな具合でございました。



アホですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




でも、

今回もたっぷりアホ全開な感想になると思われます・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



昨日は、最前といっても端っこでございました。


でも、マチネとソワレで、まったく逆の対象座席だったため、

ちょうど反対側を味わうことができたので、

よかったです。




そうそう、

十何回も見に行ってて、昨日初めて気付いたことが!



最初の黒子のボス(^^;?)、

桃太郎さんだったんですね。


内田くんだとばっかり思ってました。

声似てないですか?



犬男8人いるのに、おかしいなぁと

思ってたんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ




昨日、

あれ?
もしかして、桃太さんなのか?

あっ
よく見ると、後ろに内田くんいるじゃん。


って( ̄▽ ̄;)ゞ



だから、宗十郎以外もちゃんと見ろって

いつも怒られるんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ





ついでに、その桃太さんですが


心中女に女郎の役が主なんだから、

スネ毛剃ってもいいのでは?(^-^;)


ボウボウなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



それで、みなさんの足を見てみたのですが

内田くんに、前田さんか武田さん(どちらがどちらか・・・^^;)は、

きれいな足されてますねぇ




で、直人ですよヾ(〃∇〃)ゞ



み、見えない・・・_| ̄|〇


わたし・・・目ぇが見えません。。。

な、わけではないのに、見えない・・・_| ̄|〇
(もしかしたら視力のせいかもしれないけど)



ガードが堅過ぎます(^-^;)



でも、

着物をまくりあげたときも、めくれあがったときも

キレイだし、


見えてる足首もキレイだから、

桃太さんのうようなことはないのでしょうね。





あ、そうそう血管フェチなかずへ。


手の血管だけじゃなく、足の甲の血管まで見えたよ(>ω<)






本題に入る前に、

なぜか長くなってしまったので、


昨日の感想は、次に持ち越します(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお