忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ハンサムテーブル』(^∀^)

拍手[8回]



藤木直人が食べたい(〃∇〃)


・・・あ、間違った(^∀^)

いや、間違ってないけど(^∀^)



直人が作ったカルボナーラが食べたい♪





あ、ご覧になってない方には、

さーーぱりわかんないこと↓書いてます。


ゴメンナサイ(^∀^)





可愛い車だなぁ


名波さんのときもコレでしたっけ?←見たのに(^∀^)




そうそう

わたし、名波さんを都並さんと勘違いしてました(笑)


放送後、しばらくたって・・・あれ?って(^∀^)

エヘヘヘヘヘ





で、揺れるねぇ


前回こんなことなかったのに(^-^;)

通ってる道が違うのかな



しっかし、揺れすぎやろ(^∀^)





カッケーーー(≧∇≦)


門の入り方からして、スマートすぎる(^∀^)



我が家にも来ないかなぁ


って、きたら困るけど(^∀^)





「いや~本当にハンサム」


うん。うん。

そうでしょ(^∀^)




で、そんな年じゃないですって言ったの?


年関係ないやろwww




で、で、ファーストコンタクトで、直人マキタさんのこと見つめすぎ(爆)


惚れてまうやろ(≧∇≦)





「むっちゃイケメンじゃないですか」


自分言わたら戸惑うくせに、人には平気で言うヤツ(^∀^)



「あれ?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


失礼な(^∀^)



でも、実際は一番モテそうな気がするなぁ






おしゃべりする3人の後ろで、もくもくと準備する助っ人(^∀^)




え?

じゃああのキスシーンを進次郎氏もご覧に?(^∀^)


あれ?

あそこではキスはしなかったんだっけ?


忘れた(^∀^)




はい。はい。

またそのデビュー話ね(^∀^)



で、直人のお兄ちゃんの話は、そこまでなのね(笑)


一般人ですもんね。




すんごい脂身が多いねぇ


おいしいのかなぁ(^∀^)



グアンチャーレを試食する腕筋がたまらん(〃∇〃)




「あぶないよ」(〃∇〃)


いろっぺぇ~(〃∇〃)




「いままで何人の女性と付き合った?」


固まってない?(笑)


話題そらそうと頑張ったのに(笑)

必死で料理に集中しようとしてるひと(爆)



ここで、予告では高2だか高校生だか答えてたのになぁ



で、またそのどういうタイプがモテる話かい・・・





で、直人は何人だったの?(^∀^)


マキタさんにも絶対負けてんだろうなぁ



つきあってないのをいれてみる?(爆)





「弱そうだったらいいんじゃない」(〃∇〃) 

ぐっは(〃∇〃) 




うわっ

ほんまや!透き通ってる!!


ゼリーみたい(^∀^)




「オレ卵黄やるやつたりたい」 

か、かわいい(≧∇≦)



せっかく立候補したのに、

マキタさんと孝太郎くんにいいとこどりされた(^∀^)


直人も、手大きいから、できるんじゃないかなぁ?




「失敗したよぉ」(〃∇〃)




「全部いれないで」


コウタローーー(^∀^)

さっき、先生に言われて納得してたのに~



「小泉孝太郎がガチなんだよね」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


デタ(≧∇≦) 

ブラッキー(≧∇≦)




やっぱ、この番組のアシスタントさんは

孝太郎くんを攻めるためのアシスタントなんだね(^∀^)



決めらんないくせに、文句いいそう(笑)




「女性であればいい」(大爆)


ありがと~(^∀^)





めっちゃ激しいキス・・・


いいなぁ(〃∇〃)

直人もやってくれ(〃∇〃)



そうだよ!そうだよ!!

お前もやれ(≧∇≦)




「どうなんだろうなぁ」

ん?(笑)




直人よくしゃべるなぁ(^∀^)





美味しそう(≧∇≦)


うん。うん。

意外に簡単にできるんですね。


チーズと卵とベーコンがあればいいってこと?


作ってほしい(^∀^)





似合うよねぇ


パティシエもステキだったけど、シェフ姿も様になると思うなぁ



ちゃんと立って寺田さんにも乾杯にいく人。





「おいしくできたかなぁ」 


こういうささやきがホント萌える(〃∇〃)




考えちゃうんだ(^∀^)





「ほどほどにしてください」(笑)


ちぇ~

もっとべろべろに酔って、饒舌・・・いや毒舌な御人が見たかったなぁ(^∀^)



このあと、どのシーン撮ったんだろ? 


ほろ酔いのあのひと(〃∇〃)





10ン年前の、若いカッコイイ俳優さん・・・

誰だ?(^∀^)



そっかぁ

検閲かけられたんだな(^∀^)





結局は、聞いたような話が多くて

案の定つっこんだ女性話は聞けなかったけど(^∀^)


でも、おもしろかった♪



出てくれて&出してくれて

ありがとーーー



ノーカットverでブルーレイ化してくれないかなぁ(^∀^)





ってことで、

「よかった」にポチッとしまくりました(^∀^)


コメントもいっぱい投稿してやったぜ(^∀^)


http://www.nhk.or.jp/bs/past/index.html?genre=8







このあと、昨夜はあんまり眠れなかったんですよねぇ


いつもの時間じゃないから、

眠らなきゃって思いすぎたのかも・・・



わたしって繊細だから(〃∇〃)




で、直人の夢をまた2パターン見ました。



まずは、

一緒にトイレに行く夢(爆)


その途中にあったテーブルで、話してる・・・



みたいな、ヘンな夢(^∀^)




続いて、一緒のお風呂に入る夢


一緒「に」じゃなくて「の」ね(^∀^)

残念(^∀^)



直人が入ったあとの風呂に入るわたし←考えたら、なかなか萌える状況だよね(〃∇〃)



どっちもへんな夢だよなぁ



どうせなら、ハンサムテーブル見たあとなんだから、

トイレや風呂じゃなくて、料理だろ(^∀^)



あ、もうそれは通り越して、

一緒に暮らしてる設定なのか?(^∀^)



わたしも孝太郎くん一緒で、週末だけでいいんだけど(爆)






あら

昨日のきれいの魔法のあとにも、ハンサム予告入ってた(^∀^)


消せないじゃん(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお