忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、芸能人夫婦SP

拍手[9回]



今日は、エンドレスで昨日のライブ映像見てました。

擦り切れるかも?(^∀^)




このライブ映像見てて

DVされても離れられない女の気持ちがちょっとわかった(爆)


普段どんなに冷たくされてもこんな表情見せられたら(〃∇〃)



あ、直人がDVしてるってわけじゃないですよ(^∀^)


わかってるわ?(^∀^)



でも、直人にならDVされたいかも(〃∇〃)


で、ゴメン痛かった?って

極上の色っぽい笑顔で抱きしめるの(〃∇〃)


ぐはっ(≧∇≦)




そんな役もいいなぁ



って、世間からまた何言われるか(爆)


次は好感度あげないといけないもんね(^∀^)



映画でこういうのやってほしいな。


殴って犯して何人もの女性を殺してくの(〃∇〃)

正気に戻ると罪悪感に苛まれて、でも止めることはできない・・・


・・・わたしってそういうの好きだなぁ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




イズムなのに、横道にそれすぎ(^∀^)


だって、今日はおもしろくなさそうなんだもん(^∀^)



唯一お宅訪問ロケだけが、見どころかなぁ



有村昆さん・丸岡いずみさん夫妻、アンミカさん夫妻、草野とおるさん・山田まりやさん夫妻、魔裟斗さん・矢沢心さん夫妻

って、誰がみたいよ(^∀^)


でも、きっと視聴率は悪くないんだろうなぁ



1時間かぁ

長いな(^∀^)




すげーーー

水玉(^∀^)


しかも、中のセーターの色(^∀^)



アンミカさん

いつものコーデテクで、直人を変えてくれへんかなぁ(^∀^)




丸岡さんとこの旦那さんが・・・

真っ赤で、すごいX脚で、キモい・・・


あ、いっちゃった(^∀^)




直人の冷めきった眼(^∀^)



「(メールを)見たい」

この棒読み感(^∀^)


キモい夫婦

あ、いっちゃった(^∀^)



魔裟斗さんとこがすごくまともに見える(^∀^)




容姿も衣装もすべてが気持ち悪い

あ、いっちゃった(^∀^)


このひとは、何をやってる人なんだろ?(^∀^)



わたし、丸岡さんも元々嫌いやから、

お似合いだ(^∀^)




ミラクル・・・

去年もどっかでいっぱい聞いたなぁ(^∀^)




おもしろくないなぁ(^∀^)




どっちもどっち

今日はこっちのイズミンまとも(^∀^)



お兄さん、直人を使ってくれませんか(^∀^)


知ってたら、ロケのときもっと売り込んだのに?(^∀^)





Vもキモいな(^∀^)

「まぁ新婚ですからねぇ」(^∀^)



こんな歌きかされてどうせいっちゅうねん(^∀^)


資生堂さん、時間無駄にしすぎ(^∀^)





やっとロケだ~♪



後ろ髪、ぐちゃぐちゃやで(^∀^)

かわいい(^∀^)



と思ったら、

なんちゅーーーシャツきてんねんキミは(≧ー≦)


いやいやいやいや

ひさびさにやってくれたな(^∀^)


ほんまだまし絵好きやなぁ



へぇ

まねきんのコーナーで着てたんだ(^∀^)


そのときの人は、どう評されたんだろ?(^∀^)




うわぁ・・・


インコがウンコしそうで怖い(^∀^)



「出川!?」

可愛い顔(^∀^)



やらしい持ち方するね(^∀^)


いやん・・・褒められた(〃∇〃)



うん(〃∇〃)

いやらしい(〃∇〃)


指が美しくてエロい(〃∇〃)




「丸窓」(≧∇≦)



やっぱ、ロケの直人はいいなぁ


・・・あんな服でも(^∀^)





お年玉100万渡す親ってどうなん(^∀^)


だから、こんなことになんねん(^∀^)



直人・・・

もっと身入れてコールしなツキ回ってけえへんで(^∀^)


これで、今年はツキまくり?(^∀^)





来週のゲストは、海老蔵さんなんだ~


2回目ですね。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお