忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえいえ、どういたしまして(^∀^)

拍手[13回]



チョコ限定からプレゼントに替わったから許してあげる(爆)


わたしからのプレゼントは喜んでいただけたかしら?(大爆)




で、ホワイトデーのお返しは?


うそうそ(^∀^)

常日頃から、い~っぱいプレゼントもらってますからね♪


直人が活躍してくれることが、一番のプレゼントです。


いつもありがとう(^∀^)





わたしからのホワイトデーのプレゼントは、

いろいろポチっとしたり番組の感想や質問や無駄な藤木直人つぶやきなど(爆)


あ、あとツアーVも買ったし(^∀^)



実際、チョコよりもずっと・・・ですよね?(^∀^)



でも、まったくチョコも届かなくなったら、

アラフォー男は凹むと思うので、それはそれで続けてあげてね。




今日がホワイトディだって忘れてたよ(^∀^)






相変わらず、WBCについて語る語る(笑)


サンフランシスコでも頑張ってほしいねっ




昔っからって、そんなに昔っから活躍されてた方なの?


はい。まだイズム見てません(^∀^)

そのうちね。そのうち。




あの「?」の文章が、かわいい(^∀^)


ハイ。

じーーーっくり楽しませていただいておりますよ(〃∇〃)



来週も最終回も、また何回も巻き戻して停止してみたくなるシーンがいっぱいあるといいなぁ(〃∇〃)





で、これだけいろんなこと書いてるけど、

あれはまだなんですか?


直人だけ遅くない?


なにか他で忙しいの?(^∀^)

もしかして、あんま出てない?(^∀^)



来週の予告編までには、間に合わせてね。


今夜も一応健気に録ってるんだから(^∀^)

って、頑張ってるのはレコですけどね(^∀^)




今朝、直友さんとも言ってたんですけど、

あれからもう10日も経ったんだよねぇ


もうあのクオリティは保ててないよね?(爆)



春馬くんが、まるで直人!?みたいな髪型らしいので、

直人がいつもの感じだと、比べられるよ?(^∀^)


いっそ思い切って短くしてみませんか?


仁村みたいな・・・



あのアカデミー賞のときみたいな感じだったらいいのに(≧∇≦)


あ、←横にいた(^∀^)







あぁ・・・

今週の日曜日も雨の予報です(;_;)


22時からの1時間は、風雨抑え目でお願いします(≧-≦)



あ、でも1話と2話は再放送してくれるんですね♪


3時って、真っ昼間の!?

違うよね?(笑)


と思ったら、昼間だった!


いいの?(〃∇〃)



早く地上波でも放送してくれるといいのにね。





NHKさんにこんなページがあると教えてもらいました。

http://www.nhk.or.jp/css/koe/pdf/20130304-0310.pdf



さすが、みなさまの声にお応えするNHK(^∀^)



こちらのランキングに来週は

『10日 神様のボート
 タイトルバックの裸が、藤木直人ではなかった件に関しての質問と苦情等』

が入るとか、入らないとか?(笑)


また組織票入れときます?(笑)



でも、再放送お願いの件数ならいけるかも?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお