忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1726] [1725] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、初見の感想をば(^∀^)

拍手[23回]



まずは、まずは、何を置いてもこの話題ですね。


オープニングの裸体(爆)



わたしまんまとだまされました(^∀^)


だって、沢木以外ありえないんだもん(^∀^)




ぐるぐる回ってる(^∀^)
とか、

下はどうなってるんだろ(〃▽〃)
とか、

さすがにこれは恥ずかしかったかなぁ
とか

寒くて乳首立ってるのか?
とかとか、


そんなことばっか考えてて


直人じゃないかも?

なんて一切思わずに見てました(^∀^)




確かに、


あれ?

喉仏がでてる?

胸板の厚みがない?

マネキンみたいな体だな


とか、ちょっと腑に落ちない思いはあったんですが、

まさか別人使うなんて、思いもしなかった(^∀^)



この背骨のくぼみに沿ってもっと下へ手を這わせていきたい・・・

って、思ったわたしの純情←え?^^)を返せ(≧-≦)




いきなりの裸にこんな大サービスいいの(≧∇≦)

って、舞い上がって


目では何かが違うと思いながらも、

脳が認めるのを拒否してた?(^∀^)


夜光の階段みたいでなんか笑えるって思った罰?(^∀^)






でも、なんで??


まだ出会ってなくて、葉子の夢(理想)の背中なら

なおさら、沢木じゃなきゃ意味ないじゃん!


背中なら、なんでもいいのかようこはってことになるで(^∀^)





さてと、

苦情メールもしたし(笑)


オープニングのことはひとまず忘れよう・・・




で!

昨日メールしたら、早速返信ありました。


さすが皆様の声に応えるNHK(^∀^)


でも、大河のスタッフは、こんなちゃんとした回答じゃなかったけど(笑)



みなさんも、疑問に思ったこと問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

感想なんかもちゃんと読んでくれそう。


ご意見・お問い合わせ







原作のどっかふわふわ現実味のないあのひとと違って

ドラマの沢木は、生々しいかった。


小説では、葉子の記憶の中のあのひとだから、

現実味がないのも当然なんだけど。



別れる原因もよくわかんないまま、幸せな2人しか描かれてないし・・・


ドラマでは、奥さんとか出てくるし・・・


奥さんサイド出さずに、

こういうことがあったのかなぁと見てる側に想像させる感じのほうが

わたしはよかったかな


沢木の口から語るとか。



その分、もっとふたりのいちゃいちゃしてるとこが見たかった(^∀^)


現実を忘れて、夢のような幸せに浸ってるふたりが

もっともっと見たかったなぁ



これから葉子の思い出(空想?)の中でみせてくれるかなぁ(〃▽〃)






先生にも責められるし・・・


「君たちは最低の酔っ払いだ」って言われるのも、

そんな重い感じでとらえてなかったんですよね。


沢木のことは嫌ってるけど、嫉妬とは無縁のようなひとなのかと。


↑のセリフは、

怒りというより、どうしようもないひとだなぁって感じの発言なのかなぁと。




先生とは手をつなぐ以上のことはしなかったって書いてあったのに、

未遂でもやってるし(^-^;)


葉子の腕、触りまくる先生もなんか違う(^-^;)



このシーン要った?


・・・わたしが直人ファンだから?(^∀^)




そうそう

先生と結婚する前に沢木に会うのはなんだか違う感じがするんだなぁ


沢木の背中に惹かれてたのに、

先生と結婚するなんて・・・


なんだか・・・




あの電車の中の音楽

うるさ過ぎない?(^∀^)


葉子の内なる情熱?高まる鼓動?を表せしてるのかもしれないけど、

わたしにとっては、あのシーンには激し過ぎた(^-^;)







なんかね、わたしがイメージしてた色と違うの。

小説のあのひとは、白っぽい淡いイメージ


それに比べて沢木は、黒


って、画面が暗いからやーーーっ(号泣)




原作では、主な舞台は夏なのに、ドラマは冬っていうのも大きいのかも。



原作ではなかった悲壮な感じがドラマのふたりからは感じられました。

悲壮感というか現実感かな。


黒いセーターの沢木が重すぎる(^-^;)




わたしがイメージしてたあのひとに一番ピッタリだったのは、

空港の沢木。


・・・これ、いくらCAさんいっぱいいても空港に見えない(^∀^)

あんな暗い空港ないから?(^∀^)




ここめっちゃ好き(≧∇≦)


表情もしぐさも後姿も(≧∇≦)



このひとにこんなふうに言われたら

そりゃあその言葉を信じるよ(〃▽〃)


信じて、何年でも何十年でも待つよ(〃▽〃)




でも、こんなこといいつつ見逃したんだよ~


信用ならん男だぜ(〃▽〃)




ここの直人、本当いいよねぇ


ちょっとほろ酔いだったから?(^∀^)

だったら、毎シーン一杯飲んでからやる?(^∀^)






振り向いたときの、初対面の沢木も

めっちゃカッコイイなぁ


直人+この手のベストは最強(≧∇≦)


お酒のグラス持つ手もめっちゃきれいし・・・







そして、キスシーン・・・


やっぱり直人はいい仕事しますね(〃▽〃)



最近全然ご無沙汰だったから、あんな夢みてしまうぐらいだったけど、

やっぱり天性の才能持ったひとだぁ(〃∇〃)




あの最初の車のシーン


ひさびさにちゃんとしたキスシーンで、

りえちゃんとの相性もよかったし、歓喜乱舞しました(〃∇〃)



でも、

この車のシーンは、キスするって知らない方が萌えたかも?




あのだんだん近づいてく感じ(〃∇〃)

あのだんだん伸びてく右手(〃∇〃)

そして、キス(〃∇〃)



りえちゃんにガツンと来られたって言ってたけど

直人の方がグイッといってるよね?(〃∇〃)


それをガシッと受け止めてくれたってことかなぁ(〃∇〃)




ただ・・・


遠い!!(≧へ≦)

暗い!!(≧へ≦)

雨粒邪魔!!(≧へ≦)

ワイパーーーーー!!!!!(≧へ≦)



は、みんな共通の心の叫び?(^∀^)



そのあとも、ほぼすべてのキスシーンが遠くて暗いのよねぇ(;_;)


そこはNHKやし、わざとなの?(^∀^)




でも、久々にええもん見せてもらったし、

今はこれ以上の贅沢は言いますまい。


本当久しぶりにTV見ながら前のめりになっちゃいましたよね(^∀^)



またこのドラマを機にこれからも、

いーっぱいエロいちゅ~してくれますように(〃▽〃)




テレビ画面を明るくする方法はわかったんですけど、

ズームアップする方法はないのでしょうか?(笑)


自分が近づくしかないか・・・


変態っぽいなぁ・・・

とっくにわかってる?(^∀^)




またしばらく、画像貼ってる方々は

エロブログ化しそうですね(^∀^)



来週は、美味しいシーンなし?(^∀^)


傘さしてる沢木も、お宅訪問の沢木も

わたしの好みじゃない(爆)



もし、背中追いかけてきて、振り向いた人がこの沢木だったら

あそこまで惚れられてないだろうなぁ(笑)





書くと、否定的なことがどうしても先行しちゃうんですけど、

ドラマはとてもよかったです。


久しぶりにドラマとして楽しめる作品です(^∀^)




それぞれのシーンの深い感想は、また後日(^∀^)


え?いらん?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお