忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花粉の飛散も全国的ですか?

拍手[32回]



今年は、一段とひどくないですか?


PM2.5のせいもあるの??



もう昨日から、本当にひどくてひどくて・・・


早く治まってくれますように(≧へ≦)






またまたご無沙汰しておりました(^∀^)



今日も仕事なもんで、


昨日ワンセグで見たっきり

びぃコン、まだちゃんと見れてません(≧へ≦)


見るなら、ちゃんと見て

いろいろ感想書きたいーと思って・・・


明日まで我慢デス。



でも、ひとことだけ・・・


カッコよかったね(≧∇≦)

色っぽかったね(≧∇≦)


早くみたい~~~






原作ファンの2人がぜんぜんイメージじゃないっていうのを

よく目にしますけど、


そう?(^∀^)



もちろん決まってから読んだから思い入れが違うかもしれないけど、


わたしは読みながら

りえちゃんも葉子にぴったりだなぁって思ったんですけどねぇ


ちょっと狂気を含んだ一途に愛に生きる女性が、イメージ通りだなぁと。



そして、直人は言わずもがなですが(^∀^)


あのひとにここまでぴったり来る人いる?

いや、いないっしょ(^∀^)




だって・・・


首筋に何度も押し当てる唇
その度にそこがとけそうになるくらい熱い唇

2日髭をそらなかった顏がすばらしくセクシー

どんなお酒も、きれいな動作ですうっと身体にいれる

いつでもなんどでも
歩いてくるあのひとを見ると見惚れちゃう

すばらしくきらいな背骨と理知的な額

寄り添って眠るだけで、幸福の果てへ連れてってくれる

どこにもかしこにもキスをする

あのひとのキスはあのひとにしかできない

あの目が、私の「わけ」のすべて

後ろから腕に入れ、耳元でそっとささやく

天国みたいに居心地のいい腕の中

ため息のでるような熱い唇

きれいな目

歌をうたうやさしい声

ベッドでからめる足

みとれるくるぶし

ものすごくきれいな笑顔

信じられないくらいきれいな笑顔

わたしの細胞のひとつずつまで、幸福にする笑顔

あのひとの笑顔ほどきれいな顔を私は他に見たことがない

あのひとの腕の中で眠りたい

一晩だけでいい
それができるなら死んでもいい



え?

前にも読んだ?


気のせい気のせい(^∀^)



あぁ・・・

すべての形容に納得(〃▽〃)


このあのひとに、直人以外のだれが合うって言うの?(^∀^)





待ちに待った待望のホンモノの大人のラブストーリーですよ(≧∇≦)


10年・・・長かったなぁ・・・


でも、この10年は無駄ではなかった

そう思わせてくれるさらに進化した、これぞ藤木直人のラブシーン


を、期待してます(〃▽〃)



だって、Pさんも認める”天性の才能”だもんね(〃▽〃)





いよいよ明日デス(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお