忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと買ったよ(^∀^)

拍手[11回]


34b8cddf.jpeg
























TVfanの人に藤木さんいかがでしたか?

とか返信もらったら買わないわけには(笑)


まだ買ってないときによかったです!って返事したけど(^∀^)




みんなが言ってたけど、


本当美しい(〃∇〃)



基本、直人のうつむき加減の顔がたまらなく好きなんだけど、

今回は、こっちのもいいなぁ


だって唇が(〃∇〃)


求めてるんだもん(〃∇〃)



ただ、裏の線が濃くって邪魔ですよね( ̄▽ ̄;)ゞ





神様のボートも、一回読んだけど

ドラマ見ながら、または見終ったら


妄想しながら、また読みたいなぁと思って(〃∇〃)



読みたくなりますよね?(〃∇〃)








ここんとこ急に暖かくなったせいもあり

(今日はまためっちゃ寒いけど^^)


そろそろ髪の毛切りたいなぁと。



考えたら、去年の5月か6月から美容院行ってないんだよなぁ


もうすぐ9カ月(^∀^)



バッサリ切ろうかな(^∀^)



あんな店長のいる美容院なら、

9か月もほっとかず毎週通ってしまうだろうなぁ


って、ハゲなるわ(^∀^)




そうそう

タイトルが発表になったんですね


「ラスト♡シンデレラ」だって。



わたしは、若いイケメンくんよりも

ちょっと年取った王子のほうが好みです(^∀^)






直友さんたちがいろいろ書いててわたしも、ついつい気になって・・・



今まで直人が演じた人たち


花沢類
大野
川崎
江崎忍
小田切隆
鵜飼章三
野村
相模友弘
村田新三郎
飯島光晴
冴島龍二
高杉真紀夫
祐介
佐々岡譲
曽根田隆
速田俊作
高杉健太郎
路木悟史
須賀英一郎
丹波克己
小野裕介
広田(房野)拓海
湖賀郁巳
仁村
織田信長
佐久間俊介
安曇俊介
瓜生晃彦
今野英雄
芹沢英介
武田邦明
杉原憲一
水野宏
仁志恭介
北島進之助
杉山登志
多田哲也
高野誠一
岡村恵太朗
鏑木和
藤木小次郎
澤村涼二
沢村宗十郎
蝶野将平
樋口潤太郎
佐山道夫
岡中潤一郎
桐野征治
伏見達郎
桐野征治
南雲準
矢代英彦
浅葱武文
西行(佐藤義清)
堂山参太郎
片山ヒロシ
大屋敷統一郎
古田寿三郎
オモカゲ
沢木哲也
徳川家康
立花凜太郎


抜けてないかな?(^∀^)

名前or名字がわからない人も。


名前の知らない人も、会ったことのない人も(^∀^)



かぶってる名前も何人かいますね。

まさかの「ひろし」まで(^∀^)


「お(夫)」はさすがに2人もいないだろうと思ったら、過去にもいた(^∀^)



ちなみにわたしの初恋の人は道夫です(爆)


漢字は、違うけどね(^∀^)


小学校以来会ってないけど、漢字でフルネーム覚えてるなぁ


なのに、

初めて付き合った人の名前は、憶えてない(爆)


その次の人は、名字も名前もどっちもあやふや(大爆)




あ、話がそれました(笑)


やっぱ、ダントツに「郎(朗)」が多いね~


しかも、太朗や一郎が多い。

長男顔なのか?(^∀^)




凜太郎はどんなふうに魅せてくれるのかな・・・


楽しみ(≧∇≦)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお