忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西では、ここ3日暖かい日が続いてます。

拍手[8回]



そうなると、あいつが猛威をふるい始めるーっ



今年は寒かったからか、例年より遅めですよね?


でも、ちょっと前から、

むずむずむずむずかゆくなってきた~~~


また3ヶ月続くんだな( ̄▽ ̄;)ゞ



直人も、この時期のロケは大変だろうなぁ


でも、頑張ってね(^∀^)






HOT更新してましたね。


3日坊主じゃなかった~(^∀^)



どうした!?

今年は心を入れ替えたのかい?(^∀^)


ま、長くは続くまい(^∀^)




トサオに、いつもありがとう。これからもよろしく♪って

嫌味半分でバレンタインのチョコ贈ってやろうかと思ったんだけど
(え?嫌味100%だろ?^^)

たとえ嫌味でも、やっぱヤダってやめたんだよね(^∀^)



今年1年、ちょっとでも成長したら

来年は贈ってあげようかなぁ


嫌味80%で(^∀^)


って、ぜんぜん成長しないわたしに言われたくない(^∀^)




それにしても、

あの足の長さは、異常です(^∀^)




そして、EYES

ちょっとワクワクしました。


蓋も開けられなかったのに、ハサミは持てたのかなぁ(^∀^)





いつものことですが(^∀^)

FBIよりも先にNHKさんからお知らせ来ました。


BSコンシェルジュ「神様のボート」

その1:総合
2013年3月8日(金)午後0:20〜午後0:45(25分)

その2:BSプレミアム
2013年3月8日(金)午後4:00〜午後4:25(25分)

その3:BS1
2013年3月9日(土)午前3:00〜午前3:26(26分)


3回チャンスがあるし、

地上波でも見られるのが、うれしいですね。


BS1だけなんで1分長いんだろ?(^∀^)




でも、この回だけ観覧がないのが哀しい(◞‸◟)


避けられた?(^∀^)



他にりえちゃんは、スタジオパークにも出られるみたいです。

要チェックですね♪


コメントぐらい流れたらいいのになぁ




記者発表はいつでしょうね。


来週の土スタのマルNでやってくれますように。







思うんですが、

やっぱり次の会報に嬉しいお知らせはないんでしょうかね?


どれだけ望むねん?(^∀^)



だってぇ

この前のBSフジでやってくれたライブ映像みて、


改めて思ったんですよね。


やっぱり生に勝るものはナシ!

って。




でも・・・


今も日々

直人は15周年ツアーやるために、頑張ってくれてるんだよね・・・


なので、

そのためにファンイベが犠牲になるならやむを得ないのかな


って、思い始めてます(^∀^)



でも、乙女心←誰が?^^)は複雑で・・・



一日ぐらいならできるじゃんと思うけど、

その準備するのためにやっぱ3週間ぐらいはかかるもんね。


1ヶ月ぐらいはまるっと空いてないと、何をやるのも難しいんだろうなぁ



本当は、

練習なんか1日でOKな直人のお得意の曲だけでいいんだけど(^∀^)


ギター弾き語りとかで数曲聴かせてくれれば十分。



いや、

本当の本当は、直人と客席のおしゃべりだけでいいんだけど。


あとは、ひとりひとりと握手してくれればそれだけでいいのになぁ



ってことで、

やっぱりツアーもファンイベもやってほしいです(^∀^)




でも、


今は、Hな御人が頑張ってくれてるので、

とっても幸せデス(^∀^)



あのひとも下ネタ毒舌野郎も楽しみ(≧∇≦)






そうそう

ピーチ、もうすぐ関空-仙台できるんですよね。


仙台便高かったもんなぁ


これで、次のツアーは行きやすくなります(^∀^)



でも、

今度は、お盆ははずしてね。

GWと年末年始もはずしてね。



札幌便も各社からでてて、使ってみたいんだけどなぁ(^∀^)


熊本も行きたい(^∀^)

福岡もこの前の会場好き(^∀^)


やっぱ7箇所じゃ足りないよ(^∀^)




そうそう

今日のチープフライト見たかったんだけどなぁ


なんでお前がでんねん(^∀^)



関テレでも意味なく再放送してたしなぁ



4月期のドラマの再放送も

関テレ関連のしかやらないだろうから、


BSフジにお願いしてみよっと(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお