忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・長いよ(^∀^)

拍手[10回]



沢木の圧勝?(^∀^)


でも、口数では凛太郎の勝ちかな。

キャラ的にも、凛太郎のほうが好きな感じかなぁ


あとは髪型と衣装(^∀^)



本当、直人って「郎(朗)」のつく名前多いよね(^∀^)

須賀ちゃんがあまりにはまってたから?(^∀^)




あ~~~忙しい!!

できれば、木10のほうは、明日にしてほしかった(^∀^)


でも、あのひとのせいで眠れなくて

朝早起きして、メールチェックできたから、


結果オーライかな(^∀^)





ってことで、

まずは、あのひとから・・・



わたしは学習しない女


いや、わたしだけじゃなくて

わたしの周りにいる人はみんなそう(^∀^)



期待しちゃダメだ。


絶対裏切られるからダメだ。


って、今まで何度も何度も何度も、イヤってほど学んだはずなのに

やっぱり学習能力0(^∀^)



だって、あんな予告みせられたら(〃∇〃)


期待するなって方がムリです(≧ー≦)




昨日の神様のボートBSプレマップご覧になりましたか?


ぐっは(≧∇≦)


ヤバいヤバいヤバい(≧∇≦)

「出川?」by直人(^∀^) 



やっときたねっ!

苦節ン年、待った甲斐がありました(^∀^)


卌にしてやっと、ホンモノの大人のラブシーンですよ(≧∇≦)


ありがとうNHK(≧∇≦)

受信料払い続けてきてよかったぁ(笑)



予告がすべてではありませんよね?(^∀^)



わずか2分・・・

のうちのわずか30秒


なのになのになのに(〃∇〃)





03のベッド、桃井先生(誰かさんは絶対桜井先生って間違えます^^)と、使ったんだ(笑)

先生ともあんなシーンがあるんだねぇ


もしや、濡れ場だらけのドラマ?

いや~んヾ(〃∇〃)ゞ


って、わたし的にはあのひとだけでいいんだけど(^∀^)



全国の”ようこ”ちゃんおめでとう(^∀^) 


いい子にしてるから、いつの日かわたくしにも(〃∇〃)




でも、キスシーンの見せ方には不満(^∀^)


直人の美しいラインを満喫できるショットもありますよね?

ねっねっ!?


みんなが大好きな

キスする前のあの狙ってる眼と半開きの口も当然みせていただけますよね?

ねっねっねっ!?




ぐふふふふふ(〃∇〃)


最近は、どんなに暑くても絶対タンクトップにもならないのに、

台本に書いてあったら、脱ぐんだね(〃∇〃)


ありがとう監督(≧∇≦)



久々に見るハダカ(あれだけだけど^^)に大興奮です(≧∇≦)



こうやってみると、たくましい・・・


というよりやっぱりぷにゅぷにゅ系?(^∀^)


あんなに痩せてるのになぁ



脱いだら変わるよね(〃∇〃)


このために、絞ってたんだね(≧∇≦)

このために風邪ひいてんだよね?(〃▽〃)




今回は、テレビ画面越しでも

顏も髪型もめっちゃカッコイイ(≧∇≦)


でも、最後の御宅訪問?のときだけ老けてたけど(爆)




で、興奮さめやらぬ間に寝たので、

あのひとの夢をみてしまいました。



夢の中では・・・


あのひとのパンツ、白ブリーフだった(大爆)


で、なぜか生地が薄いの(大爆)





ってことで、続いて木10(^∀^)


とれたてフジテレビ




美容師!!


カリスマ美容師→酒とハサミを愛す男?(^∀^)


佐山みたいな髪型だとうれしいなぁ(〃▽〃)

でも、服装は困ります(^∀^)



なんかホタルが年取った感じ?(笑)


ぶちょお→てんちょお?(^∀^)

でも、今度は恋愛には発展しそうにないですね^^;)



でもでも、

「大胆なやりとりもあり、ドキドキしてもらえる大人のラブコメディーになるように頑張りたい」

大胆なやりとりって何?(〃▽〃)


わたしが期待する大胆さと直人の思う大胆は、

果たして同じ種類のものなのでしょうか?(^∀^)


何でも言い合える男友達じゃ無理か・・・



でもでもでも、

それがある日突然そういう関係になることもあるもんね!?


って、相手が三浦くんじゃ、ないか(^∀^)


他の女性でもいいので、色っぽいシーンもあるといいなぁ





立花凛太郎(たちばなりんたろう・39)…藤木直人

「HAPPY-GO-LUCKY」の新店長。一見クールな2枚目だが、中身は下ネタ好きの毒舌男。酒とハサミをこよなく愛し、飲みながらカットできるバー&カットサロンを開くのが夢。恋愛では、過去に何かあったらしく…。



いつものごとく(笑)、過去を乗り越えて幸せになってね(^∀^)


下ネタ好きの毒舌男だって(≧∇≦)


これまた期待しちゃいます(^∀^)



・・・もう学習することはあきらめました(^∀^)






めざましご覧になりました?


スズキナオヒトって誰やねん(≧ー≦)

かるべーーーっ(^∀^)


未だに名前間違われるなんて、直人もまだまだだな(^∀^)



是非、生番宣に出ていただいて

「スズキナオヒトです」ってチクチクやり返してほしい(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお