忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お客さんは、超あったかかったです。

拍手[0回]



お花は”藤木直人さんへ”の3つのみでした。


1日だけだもんねぇ

福岡でも、そのまま飾っちゃえばいいのに(笑)



どれもステキでしたが、

一番立派だったのは、チーム広島!


さすが!! パチパチ






広島のお客さんは、

反応がよくて、拍手も笑いも多かったです。



2階席はどうかわからなかったのですが、1階は満員でした。

トイレが並ぶ並ぶ(^-^;)



なぜか、若い男の子率が高かったです。


わたしのとなりも中学生風のカップル。

クリスマスデイト?


でも、かなり高いよね?

しかも、なぜにこの舞台?



まさか、
子供会とかなんとかで、安くチケット売ってたとか?(爆)



帰りに聞いてみようかと思ってたんだけど、急いでて忘れた(^-^;)




その彼の服装は、半袖Tシャツに短パンで・・・

寒くなかった?(笑)


アステールは、ブリーゼのように暑くなく、ちょうどよかったです。


広いからなのかな?

出口も左右にあるし、間口も大きい。


席もすごく見やすいし、前の人も全然気にならなかったです。

こんなことはブリーゼではなかった。




でも、

音響や照明なんかは、全然違ってました。



肝心の魅せるところがボケボケだったし、


〇の幕が下りるてくるところも、早すぎて

全然情緒がなかった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



光は逃げまくってたし、

音は割れてたし、


ブリーゼでは、全く気にならなかった

側面の壁や天井、客席などに、神経がそがれました。




だからなのか、

ここでライブもやるんだなぁ

と、邪なことを舞台中に考えてしまいました(笑)




やっぱ、あのブラックボックスは、

芝居を見る上では、最高の環境だったんですね。



みんなにそれを味わって欲しかったから、

やっぱり、あそこでDVDの撮影するべきでしたよねぇ・・・


施設的には、問題山積でしたが・・・




チケットもブリーゼが一番よかったなぁ

ペッラペラです(^-^;)




で、そのお隣の彼ですが、


始まる前は、すごくおしゃべりだったのですが、

いざ始まると、

まったく私語もしないで、食い入るように舞台に見入ってました。

(大阪のおばはんどももみならってほしいものです)



笑うときも、声殺して手で覆ってたね。


ごめんね・・・

となりで、ゲラゲラうるさくって・・・


だって、おもろいんだもん(≧▽≦)





ここからネタバレです




殿、サイコーーーーーーー!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハハハハハハハ~

もう、まじで大爆笑してしまいました。



相撲、エアロビを経て、卓球になったとは、聞いていたのですが

まさか、これほど過激だったとは!


思い出しても笑けてきます。




極めつけは、

退場の際に、天野屋がしつこくサーサー言って

何度も卓球の真似して、2人遊ぶ遊ぶ(≧▽≦)


もう、おもろすぎっっ(≧▽≦)

大爆笑でした!



あそこで、よくまじめに登場できるよね宗十郎(笑)


さぞかし、出てくるタイミング難しかったでしょうね(^-^;)






ぜーんぜんどうでもいいネタバレですが・・・


あの浪士たちが、大石に読んで聞かせる瓦版?新聞?

あれが、サラになってた(爆)


大阪では、大概使い古されて、しわくちゃだったのに。



以前に一度、

最初に読む六角さんが、間に合わなくて

広げる前に読んでたことが!


それから、4つ折が2つ折に変わったんですよね(^-^;)







大阪とは、着付けの方が変わったのか、

最初の死装束の着方が全然違ってて、

違和感が・・・




でも、そんな着付けのせいなのか

今回は、おみ足が良く見てるったら(〃▽〃)



助六も大胆だったし、すっぴんのも何度かチラチラと。


今日は大サービスでしたね(〃▽〃)






この「(すっぴんの自分)どうですか?」

のときの表情が


どう?どう?見て!見て!

って感じで、

かわいいの(≧▽≦)



今回、特にここは、

柔らかい表情が多かったように思います。



そうだ!

ここで、わたしと見つめ合ってたからだわ(〃▽〃)



あ、もしかして・・・

そのあとの、

しゃらうるせ~・・・って、わたしのこと?( ̄▽ ̄;)ゞ





そして、

お楽しみのぶ~ふ~う~に新たな展開が!


ぶ~が死ぬ際、ふ~とう~が何をしてたのかは

天野屋にも謎らしいです。


大爆笑しちゃったよぉ

よく、宗十郎は笑わずにまじめに芝居できるよね?




助六への言葉は、

今日も黄色い足袋うんぬんでしたが、


その後、何か言いたそうに、暫し天野屋を見つめる宗十郎。


でも、

そう簡単に宗十郎はアドリブったりしません!






クラノスケマンの兜の飾りって元々付いてましたっけ?

15回も見たのに、全く覚えてません・・・



ご当地ネタは、その際の登場セリフ


「せっかくの広島公演だし、名乗っておくか」でした。



美濃吉つぁんは、今度はお好み焼き屋をやるらしい(笑)


ご当地CM?の掛け合いなのかな

会場大ウケでした。


東京は何になるんだろう・・・





カーテンコールは3回。


3回目は新谷さんが、センターへ押されてました。

地元なのかな?



最後の去り際に、直人がちらっと控えめに手を振ってくれました。


すると、

即座に四季が反応して、振り替えしてた!!

ま じで~~~っ!?!?!?!?


その行動に驚いて、

わたしは振り替えすの忘れちゃいましたよ(;_;)



生瀬さんは、投げkissをされたの?

そこは、全く目に入ってこなかったわけですが(笑)


いつか、直人も真似してみる?

なんなら、わたしが・・・


「おえーっ」って誰かみたいになったら申し訳ないから、やめておきます・・・






では、


頻尿ぎみでしょっちゅうトイレ行ってるばあさんと

腰が痛くてまともに歩くこともままならないばあさんの

広島道中美女(言うのは自由^^;)二人旅の模様をお届けします・・・




ひかりレールスターでいざ出発!


滅多に西方面への新幹線なんて乗ることないんで、

グリーン車並だというレールスターに一度乗って見たかったんだなぁ


で、仕事もしないのにオフィスシートへ。



四季さんが朝食に駅弁を購入したのにつられて、

自分はしっかり朝食べてきたのに、購入しちゃいました。


チンして、時間が経ってしまったためシワシワです(^-^;)


ただいまの時刻は9:20

本日のランチです(笑)




そして、12時にアステールプラザに到着。


中は満員だったため、暫し歩いてモーツァルト(有名なの?)なるところへ。


本日2回目のランチ(笑)


実は、3回目のランチもしたんだけど、写真は控えます。



見事に甘いものばっかです(^-^;)


四季が、せっかくの旅なのに、なんで駅弁食べないのかと。

あんまり好きじゃないんですよね(^-^;)


それに、帰ってから夕食が待ってるし、

行きは、しっかりご飯ものいただくには、時間が早かったし。



甘いものは別腹なんで、いくらでも入ります(〃▽〃)

甘いもの嫌いな彼女には、この感覚は理解できないらしい。




そうそう、広島らしいものひとつだけ購入しました。

もみじ型のダックワーズ


ダックワーズ大好きなんです(≧▽≦)

アーモンドプードルの香りがたまらない(≧▽≦)


飲み物でもケーキでもアイスでも、

アーモンドとかピスタチオとかヘーゼルナッツとかピーナツとか、

そういうナッツ系の香りのものが大好物です。


普通に豆の状態で食することはまずないんですが・・・




以上、

アホとドアホの珍道中でした。






明日は、福岡ですね・・・


いやいや・・・

行かないよ(笑)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして、naonaoさん
まだご覧になってないのですね?
なのに、こんなネタばれしてしまって・・・
台なしですよねぇ
申し訳ないです(≧Д≦)

でも、
ご覧になられたら、語らずにはいられない宗十郎さまですなので、
楽しみに初日をお迎えくださいね。


あ、笑いどころは、
どうもわたしは人とズレてるようです・・・

コメントいただきありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらして下さいませ。
heaven 2008/12/24(Wed)20:33:20 編集
初めまして
楽しいレポ、読ませて頂きました。
私は、まだ観ていないのですが、本当に楽しそうですね。
益々、楽しみになりました。
早く、宗十郎さまにお会いしたいです。
またお邪魔させて下さいね。^^
naonao URL 2008/12/24(Wed)15:17:42 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお