忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『藤木直人ライブ~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~ in渋谷公会堂』

拍手[13回]


2/23(土)16:00~16:55 OA


http://www.bsfuji.tv/top/pub/fujiki.html




販促きたね(^∀^)


うれしいなぁ♪


ツアー中に暑い京都まできて頑張ったもんね。

ご褒美もらわないと(^∀^)



いつだっけ?

この前もBSフジでやりましたよね。


8.0のときかな?




これだけ?

あの曲は?あの曲は??状態かなぁ


仕方ないね・・・販促だもん(^∀^)


でも、一足早く見れるのはうれしいなぁ



どうせ買うんだから、

販促またずに、早く振り込みせねば(^∀^)


でも、販促みたら、もっと買いたくなるかもしれないし?(^∀^)







がーん( ̄▼ ̄|||)

今日のBS先取り3月号が録れてなかった(;_;)


わたしも、あんなことするあのひとが見たい(≧ー≦)




MANPAちゃんは録れてた(^∀^)


聞いた話ばっかで、まったくなんの面白味もないコメントだったけど

よしとするか(^∀^)


ゴンとじゃれ合ってる姿は可愛かったな(^∀^)



そして、やっとオモカゲの声が聞けた(≧∇≦)


「君たちには絶対に勝てない相手だ」

「腐ったリンゴのように生涯を閉じろぉ」



これは、日テレで1/13に放送されたやつかな?

あと1,2回あるよね?


でも、もう映画が終わっちゃう(^∀^)




40年以上生きてきて、あの少女の見た目・・・


うらやましい(^∀^)







1回目のハンサムテーブルも見ました。



ゲストよりもホストが主役の番組なんですね(^∀^)


アシスタントっていうのは、

MCにつっこんで話をさせるアシスタントなんだ(^∀^)



直人は確かお昼じゃなかった?


じゃあ順番は弱なの?




この3人、本当に初心者なんですね(^∀^)


直人は、ここまでじゃないからどうなんだろ?




いや・・・

頭にナビの入ってない運転手はいっぱいいるよ(爆)


孝太郎くんは、毎回入れ過ぎるんだな(^∀^)





女性の話、無理にそんなしなくてもいいような(^∀^)



こうやってお料理作りながら、

趣味の話や仕事の話やこれからのこととか聞きたいなぁ


だってきっといまままで何回も聞いてきた話になりそうなんだもん(^∀^)



13日も23日も、3月の日曜日も風が吹かないよう祈るばかりです・・・






VOICE更新してくれましたね。


お疲れさまでした!!



連日遅くまで、いろんなシーンたいへんだったみたいで・・・


うらやましい目情もあったり?

うっひゃ~(≧∇≦)



楽しみにしますします(〃∇〃)


楽しみにしすぎてとんでもないことになりそうです(^∀^)




どうやら、久しぶりすぎて

わたしにも不安があったようです(^∀^)


あんな夢みちゃうぐらい(^∀^)




でも「!」がついてる・・・


自信ありってことですよね?(^∀^)



くーーーっ楽しみ(≧∇≦)





しばらくのんびりできるんですかね?


・・・してほしくないけど(^∀^)



でも、御鑓はもういいです(^∀^)


今カッコイイ髪型みたいなので、ヅラってほしくない(^∀^)




また次のとある楽しみにしてます(〃∇〃)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお