忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです(^∀^)

拍手[10回]



最近ブログをさぼりがち(^∀^)


それは、直人への愛が冷めたから(爆)



つぶやいてるとブログに書くのも結局同じことになるので、

なんだかなぁと。




そういえば、

直人のお久しぶりですにだまされた人多かったけど、


今回は、わたしたちへ・・・だよね(^∀^)




待ってる!待ってる!!待ってるよ!!!


おとなしくは・・・待てないけど(^∀^)






きましたねぇ

今か今かと待っておりましたよ。


もう一ヶ月ほど前から、朝のWS全録画してましたが(爆)

結局、全部切ることに。


ご丁寧に時期も教えてくれたので、


とりあえず今週は、BSのみにシフトチェンジ(^∀^)




直人のいう「つい・・・・」っていつを差すの?(^∀^)


神様のボートのこと?って若干不安が(笑)

直人のつい・・・はもっと長いスパンでありますように(≧-≦)





あそこかあそこでしょうか?



本当いうと、夜光の階段の局がよかったんだけどなぁ


あそこのいろんな番組に宣伝で出てほしい(^∀^)


日テレは番宣するのにまったく魅力を感じる番組がないので、

もういいです(笑)


そんな基準で、ドラマを選ぶな?(^∀^)




そりゃね~

大事なのは、ドラマの内容と直人の役柄ですけど。


最近、期待できないんだもん(^∀^)



あのひとを引きずったまま色気むんむんで演じれる作品だといいなぁ






さてさて

みなさまこちらの申し込みはもうお済みですか?


あと1週間しかないですよ~~~



ぜーーーったい買って損はないと思います(知らんけど^^)


でも、ひとつ確かなことは

ぜーーーったい買わなかったら後悔します!



その前に、BSフジでちょこっと覗き見してから考える?



昨日から、CM流れ始めたらしいです。


教えてもらってから、いろいろ網かけたので、

どっかにはひっかかってると思うけど、


まだ見てません(^∀^)



でも、貼ってくれてるの見てると

やっぱヘン・・・


あの髪型は、やっぱりヘンすぎる~~~(^∀^)



ライブ会場だと、そこまで思わなかったんだけど、
(やっぱ生マジックか^^)


なんだかなぁ(^∀^)


なんか無理してる感が・・・

老いを感じる(爆)


わたし自身も2日前に感じたとこなのでおあいこということで(^∀^)




まぁ髪型には不満はありますが、

(映像で見るのはどきどき^^)


ライブは楽しみすぎるっ(≧ー≦)


2/23も5/15も楽しみですっ(≧ー≦)





風邪引いてるって?


てことは、

明日のイズムはまた、セクシーボイス!?(〃▽〃)



・・・心配したれよ?(^∀^)






直友さんが極上の夢をみてくださったおかげで

朝から、妄想地獄でニヤニヤがとまらないheavenでした(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
お久しぶりです。 網はりどうお?
BSでは短いのと30秒のと録画できたよ。
去年のライブ映像、BSでクリアーに映ってると喜んだのもつかの間、その「老い」のあともクリアーに映り込んでる。やはり、40歳だよね(爆)
悲しいかな、クリア過ぎた。

「女信長」の30秒も台詞ないけど、昨日の夜中くらいに流れていた。 でも、放送予定の日付なし。一体いつ、放送されるんだか。
春がもうすぐはじまるのにね。
anan 2013/02/21(Thu)19:27:34 編集
ありがとう
おかげさまで、無事30秒も15秒も捕獲できました♪

卌の哀しい現実・・・(爆)
あの髪型じゃなかったら、もうちょっとマシやと思うねんけどなぁ
なんであんなかわいこぶった頭にしたんやろ?(^∀^)

女信長も頑張って捕まえるわ(≧ー≦)
【2013/02/21 22:05】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお