忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃった・・・

拍手[18回]




けな気(;_;)


草子がけな気すぎる(;_;)




「ごめんなさい・・・会えないなんて言ってごめんなさい」


パパ!

何してるんだよぉぉぉ(;_;)


草子のこと聞いたんだから、早く探しにきてあげてよぉ(;_;)






違うなぁ

わたしのイメージしてたハルは、こんな大きい店じゃない(^∀^)



美容師いったかなぁ?(^∀^)

姜くんには悪いけど(^∀^)


その分、草子がママと離れたあとの話をもうちょっと丁寧にみせてほしかったな。


もちろんその分を沢木にまわしてくれればもっといいけど(^∀^)




48歳かぁ・・・


って、あれから4年!?

パパ~何してるのぉ


誰と誕生日過ごしてるんだよぉ(;_;)


・・・ひとりぼっちだと思うけどね(^∀^)



パパ、探してるのかなぁ





確かで美しいものはどんなときでも人を裏切らない・・・


パパのこと?(^∀^)



お!その美しい人だ! 


パパーぁ(≧∇≦)



って、まだこの服着てるよ!!


・・・って、全員突っ込んだ?(^∀^)




住所はっきり書いてあるやん。


なんで?

なんですぐに会いにいかないの?






いっつも謝るんだよね・・・


その草子の気持ちを思うとついウルウルきてしまう・・・



わたしは、葉子や沢木を思っては泣けないんだけど(^∀^)

草子の気持ちはつきささる・・・






葉子が海に入るシーン

アンテナが壊れたかと一瞬焦った(^∀^)


ぎりぎり保ってた葉子の精神があそこで崩壊したってことですよね?


ゲームや映画でよくある感じの壊れるPCや脳みたい。





パパだ(≧∇≦)


草子もやっぱりこの背中に惹かれたの?



父娘と知らずにふたりは禁断の愛を・・・

って、ちょっと妄想しちゃった(爆)




ひゃ~(≧∇≦)

カッケー(≧∇≦)


白髪になっても50歳になってもかっこよすぎます(〃∇〃)



こんなカッコイイつり革の持ち方するひといる!?


つり革になりたい(〃∇〃)



あぁ・・・失敗したなぁ・・・←独り言です(^∀^)








やっときたぁ


よかったね・・・

パパはちゃんと、葉子たちを探してたんだ・・・



つうか、遅いねん(^∀^)


あの雑誌見てから1年以上も君はどこで何しててん(^∀^)




あ、わかった!


美容院行って、洋服も新調したみたいだから、

そのお金を貯めるために働いてた?(^∀^)



しかし、カッコイイ(〃∇〃)





会えた!!

やっと会えた!!


この微笑(≧∇≦)


って、思ったら幻か・・・




葉子のもういつ死んでもいいというのは、

沢木が自分を探して訪ねてきてくれたことを知って、


もういつ死んでも後悔はないってことですよね。



だから、本当に死のうとするのは違うと思うんだけどなぁ


幻覚まで見るようになってしまった自分が怖くなったのかなぁ




その電話はひどいよ・・・

草子を残して死のうなんて考えるなんてひどいよ・・・


草子が可哀相すぎるよーーー





こういうのって何錠飲んだら、ヤバいんだろ?


間に合ってくれ~~~

早くきてくれ~~~って祈ってました(^∀^)



キターーー(≧∇≦)


来たよ!やっと来たよ!!(≧∇≦)



・・・あ、今不覚にも涙が(^∀^)




本当だよ・・・

遅すぎるよ・・・


あぁ・・・それにしても美しい手だなぁ


葉子・・・

背中もだけど、この手にもホレるでしょ(〃∇〃)




確かにきれいな素晴らしい手だけど、

もういいよ(^∀^)


早く顔を見せておくれ(^∀^)





あぁ・・・とろける(〃∇〃)


まさに骨までとける美しいキスシーンです(〃∇〃)



このキスシーン・・・


ついつい顔を右に傾けて覗き込むようにしてしまったのは

わたしだけ?(^∀^)




一回目離してからの、そのあとが好き(〃∇〃)

あの求めてる感じが(〃∇〃)


こうやって抱き合ってのセリフが入る前のとこもちょ~好き(〃∇〃)


背中に切り替わる寸前のとこも大好物(〃∇〃)




最後の止まるとこは、ちょっと不満(^-^;)



やっぱカメラアングルが、ちょいちょい・・・


ホンマへたっぴやで(^∀^)

わたしに撮らせろ(^∀^)



最後のこの止まったとこも、また壊れた!?って思っちゃった(^∀^)





草子、そんな座り方したらパンツみえるで(^∀^)







原作と同じで、最後はどっちにも取れる感じの終わり方でしたね。



でも、電車の中で草子がパパにあったシーンが入ることによって

やっぱりパパは存在してると。


もし仮にあのラストシーンは、葉子の幻想だとしても

パパは草子と巡り合えると思うと少し安心です。



でも、わたしはやっぱり現実だと信じたい。



沢木は葉子を見つけだし、

2人で草子に会いに行き、


これからは家族3人で暮らしてゆけるのだと・・・



でも、あの小学生時代の草子にもパパに会わせてあげたかったなぁ(^-^;)







最終回にはもっとすごいラブシーンがあるのかとちょっと期待させられちゃったので物足りなかったんだけど←おい(^∀^)



でも、久しぶりの直人らしいキスがいっぱい見れて

んっっっとに幸せでした(≧∇≦)


超越至極のキスシーンを魅せてくれてありがと~~~


美しい裸体&キス、堪能させていただきました(〃∇〃)



また宜しくね(^∀^)


もーーーっと濃厚なのでもいいよ(^∀^)





ドラマ自体も、よかったなぁ

直人のいないシーンでもじっくり見れるドラマは、本当に久しぶりでし。


良い作品に出会えてよかった・・・


さすがNHK(^∀^)

またよろしくお願いします(^∀^)



でも、まるNで扱ってくれなかったことは根に持ちますから(^∀^)


P10とP100とP183をやってくれなかったことも不満(;_;)



原作のように、ふわふわどこか現実味のない

いちゃいちゃラブラブして楽しそうなふたりも見たかったなぁ




そ~だねぇ


メイキングシーンてんこもりで、数々のラブシーンを別角度で、制作発表もノーカットで

本編より特典映像のんが長いやん!って、驚かせてくれて


本編もディレクターズカットで、

こんなおいしいシーンがまだまだあったのね(≧∇≦)


って、いうブルーレイBOXを発売してくれたら許す(^∀^)




直人は、50歳になっても白髪になっても

やっぱり色っぽくてカッコイイってことがわかった(〃∇〃)


って、実際はどうかわからんけど(^∀^)



でも、もう10年も待たせないでね(〃∇〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお