忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘い香りが家中に広がっております(^∀^)

拍手[9回]


今年も彼女は、バレンタイン用のチョコを製作しております。




最近は、男の子にあげるよりも、

女の子同士で渡しあうほうが主流なんですってね。


わたしもその昔、手作りしたなぁ(^∀^)



今の職場は、そういうシステムがないので楽だ♪







聞いた話によると、

23日の放送嬉しく思ってない人もいるの?


なんで?(^∀^)



わたしはすごくうれしいけどなぁ


いろんな人にみてもらえるし、

これ見てもしかしたら買おうって思うひともいるかもしれないし、


これを機に、直人の音楽活動に興味もってくれるかもしれないし・・・




あの曲ーーーってフラストレーションたまるかもしれないけど

ま、それも5月までのお楽しみってことで(^∀^)



正味45分くらい?

ってことは、7、8曲くらい?


何やるかなぁ



わたしの勝手な予想はねぇ(^∀^)


forty
anon
summer(はイズムの主題歌だからやらないか?)
A
七色
コズかタイムトラベル
ヘイフレ
ラフ
オーブラ

あたりかなぁと。


ロックンロールドライブとかやってほしいけどなぁ

セルフポートレイトはやらなくていいよ(爆)




7.0のWOWOWみたいに、インタがあればいいのになぁ


あのthanksがバックで流れてるゆったりしたインタビュー好きだったんですよね。



あのときのカーディガンはまだ覚えてる(^∀^)




リアルタイムで見られないのが残念だぁ(;_;)





明日は、ハンサムテーブルですね♪


これは、リアルで見るぞ(^∀^)








今週もう一回オモカゲに会いに行こうと思ってたのに、

そこの映画館は、11日までだった・・・_| ̄|〇



しゃーない

あとは、DVD化を待つか・・・


7月ぐらいかな?


って、ツアーVとかわんないね(^∀^)




これは、DVDでいいかなぁと思うけど、

メイキングとか舞台挨拶がブルーレイだったら、そっちにするのにな(^∀^)


海荷ちゃんのアフレコは何回もみたけど、

直人もDVDには入れてくれたらいいのに(^∀^)



ってことで、そろそろツアーV振込しなきゃな(^∀^)



まだの方は、お早めに!


迷ってる方も、是非!是非是非!!







EYES更新されてましたね。



あるんだ(≧∇≦)


うれし~なぁ



って、見れるのか?(^∀^)



またポストカードも作ってほしいなぁ


NHK大阪の広報さんは、もうこりごり?(^∀^)




制作発表ももうすぐですかね?





何もないと思ってるときに、EYESの更新は嬉しいけど、


今こそ、HOTを更新してほしいんだけどなぁ




いーーーーっぱい溜め込んでんだろなぁ

あーもったいな(^∀^)


ためるのは、脂肪だけでいいよ?(^∀^)



あのひとも、旬なうちにUPしてね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお