忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1727] [1726] [1725] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様のボート「洗礼」・・・その2(^∀^)

拍手[22回]



その1とかぶるところもあるかもしれませんが、

お許しを(^∀^)



あ、

深い感想っていうのは、


深く掘り下げたとか高尚なって意味じゃなくて、

単純にわたしがもっとアホな感想書きたいってことですからね(^∀^)


わかってますよね。


深い感想なんか、いままで書いたことないし(笑)







改めてみると


ほんとうだ~~~

全然違う~~~


薄すぎるし・・・若い(爆)




で、寝起きのりえちゃん、そばかすがいっぱい(^∀^)


アラ20には見えない(爆)






葉子が沢木の背中に再開した雨のシーン


葉子と同じように息をのみ、どきどき


わたしも、あとさき考えず、

思わず本能のままに追いかける(≧∇≦)




じらすなぁ(〃∇〃)

早く振り向いて(〃∇〃)


振り向いた(≧∇≦)

カッケーーー(≧∇≦)



葉子が瞬きも忘れてみつめてしまう気持ちがよくわかります。


振り向く姿がこんなに様になる人いる!?(≧∇≦)

このライン(≧∇≦)



あぁ・・・ボートに乗っちゃったぁ


わたしも乗るぅぅぅ(≧∇≦)





「僕の背中を?」


沢木は僕っていうんですね。

あのひとは俺だったのに・・・



つうか、ガード下に停めるんなら、

雨のかからんとこにしろよ!(・`ε・´o从ムキッ


激しい雨とふたりの気持ちをリンクさせてるんでしょうけど、

ちぇ・・・




いやいや

あなたが電車に乗ってたら

女子は(男も?^^)全員くぎ付けです(〃∇〃)


背中どころか、前も横も、

全身くまなくなめるように見まくられますよ(^∀^)




「初めてのデートなのに」

可愛すぎるよ沢木さん(^∀^)


ここ、りえちゃんはアフレコってまるわかりなのに、

直人はあんまりわかんない。




「おかしいですか?」

見つめ続ける瞳(〃▽〃)



「じゃあ・・・雨がやむまで」

この間がいい・・・


じゃあ、じゃあって、別れたくない気持ちがすごく伝わってきて

まさにキュンキュン



再び、見つめ続ける瞳


少しずつ近づいていくふたり(〃▽〃)


あ・・・って吐息が聞えそう(〃▽〃)





くっそ~~~

ぼけてく~~~



こんな眼で見つめられたら、

そりゃあすべての「わけ」になりますよ(〃▽〃)




そしてすっかり雨は止んだのに、帰れないふたり



ねっとり濃厚なキス(〃∇〃)


スローにすると音が聞えないのが残念(爆)



このシーンは見入ってしまう(〃▽〃)

腹に・・・じゃないよ(笑)



ホクロ3つどころか、小さいのもいっぱいあるんだね。

星みたい(〃▽〃)


りえちゃんの足もまたいやらしいねぇ(〃▽〃)



りえちゃんは受け入れ態勢ばっちりだけど、入れたのかなぁ?(〃∇〃)

絡ませるぐらいはしたのかなぁ(〃∇〃)

せめて触れるぐらいは(〃▽〃)


って、暴走しすぎ?(^∀^)



倒れていくところで、追いかけていく唇も好き(〃▽〃)


顎のラインがまた美しい(〃▽〃)



あーーー_| ̄|〇

暗くなっちゃった・・・_| ̄|〇



もっともっと見せてくれたらいいのにぃ

って、このシーンどんだけ見続けんねん(爆)


30分ぐらい経ったかも?(笑)



昨夜、家族みんな温泉に行くという絶好のチャンスが訪れまして(^∀^)

この隙に!!と。


じっくり堪能できてよかったぁ(〃▽〃)





いや~ん(〃∇〃)

のどのアップ(〃∇〃)


直人の首というかのどが大好きなんですよね(〃∇〃)



なのに、なんでさっきはあの首を直人だと思いこんだんだ?(笑)




このペットボトルを持つ指もちょ~ステキ(〃∇〃)



あぁ・・・

くぼみにキスしたい~~~



りえちゃんって本当に恋してる目をしてる・・・ 

そこがいいんだなぁ


そうじゃない女優さんはちょっと萌えれない(^∀^)




その1ヵ月間をまるっとじっくり見せていただきたかった(^∀^)


是非是非、是非とも回想シーンで。




葉子の顎に添える手のしぐさが

またいいのよねぇ



ギターのシーン

ちゃんと弾いてるのに、なぜちゃんと映さないの?( ̄▽ ̄;)ゞ 


テーブル邪魔( ̄▽ ̄;)ゞ



本当にさわりだけで、曲も全然わかんなかった。


ここはもうちょっとじっくり見せてほしかったなぁ




見つかって、ちょっとうろたえてる沢木

なんか好きデス。





もう燃やされちゃうのかぁ(;_;) 


葉子と沢木にはもっともっともっともーっといちゃいちゃしてほしかったのにぃ






空港のシーン


小説にも、あのひとの歩いてくる姿の描写があったけど、

本当そのものって感じ(≧∇≦)


ステキすぎる(≧∇≦)


この表情も、ちょっと自信に満ちたもの言いも。




「葉子ちゃんがどこにいようと見つけられる」

まさにここはわたしのイメージ通りのあのひと(〃▽〃)



この眼がまた魅せるんだよねぇ


そんな眼でそんな表情で

そんなこと言われたら(〃▽〃)




そして歩いてく後姿ですよ!!


カッケーーーーーすぎる(≧∇≦)







草子が信じてるのは、

首筋にちゅ~しまくってたまらなくなって足絡めながらベッドに行く話じゃなかった?(^∀^)


楽しみにしてたのに(^∀^)


回想に期待?(〃▽〃)



P100のフランスだかパリだかのシーンも是非に(〃▽〃)





「佐原」って佐倉のこと?(^∀^)



病院で義父母を見送るとき

いい表情してるのに、ぼけるの早いねん!



わたしも「ようこちゃんだけの気配身にまといます」(^∀^)

だから、見つけにきてぇ




なんか最後、特に駆け足でしたね。

また回想というか想い出として語られるのかなぁ


そのときに、予告で流れたあの黒セーターのちゅ~も流れますように・・・


カットされたんだとしたら、もったいなさすぎる_| ̄|〇





原作の「骨ごと溶けるような恋」の章

もしパパがそばにいてくれたらしてくれるだろうこと・・・


初めはわたしにもしてしてぇ(〃∇〃)

って、思いながら読んでるんだけど


だんだん切なくなってきて・・・


草子ちゃんが、切なすぎる(≧-≦)



その次の章でも、

パパのこと考える草子に、うるっと・・・


パパ~ぁ

草子の望みを叶えてあげてー


子どもがもつあたりまえの幸せを与えてあげてー



中村アナじゃないけど、

パパ~本当早く見つけてあげてよぉ




でも、思うんだけど


原作のあのひとって、葉子を見つけようとしてる?

探してるようには思えないんだけど・・・



それどころか、

生きてるのか死んでるのさえもわからないし、


もしかしたら、

そもそも存在しないひとなのかも・・・



でも、そんなあのひとに、直人が命を吹き込んでくれたんだもんね。


ドラマでは、葉子と草子をきっとパパが迎えに来てくれるはず・・・





ちょっと前のトサ日記で監督の話がでてましたが


そんなに意気投合したんなら、

また使ってくれるといいなぁ


源監督、藤木直人をこれからも宜しくお願いします(≧∇≦)



グレース?は、直人で演れそうですか?(^∀^)


監督どうですか?

あの裸体を直人で撮らなかったお詫びに(爆)



某所で見たら、これを買った人は・・・がほぼ全部直人モノ(爆)


これは、お詫びどころかお礼に直人使うしかないでしょ(^∀^)


・・・わたしは、図書館で借りますけどね(^∀^)





ヨカッタ&キニナル押されました?


これリンク貼ってくださってるとありがたいんですよねぇ

できたら、毎日貼ってほしい(笑)



そうそう

これのコメントが100文字以下で、すぐに長過ぎます!ってはじかれるの(^∀^)


100文字なんかでなんも伝えられへーーーん(・`ε・´o从ムキッ




今週中にあと何回観賞できるかなぁ


またみんなでどっか行けへんかなぁ(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ~~~!!!
久々にコメですm(__)m

> わたしも、あとさき考えず、
> 思わず本能のままに追いかける(≧∇≦)

そ~~~!!!その感情がきちんと描かれてたなと思います。
でも、ふと・・・葉子ちゃん、紙袋持ってなかった?と思う私。
もちろんそれを置いたままおいかけるほど、ってのでいんですけど。
気になりつつもテレビは要塞の中なのでなかなか確認できない。

> つうか、ガード下に停めるんなら、
> 雨のかからんとこにしろよ!(・`ε・´o从ムキッ

そ~~~!!!みなさんワイパーが邪魔、とおっしゃってるし私も
そう思ったんですが、ちょっと待てよ。
雨除けでトンネル下に車とめてるんだよねぇ?なんでわざわざ
ワイパーつかわなあかん位置にとめんねん?と(-"-)

> 「初めてのデートなのに」
> 可愛すぎるよ沢木さん(^∀^)

そ~~~!!!(←しつこい。もうやめよっと。)
あれ、かわいかったですよね。ちょっと素の直人さん入ってた?(笑)

> このシーンは見入ってしまう(〃▽〃)
> 腹に・・・じゃないよ(笑)

あはは。私はあそこをみながら、私だったらベルトの上に乗る腹肉
気になって絶対できひんな!と思ってました(爆)

> 首筋にちゅ~しまくってたまらなくなって足絡めながらベッドに行く話じゃなかった?(^∀^)

こ、ここ!!!を期待しつつ、次回を楽しみにいい子にして待ってます。
教co(きょうこ) URL 2013/03/14(Thu)14:45:21 編集
ぎゃーーーー
ごめんなさい・・・
今頃コメントいただいてたことに気づきました(爆)
トサオ並・・・いや、以下だと罵倒してください(爆)

もう自分が書いたことも覚えてないけど(笑)
最後のちゅ~しながら足絡めてベッドへ・・・はなかったですね(;_;)
【2013/04/28 15:41】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお