忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1722]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、VOICEから(^∀^)

拍手[11回]



可愛い(≧∇≦)


そっかそっかそっかぁ

そうだったんだぁ


あれこれ内部情報いっぱい教えてくれてありがと~(^∀^)




あれ?

あれだけ熱く語ってたあの話は?(笑)






昨日、予告が流れたらしいですね。

映像はなかったみたいですが・・・


男だけででた番組はキャサリンだったんですね。

http://www.ktv.jp/catherine3/pc/



これは、見れる(^∀^)


って、関テレ制作だもんね。

特別にノーカットでやらない?(^∀^)



なんで遠藤くん?と思ったら、そうそう出てたんだった(^∀^)



木10って小早川以来でしょうか?


遠藤くんとはあのときの番宣だけかな?

あ、音リコ?にも出ましたね。




直人に手ふってくれる女の子はいなかったのかな(^∀^)

おっさんだもんね(^∀^)



大はしゃぎして理想語りまくった中に含まれてるといいな(^∀^)


ちょっと飲んでから収録したらよかったのに(^∀^)




これのイケてる男子バージョンを1回だけ見たことあります。

わたしてきにイケてる男はひとりもいませんでしたが(^∀^)



どんな女性を選ぶかなぁ


直人とはセンスが合わないからな(^∀^)




これだけじゃないよね?


いろんな番組に出てほしいなぁ



つうか、この待機期間中に出ればよかったのに(^∀^)








さてさて、ドラマです。



回想キターーー(〃∇〃)


あんな声で、あんなふうに言われたら(〃∇〃)




手の愛撫がまたよろしいですなぁ(〃∇〃)


わたしも、背骨スリスリしたい(〃∇〃)





葉子ぉぉぉ!!

その手をどけろ!!


いくら褒められたからって(・`ε・´o从ムキ-----ッ


名前連呼されるだけじゃ飽き足らず

何もかも独り占めかよ(・`ε・´o从ムキ----------ッ



せめて見せてくれるぐらいいいじゃん(;_;)


けち(;_;)



また投書する?(^∀^)


てか、みんなもっと意見言おうよ~

例のNHKのご意見なんちゃらに載らなかったじゃないか(^∀^)


楽しみにしてたのになぁ(^∀^)




このドラマ、ちょいちょいカメラアングルに不満です。


へたくそか(^∀^)



ギターも肝心なとこ隠すし・・・


なんで見せへんねん(・`ε・´o从ムキッ



せっかく弾いたのに、放送では流れなかったからって

またイベントでする?(^∀^)





お酒好きの人(^∀^)




迎えに来てくれたからって、帰る?


ひとりで子どもを産んで育てていくことが

心細かったんだろうけど、


それはよくわかるんだけど・・・



でも「必ず戻ってくるすぐに」って、言ってたんだから

沢木を信じてたんなら


ずっとあそこで、待っててほしかったなぁ




う~ん

わたしが見たいのは、草子が出生するとこじゃなくて


発生するシーンなんだけど(〃∇〃)




この赤ちゃん、本当可愛い(^∀^)


さすが、沢木の子ども(^∀^)



葉子や草子が、全く知らない土地で

元気で暮らしてるのかどうかもわからないほうが


わたしだったら耐えられないけどなぁ



お母さんの言うように

家に帰ってたら、沢木にももっと早く会えたのに(^∀^)


そしたら、お話にならないんだけど(^∀^)





パパにもう一度会うために生きていたいの・・・


同じだ(〃∇〃)



なんかね、似てるなぁって思うの。

わたしと葉子(爆)


ずっとあのひとのことだけを思って生き続けてる・・・



葉子と違う点は、接触した部位が手のみってこと?(爆)




わたしにとってのあのひとは神様・・・というより天国です(〃∇〃)



わたしのあのひとは今なにしてるのかなぁ


わたしに会うために頑張ってくれてるのかなぁ(〃∇〃)






44歳かぁ

じゃあ知り合った頃は、32歳ぐらい?


そっか、そっか、それならムリがない(笑)




パパだぁーーーっ(≧∇≦)


草子・・・パパはほかの誰かと過ごしてなかったね・・・



それどころか、

ひとりマグロ漁船に乗ってたよ(≧-≦)




原作と違って、

パパの視点からも描いてくれたのがうれしいなぁ



もう寂しそうな顔しちゃって(〃∇〃)


教えてくれたら、迎えに行ったげたのにぃ(^∀^)



漁港にいても銀行にいても、

際立つかっこよさ(^∀^)



お~完済できたんだぁ


沢木さんエライ!!




沢木は、このアパートで待ってると思ってたんだね・・・


なのに、なのに・・・

ようこめ!



「ようこ・・・ようこ!!ようこ!!!」


そんな何回も呼んだらんでいいねーん( ̄ε ̄;)



つうか、ほんま羨ましい(^∀^)


あ~こんなふうに呼ばれてみたいなぁ





必ず戻ってくるって言ったのに、

信じて待っててほしかったよね(;_;)




見ちゃった・・・


このときの沢木の表情が(≧へ≦)


またまたキュン死(〃∇〃)



足早に去って行ったよぉぉぉ(;_;)




そりゃあ、こんな場面みせられたら

失踪したくもなるよね・・・


待っててくれると信じてたから頑張ってこれたのに・・・



でも、

マグロ漁船まで乗って、また頑張って・・・


偉かったね沢木さん(≧ー≦)





でも、やっぱり違うと思うの。


実家はいいよ。


実家ならいいけど、桃井先生と暮らしながら

沢木を待つというのは、違うと思うの。



それは、どちらに対しても失礼だよ・・・





坂を上ってくるパパのカッコイイこと(〃∇〃)


神様だよ(〃∇〃)



あぁ 草子に見せてあげたい!

あなたのパパがどれほどステキな人なのか・・・





「君の娘だ」


いよいよ、沢木の2人探しの旅が始まるんですね。



見つけてくれますように(≧ー≦)


だって「聖地」だもんね。

たどり着けるよね・・・





2話は1話より2分ぐらい短いだけだったんですね。

濃密な時間がなかったから、短く感じた(^∀^)


来週はまたまた期待しちゃっていいのでしょうか?(〃∇〃)




沢木SP以外に、もう一個

SP中のSP作ろうかな(〃∇〃)


来週はもっとすごい素材提供してくれる?(〃∇〃)





いよいよ

最終回(≧へ≦)


って、3回しかないからね(^∀^)




原作だとまだ半分もきてないよね。


あと1話で終われる?

なんなら、普通の連ドラにしてもいいよ(^∀^)




葉子、草子、そして沢木

3人が家族になれますように・・・



草子が幸せになれますように・・・


みんなとちょっと違う?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお