忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろHOTも見たい今日この頃(^∀^)

拍手[13回]



沢木な御人、まだ終わりじゃないよね?


お花もみたいなぁ





FBIからのお知らせ

TV LIFE以外にもいろいろ間違ってたらしいですね(^∀^)


読ファは通常木曜日に入ってますけど、ネットは翌日だったりするのかな?



月刊 My Networkって、これ?

http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/K05230.html


普通の書店でも売ってるのかなぁ


毎月1日発売みたいなんですが、24日?(^∀^)

4月号?5月号?(^∀^)




雑誌もテレビもいっぱいでうれしいですね。



きっと、例のフジのドラマ番宣もこの間に入ってきますよね?


ってことは、

4/5(金)「女信長前編」
4/6(土)「女信長後編」5時間弱
4/7(日)「日テレ系人気番組NO.1決定戦」4時間弱
4/8(月) 番宣特番 2時間?
4/9(火)「キャサリン三世」30分
4/10(水)「TOKIOカケル」2時間?
4/11(木)「ラスト♡シンデレラ」1時間?

こんな感じ?(^∀^)


一週間でっぱなしじゃん(≧∇≦)



ひまちくりんなわたしは、速攻編集できるので、

何時間でもどんと来い!です(^∀^)




あ、5日も12日も関東地方ではもう1本ありますね。

ってことは、8日連続だ~いいなぁ(^∀^)



4/1の週にもいろいろあったらいいのになぁ


でも、女信長の番宣で、

家康が映るか映らないかもわかんないのに永遠録り続けるのはヤだな(^∀^)





昨夜の動く凜太郎みました!?


いい(≧∇≦)

すっごくいい(≧∇≦)


ホレたぁ(〃∇〃)



カジュアルでおしゃれな感じもいいし


胡散臭そう(≧∇≦)

チャラそう(≧∇≦)



めちゃくちゃタイプです(^∀^)




あのポスターの一瞬の表情もそうだけど、

もうすっかりどっぷり立花凜太郎ですね。


いつものことだけど、直人も沢木もどこにもいない(^∀^)



またまた

3か月間、楽しみです(≧∇≦)





ところで・・・


えっちなドラマなの?(^∀^)


当然、凜太郎もその輪の中にいるよね?

ね?ねっ!?←切望!!




春馬くんおいしいよねぇ

さぞかし、ファンも大喜び!


・・・と思いきや、そうでもないの?(^∀^)


ラブシーンに狂喜乱舞するのは直ファンぐらい?(^∀^)




昨日の予告出てからのつぶやきがハンパなかったですね。

全然追いつかないの(^∀^)


直人、まだまだイケるな(^∀^)




1話の予告とか、サイトがまたちょっと更新されてますが、

直人はインが遅かったので残念ですね。


で、まだあの1日だけ?(^∀^)



今日はイズムでしょうか?


ぐふ・・・

凜太郎な間のイズム・・・楽しみだなぁ(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお