忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のめざましは、消してもOK?(^∀^)

拍手[8回]



女信長の放送日がやっと決まったらしいですね。


4/5(金)6(土)だって。

ちょうど間でよかった♪



そういえば、

去年の夏ツアーやりながらも、頑張ってたよなぁ


って、すでに遠い昔の記憶になっちゃってますけど、


麗しの家康さま、楽しみにしております(^∀^)



ちょこっとしか出てないみたいだけど・・・

「だってツアー中だもん」だったもんね(^∀^)






VOICE更新してくれましたね。

(そういえば、HOTはやっぱり3日坊主だ^^)



飲ませてあげる(〃▽〃)

履かせてあげる(〃▽〃)


ギターも弾いてあげる・・・よければ(^∀^)



筋肉痛の元になったあることってなんでしょうね。



って、そういう体張った企画を会報でやられてもなぁ


動画で見たいんだよ(〃▽〃)

声付きで見たいんだよ(〃▽〃)


わからないひとだなぁ(^∀^)





そっか。

なにさまでも共演してるんだぁ


まったく覚えてないけど(^∀^)



関係ないですが、

最近なにさま!?ってときに何様のボートって言うのが


わたしの中(だけ^^)で、流行ってます(^∀^)





このサンスポの記事が最初に出たんですかね?



これみると、凛太郎も絡むの??


篠原さんとは、なかなか相性がいいので、楽しみなんだけどなぁ


え?何の相性って?

キスに決まってるじゃないですか(^∀^)



水野美紀ちゃんはすごく好きな女優さんなんだけど、

直人とのキスの相性はイマイチだとわたしは思ったので、


キスに関しては、真智よりも由加里派(^∀^)


そういう関係になったらいいのになぁ(〃▽〃)



仮にならなくても、

ドラマが楽しくてキャラがよければいいなぁ



酒好きで下ネタ好きで毒舌でハサミ使いが上手くて

イケメンでおしゃれな店長(〃▽〃)


佐山の店より流行りそう(^∀^)


これでコロシテくれたらいうことないのに(爆)






またガチでいいのに?みたいなのあるのかな?

今度は、古田さんと一緒ですね(^∀^)



番宣何かでるかなぁ

2人なら、直人は出ないよね。


みんなでホンマでっかにでないかなぁ(^∀^)


あとは、久々の食わず嫌いとか、またペケポンとかネプリーグにも出てほしいなぁ

って、リアルタイムで見れないけど(^∀^)


スマスマはひとりかふたりがいいなぁ(^∀^)


そして、ヌメロンには是非(^∀^)





今日で2月も終わりですね。

はやっ(^∀^)


ってことで、


「NAO-HIT TV Live Tour ver10.0~不惑 IN ROCK’N’ROLL!!~」

LIVE DVD&Blu-rayの予約も今日の18時までです。



まだ迷ってる方は、ぜひぜひぜひ!(^∀^)


直人ファンなら、買わないと絶対後悔するよぉ



予約した方も、予備にもう2,3個どうですか?

数年後には、もしかしたら儲かるかも?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお