忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2本目(^∀^)

拍手[6回]




わたしは、別に不倫を悪いとは思わないんだけど(^∀^)


あ、いま世間の顰蹙かった?(^∀^)



出会っちゃったら、仕方ないよね・・・


早いもん勝ちじゃないんだし(^∀^)



わたし的には、

子どもがいたら、また話は違ってくるんですけど。






沢木は、あの奥さんといて幸せだったのかなぁ



奥さんを可哀相だとは、全く思わないけど、

でも、あそこまでしてしまった気持ちはわかる(〃∇〃)


だって、あのひとが旦那さんなんだもん(〃∇〃)





改めてみたら


先週終わりの予告編で、

子どもの存在を沢木は知ったんだ!


全然気付いてなかった(^∀^)

何みてたんだろ?(笑)



じゃあ、葉子は草子とふたりで自分を待って暮らしてるって知ってるんだよね?


なら、なおさら早く迎えにいってあげてぇぇぇ




また、原作読んでるんですけど

あ、まだ未読の方は、↓ちょっとネタバレってます(^∀^)




最初は、草子の「帰ろうか」で初めてうるってきたんだけど、


ドラマを見てからだと


情景が浮かんできて、

登場人物に感情移入がもっと自然にできて・・・


草子がパパを思うシーンとか

何気なく放った「今パパは誰と過ごしてるのかな」とか


うるうるうるうる・・・




その後、中学生になってどんどん現実突き付けてくる草子

それでもママを気遣う草子


もういろんなとこで、涙があふれてきて・・・


とうとうこれ以上は車内で読むのは危険と、

本閉じました(^-^;)





もちのろんで、

あのひとのシーンも沢木でしっかりと(〃∇〃)



冒頭も100Pもみせてほしいなぁ(〃∇〃)


草子が十二分な必然性のもとに発生したシーンも(〃∇〃)



この辺りも、すごいニヤけた顏してるだろうから

車内厳禁だよね(^∀^)






そうそう

パルコとリブロでは、文庫本買ったら


神様のボートのブックカバーつけてくれるんだって!!


うわ~ほすぃ~~~



と思ったら、関東のみだって( ̄▽ ̄;)ゞ


ガックシ・・・_| ̄|〇


またまた地方の哀しき壁(TTT_TTT)






あの、新しい番組


やってほしかったことだし、すっごく喜ばしいことなんですけど、



なんで関東ローカルなの!?(≧へ≦)



そんなことなら、やらないでほしかった

って、本気で思ってしまう・・・


心の狭い女です(;_;)



いくらあれば関東で暮らしていけるかなぁ

って、つい考えてしまう(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお