忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵空劇団の皆様は、今日も名古屋ですねぇ

拍手[0回]



わたし・・・

あきらめました・・・

(きょーこさん風に^^;)


実は、昨日まで(正確にはついさっきまで^^;)

やっぱりあきらめきれなくて、

どうにかして地方へもついていけないものかと、

いろいろ模索しましたが、


ようやくあきらめました(^-^;)




その代り(失礼な?)、プレミアムな鏑木さんを購入。


さきほど、ポチッとしてきました。

(すると、もう発送メールが! 早っ)




だってね・・・

未公開部分の鏑木さんの芝居、見たいじゃない(≧∇≦)


まーったくなかったら、あきらめて通常版買うつもりだったので、

今日まで我慢しておりました。





そして、

宗十郎に会えない淋しさを紛らわせるために


こんな↓ものもまとめて遊んでみました。




その前に・・・





名古屋はどんなふうになってるのでしょうか!?



そういえば・・・

初めて自分の知らない、知ることのできない舞台になるんだなぁ



昨日の・・・そして本日の

宗十郎はどうだったんでしょうか??



あーーーーーっ

気になる気になる気になる~~~





思えば、

みんなこんな気持ちだったんですよね・・・


更新遅くて、すみませんでした。



わたしの報告が遅いときには、

直人がとんでもない失敗して、

わたしが感想もいえないぐらい落ち込んでるんじゃないかって

心配してた方もいらしたようで・・・


申し訳なかったッス(≧∇≦)



ただ、

宗十郎さまぁ♡ヾ(〃∇〃)ゞ

って、ぽ~っとなってて、

報告するのも忘れてただけなんですよね・・・





ここから、ちょっぴりネタばれです。


御注意くださいませ。












リニューアルだから・・・

の件は、どうなったんでしょうね。





それと、

例のCMのパロディはそのままなんでしょうか??



これって、関西以外では流れてなかったんですよね?

皆さんご存じでした?



先日、お隣の席が関東の方っぽかったんですが、

クスリともせずに、しらーっとしてらしたので、

向こうでも通じるのかなぁ


ちょっとしんぱ~い。。。



関西人(アラ30以上限定^^;)なら、あそこで笑えるはずなんだけど・・・



ってことで、

こんなの見つけたので、予習&復習がてら見てみてください(笑)



注:まったく、ネタばれNGな方はクリックしないで下さい!


”〇〇〇つぁん”




あの30両で、開いた小料理屋がここまで大きくなったのか?(笑)







でもって、まとめてみたものはこちら↓



宗十郎のまぼろしの次回作品(笑)



一応、見えないようにしましょうか?

ね?





その名も

『伊賀越え道中白波三匹子豚』


りっぱな歌舞伎らしい。



伊賀上野の豚小屋に威勢のいい三匹の子豚がおりました。

白波三匹子豚と呼ばれる、ようでけた子豚はんの物語です。


そこで、麗しの宗十郎さまが演じるのは・・・

「ぶ~ふ~う~の”ぶ~”やがな」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ここ

初めは、控え目だった天野屋さんですが、

段々力強くなってきたんですよねぇ



せっかく主役のぶ~をやらせたげようと思ったのに、

宗十郎さんったら、頑なにう~がやりたいって言うんですよねぇ


ところで、ふ~は!?(笑)



ぶ~だけ特別で、人間に変装できます!


でも、逃げるときについついボロがでてしまい、

悲劇の最後をむかえることに・・・


聞くも涙、語るも涙・・・

う、う・・・なんて哀しい物語なんでしょう・・・






毎回ちょこちょこっと変わるんですよね。


特に、おかるにおとうちゃんが説明してるとこが大好きです(≧∇≦)


このときだけは、

宗十郎さんの言葉よりも、天野屋に集中しちゃってます(^-^;)





財布のとこも何パターンかバージョンがあるんですよね~



いつだったっけ?


「うって言うたな」「うって・・・」

って、天野屋がしつこくってしつこくって・・・


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


                              」






いまさらですが、仁さんのラジオ聞きました。



失敗はしてないが成功はしてない!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いやいや、仁さんってこんなネガティブだったんですね。




でも、シロはすごく好評ですよね!?


わたし的には、宗十郎の次に好きなキャラですもん。


宗十郎がいないときは、ず~~~とシロに注目してますもん。




印象に残らない役みたいにおっしゃってますが、

どうしてどうして、

一番おいしくて、印象深い役どころだと思います。




そして、仁さんの藤木直人評

えへへ・・・ありがとうございますヾ(〃∇〃)ゞ


一瞬一番っていいそうになりましたよね?


でも、いろんなしがらみもあるし(笑)

3本の指に入れていただき光栄です。




生瀬さんは足元にも及ばないって!?


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

怒られるぞ~





これからは、眼も見てみてくださいね(^-^;)

彼は、魔性の眼を持ってますけど・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アハハハハ~
こうは書いたものの
やっぱり諦め切れなくて、いろいろ調べたりして忙しかったりして・・・

仕方がないので鏑木さんを見てました(失礼な?^^;)
こっちもやっぱカッコいいね~~~

・・・でも、やっぱ生に勝るものはナシヾ(〃∇〃)ゞ


”〇〇〇つぁん”
ちょっと笑えるでしょ(^-^;)

両者ともに、ちょっとイントネーションが違うなぁって気になってたもんで・・・
これで、わたしの記憶の方が正しかったんだとスッキリしました(笑)
heaven 2008/12/21(Sun)16:01:22 編集
てっきり
一昨日からブログが更新されてなかったから名古屋へ行ってるのかと思ってたわ(^-^;)

何と”○○○つぁん”のCMが見れるとは!
これを見つけてきてアップしてるあなたが面白過ぎます(爆)
でもウロ覚えだったから気になってたのでスッキリしたわ~。ありがとう~♪
chika 2008/12/21(Sun)15:40:58 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお