忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「今夜はファイナルだぜぃ」

拍手[12回]




なんだ!?


いきなりCMかよ(爆)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

この編集はひどいな(^∀^)



直人よりも、まずは目が行くハンチング(笑)




このオープニングの感じ・・・


あぁ~

やっぱライブっていい(≧∇≦)




君とロックして~

とか、カメラ目線がいいのになぁ(^∀^)



fortyの最後の方のこの直人がめっさカッケー(≧∇≦)

130223_212642.jpg




この衣装

直人、足短く見える(^∀^)


後半の衣装の方が好きだなぁ


どっちも後ろの布っきれがいらないけど(^∀^)




Summer!!のギター弾いてる指がカッコイイんだよなぁ(〃∇〃)


でも、チャラララン♪って他のひとにフルとこがいいのに

全然映してくれない(;_;)




arrowがくるとは・・・


fortyはオープニングだからわかるんだけど、

arrow、シュクメイは、なんで選んだんだろ?(^∀^)


一般人には聞いてほしくない(爆)



静かな曲ばっかで、ちょっと乗りきれない。


それに、もっとカメラ目線で

こっちを見つめて歌ってくれてる感がほしいんだけどなぁ


あの福岡みたいに(〃∇〃)




SAMURAIやるんじゃないかと思ったんだよねぇ


なんで、Summer!!にしろSAMURAIにしろ

他のサポートメンバー主な曲わざわざやるかなぁ


ファンの人たちに、買って貰えばいいのに(^∀^)



フリが順番ちょっと変わってるのもヤなんだよねぇ

SAMURAI FUNKのとこは、やっぱ刀切りの方じゃないと。


ツアーんときも、わたしはわが道貫いたけど(爆)



さどれや←踊れやのとこね^^)ってなんやねん(≧m≦)ぷっ




次のツアーでは、いつものSAMURAIが見られますように(〃∇〃)





コズの今夜はファイナルだぜのとこ

CMとアングル違いましたね。


「1,2,1,2,3カモン」のワンが(〃∇〃)

たまらん(〃∇〃)




うわぁ

まさかハニーやるなんて・・・


もったいない(^∀^)


直人・・・可愛く踊る姿を一般人にもアピールしたかった?(^∀^)




やっぱ可愛いいなぁ(〃∇〃)


でも、なんかいろいろカメラワークに不満(^∀^)



ハニーは坂さんもホーンもいらんねん(^∀^) 


首クイッを外さずアップで収めてくれたのはいいんだけど、

なんか違うんだよね(^∀^)


アップ過ぎるし、センター外してるし(^∀^)



足くいっと最後のダンスのとこはいいんだけど、

このくいっくいのところ、一回しかちゃんと撮れてないのも不満。

130223_212339.jpg




え?うるさすぎる?(^∀^)



余計な豪華特典なんかいらんから


いろんなカメラアングルから撮った

全曲3ver収録とかだったらめっちゃうれしいのに(^∀^)


普通のやつと、

直人の上半身固定と直人全身固定で。


なんか毎回言ってる気がするけど(^∀^)




でも、なんか?・・・って思ったのは、

髪型のせいだ(爆)


何回も見てる今は若干慣れて、髪型≦可愛さレベルになってきたけど(^∀^)


昨日最初に見たときは、なにより髪型が気になって気になって・・・



横からだとまだ許せるんだけど、

若干上からで、しかも遠目のアングルはハゲしくやばいよね(爆)



やっぱ、この髪型は失敗だよ(^∀^)


聞く耳持たない頑固者だと損するよ?(^∀^)





それにしても・・・

右手がぁ(〃∇〃)


直人の右手から目が離せない(〃∇〃)


そして、究極のこの位置(〃∇〃)

BDyrDmMCcAAm5Rh.jpg


いや~ん・・・どうしましょう(〃∇〃)



これが、ツアー中わたしがうるさいほど語ってた右手です(^∀^)



愛のテーマのあそこも映ってますように(〃∇〃)





そして、ヘイフレ

ここまでボロボロだったとは思わなかった(爆)


なんやねんそのごまかし方(≧∇≦)



わたしも、なぜかこの曲だけは1番と2番の歌詞がごっちゃになるので

気持ちはわからなくないんだけど、


それでも、このごまかしっぷり(≧∇≦)


おもろすぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。





で、終了


なんだかたんたんとしてましたね。



これは販促だからだよね?(^∀^) 


本番ではもっと盛り上がる構成になってるよね?(^∀^) 

MCもた~ぷりだよね?(^∀^)



今回流れたのは

forty
arrow
Summer!!
シュクメイ
SUMURAI FUNK
コズミックライダー
Honey My Love
Hey! Friends
ラフ



コズとヘイフレがよかったなぁ


やっぱライブは、客席との一体感♪

これがあるからやめられない(≧∇≦)



あーーーっ!!

早くver11.0に行きたい(≧∇≦)






なんか・・・

なんか・・・


いろいろ不満(爆)


BSなのに画質悪いし、

なんかもやってるしぼやけてるしやっぱり遠いし(^∀^)



ま、タダだし~(^∀^)


たっかいお金出す方は、頼んまっせ(^∀^)




あーーーーーっ

あと3カ月も待てないよ~


このV持ち寄って、みんなであーだこーだ言い合いたい(≧ー≦)




さ、も一回みよ(^∀^)





絶対この髪型のがいい(^∀^)→













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお