忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1725] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また昨日から原作読み始めてます(^∀^)

拍手[7回]




NHKとBS1のは、最初前番組がちょっと入ってるのに、

BS3は、いきなり始まってる・・・


時刻がないから、これ残しておこうと思ったけど、

他のも捨てられないじゃん(^∀^)





しっかしカッコイイね(≧∇≦)

色気ダダ漏れ(≧∇≦)


コノビジュハゲシクヤバイ(〃∇〃)



「髭がダンディですね」(大爆)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「ダンディ・・・」

ねっ(^∀^)
直人もそんなふうに言われるようになったんだねぇ




一方、褒め言葉を素直に受け入れるりえちゃん


うん。

直人も、見習ってそろそろそういうの覚えたほうがいいよ(^∀^)


謙遜してたら、こいつマジに受け取ってるって思われるよ?(^∀^)

というか、おもんないし(^∀^)




そして、ドラマV


ぐふふふふ(〃∇〃)



制作発表の写真撮影のとき、まるで葉子のようなまなざしで

直人をみつめるりえちゃん(^∀^)


若干引き気味の直人?(^∀^)


だから、受け入れようよ(^∀^)





声のトーンが若干抑え目・・・


しんどいの?(笑)


この風貌のせいで自然とそうなるの?(^∀^)

あ、ダンディって言われたしね(^∀^)




濃密・・・

ぐふっ(〃∇〃)


情熱的・・・

ぐふふっ(〃∇〃)



「でもこんな感じの方なんで」(爆)


「ものすごいザックリとした説明」


って、そういう意味じゃないよね?(^∀^)

この見た感じのままぼーっとしてるひとってことでしょ(笑)



そういえば、海荷ちゃんにもそんなこと言われてなかったっけ?

本人は、穏やかなとかいいひとっぽく言い換えてたけど(笑)




あれ?哲哉?

わたし、哲也だと思ってた(^-^;)



この沢木の部屋?と思われる

最初にでた黒っぽいセーターの沢木のキスシーン


葉子の手が邪魔だぁ・・・


口元をみせていただきたい(≧-≦)


もうちょっとカメラ位置変えてくれたらいいのになぁ

あ~ん・・・もったいない(;_;)



この赤ちゃんの草子ちゃん、可愛いよねぇ(^∀^)





「愛する存在があることは幸せ」

ですよね・・・


情熱をかける存在があるって幸せですよね。

たとえ一方通行でも(^∀^)



自分にはできないからより憧れる・・・

って話してる中村アナを見る直人の目(爆)



「ねっ」って(^∀^)

それに対しての伝家の宝刀ブラッキー返し(^∀^)




「原作読んだときにこれどうやって演じるんだろうと思いました」

わたしも思いました(〃∇〃)


意味が若干?違うけど(〃∇〃)




「ようこの人生を変えてしまうほどの影響力を与えた男」


そうそう

まさにあなただよ(^∀^)


人生を変えられてしまったのは「ようこ」だけじゃないけどね(^∀^)






「待っていてほしい。信じてほしい。一瞬も疑わないで」


このときのパパの目を見たらそんな疑いなんて起こらないってママが草子に言うシーンがあったけど、

ちょっと、わたしが想像してた感じとは違うなぁ(^∀^)


このカメラ目線の顔、あんま好きじゃないだけ?(^∀^)





「ようこさんの顔の形にぴったりのくぼみ」


いいえ!

きっと、ようこ以上にわたしにこそぴったりくるはず!!(^∀^)


くっそ~

ようこめぇ(^∀^)






「カンペキでした!」(^∀^)


りえちゃんナイス(^∀^)


直人がしゃべってるときは、いちいち覗き込むように顔見てるし、

りえちゃんいい感じ(^∀^)



また共演してほしいなぁ


いい雰囲気だし、もっといろんな番組にふたりで出てほしかったなぁ



よし!やっぱ映画化しよう(^∀^)





この最初の傘持ってでてきたこのシーンが、

HOTにあったインの日?


やっぱりこの沢木ヘンだ(^∀^)



ここのフリップに出てるシーンの沢木はすごく好き


ほろ酔いだったから?(^∀^)




何年も経ってるからいいのかもしれないけど、
(最初は同じとき?^^)

場面場面で、直人の髪型が違いすぎる(^∀^)



凜太郎は、今のこのクオリティが保たれてますように(^∀^)






ぐはっ(〃∇〃)


「藤木さんの背中の演技、是非ご注目ください!」


注目します(≧∇≦)

します!(≧∇≦)

しますとも!!(≧∇≦)


背中だけじゃなくて、前もね(〃∇〃)



どーか22時からの50分間邪魔が入りませんように(〃∇〃)




そうそう

テレビ画面をね、バックライトが一番明るくなる「ダイナミック」っていうのにしてみたの。


くっきりはっきり見える!見える!!(≧∇≦)


あのひとのあんなシーンやこんなシーンが・・・

まさにダイナミック(〃∇〃)



背中もばっちり(≧∇≦)


ホクロが2つに、もうひとつもホクロ?それともできもん?(笑)



その代わり、スタジオに戻ってきたら、

まぶしいまぶしい(^∀^)





「パチパチパチ」(^∀^)

「ありがとうございます」(^∀^)


りえちゃんってば、

我が子自慢する母親みたい(^∀^)


こんな感じの人だもん、代わりに言いたくもなりますよね(^∀^)


目キラッキラさせてる中村アナの気持ちもすごくよくわかります(^∀^)





「草子ちゃんかわいそうすぎるでしょう」

わたしもそう思う~



「これはパパの背骨じゃなくて、あたしのだよ」

ここでうるっときてしまった(^-^;)




この小学生時代の草子を演じた子、いいよねぇ



そういえば、御鑓に続いてまたまたパパ役ですね(^∀^)




この草子ちゃんぐらいの小4.5の娘を持ったシングルファーザーなんてどうかなぁ

って、思ってしまった。



兄か親友夫婦が事故死してその子どもを実の子として育てることなり・・・


あたしのパパは世界でいっちばんカッコイイの。

そんなパパが大切に大切に愛してる一番の宝物があたしなの。


あの女の人に出会うまでは・・・


って、ナレーションで始まるの(^∀^)



あ、また話がそれたわ(^∀^)





自分たちの気配がなくなっちゃうかどうかもわかんない

ずっといても見つけてくれるかもしれない


わたしは、ちょっとここは違う解釈したなぁ


ずっと同じところにいる方が見つけやすいんだから、

見つけてもらえない理由づけ?のように転々としてるんじゃないかと。


その町に馴染んでしまうのを恐れるのは、

自分が沢木の存在を軽んじるようになるのが怖いからじゃないかと。





このビューネ抱き・・・


いいねぇ(〃∇〃)



そう!まさにわたしが想像してる

直友さんが見た夢の中の、わたしと直人がこんな感じ(^∀^)


ぐふっぐふふ(〃∇〃)


ま、わたしたちふたりはもっとバカップルだったらしいけど(^∀^)






こんな人が電車乗ってたらどうする!?(^∀^)


かっけーーー(≧∇≦)

また、この男前なつり革の持ち方(≧∇≦)


白髪混じってても許す(^∀^)





「ようこと沢木の恋の行方」だって(≧∇≦)


また「ようこ」言うたで~~~(^∀^)




良い番組でしたね♪


25分(正味19分)なんて短かすぎる(≧-≦)





神様のボートのあとのアニメもちょっとエロいですね(^∀^)


中越さんがやるみたいですが、

直人もこういう声優もやってほしいなぁ(〃∇〃)


そりゃ声だけよりも実写のほうがいいけど(^∀^)


でも、声だけのほうがもっと妄想できるかもなぁ(^∀^)




そして、サイトもUPされてました。

http://www.nhk.or.jp/bs/bcon/index_130308.html


「言うまでもないことですが格好良くてセクシーでした・・・」

でしょ!でしょ!!(≧∇≦)



収録の合間の会話も聞きたいなぁ



そして、YOMIURI ONLINE

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/
20130308-OYT8T00658.htm?from=tw



制作統括の川崎直子プロデューサーは
「14,15年にわたる男女の愛の物語。実際に2人が濃密な関係になるのは数か月くらいの短い間で、ほとんどの時間は、宮沢さん演じる葉子の頭の中で、藤木さん演じる沢木が培養され、発酵し、絶対化して神様みたいな存在になっていくという物語。藤木さんは、そういう存在を演じなければいけなかったが、自然体で、天性なんだなという感じの演技になっています。宮沢さんの方は娘との葛藤を経て、狂気の淵を歩いて行くようになるんですが、ミリ、マイクロ単位の表情の微妙さを味わっていただけたら」と見どころを語る。
一方、藤木は「去年40歳になり、オファーしていただく役が変わってきて、本格的な恋愛ものがなくなってきました。やりたいなと思っていた時に、オファーをいただき、本当にうれしく思いました。宮沢さんの相手役ということで緊張し、心揺れました。ただ実際に決まった後で『ところで恋愛ってどういうふうにするんだっけ』という戸惑いもあったんですけれども、宮沢さんにリードしていただきました」と笑いを交えてあいさつ。
さらに印象に残ったシーンについて宮沢は「一つ一つのシーンをとても丁寧に撮っているので、その撮影秘話も含めて、印象に残っているシーンがすごく多い。沢木の背中のくぼみが自分の顔の形にピッタリだっていうシーンがあるんですけど、その人の骨を愛するという恋の表現は、今までなかったと思う。骨が好き、背骨が好きというのは、葉子を表す一つの要素。ラブシーンはとてもきれいだったと思います。本当にステキに撮っていただいた」と感激していた。




新聞に、よく先のBSの番組取り上げてるコーナーがあって、


ラストディナーとか大岡越前とか載ってたから楽しみにしてたのに、

神様のボートはなかった(;_;)


なら、今日は何か載るだろうと思ったのに、

またなかった(;_;)


24日までには何か載りますように。




どーもくんとの3ショットも可愛かったですね(^∀^)

http://www.nhk.or.jp/wonder-web/susume/
susume74.html



色っぽいのに可愛いんだから・・・


もう(〃∇〃)

惚れてまうやろ(≧∇≦)





ついでにe+がなぜか送ってくれたお知らせ。

http://eplus.jp/sys/web/mailmagazine/130308nhk/
index.html



ポスター見に行かなくて済んだ?(^∀^)



今BS3でdボタン押したら、これが見れますね。

その先は、やっぱりネットにつながないと見れないんだけど(^-^;)




他にもいっぱいWEB記事でてましたが、

いまさらなので割愛します(^∀^)



最後に「キニナル」ポチっとしときます?

http://www.nhk.or.jp/bs/future/



また70ン歳のじいさんのIDでこんなコメントしてもうた(爆)


どれかわかります?

一番藤木ファンっぽくない?やつです(^∀^)





あぁいよいよ今日ですね(≧∇≦)



骨ごととけるような恋まで、

あと5時間(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお