忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケ屋にて直人観賞会♪

拍手[13回]



の前に、まずは腹ごしらえ(^∀^)


130323_114842.jpg


いや~まずかった(爆)


でも、サラダは・・・

というかサラダのドレッシングはどれもこれも美味しかった!




そして、各自持ち寄ったバースディケーキ(^∀^)

130323_143018.jpg


と、直友さんが焼いてきてくださったブラウニー(≧∇≦)


時間がないから作れないって言ってたのに、持ってきてくれたら

また次回も期待してしまうじゃないかぁ(^∀^)




みんなで、あーだこうだ言いながら見るあのひとはまた格別(〃∇〃)


カラオケ屋で聞いたら、また全然違って

本当に映画みたいだった・・・


ライブ映像も、臨場感があって家のテレビで聞くのとは大違い(^∀^)



もともとはね、


5月まで待てないということで、

ライブ鑑賞会をしようってことだったんだけど、


あの沢木のせいで、

もはやライブ映像はどうでもよくなってしまった(^∀^)



最終回は、間に合わなかったから

また見たいね(≧ー≦)






そして、ある日のプチ直会(^∀^)


XEXだっけ?

130328_121309.jpg


ここのお料理はどれもこれも、普通の一品料理としても満足な美味しさでした。


あと、この3倍ぐらい食べたかな?(^∀^)



ひとつだけ残念だったのは、

チョコファウンテンに付けるシュー生地の中が空っぽだったこと(;_;)


カスタードクリームが入ってたら最高だったのになぁ



でも、今日のメインは実はこのあとのパンケーキ。



そのために、バイキングは腹八分・・・

の、つもりがお腹一杯通り越して、苦しかった(^∀^)


あ~

本当はもっとパンも食べたかったのになぁ(^∀^)





その2軒目

130328_160124.jpg


完全予約制の1人1品予約時オーダー制で、

キャンセルすると2度と予約が取れなくて、

1時間制で、5分前に来い・・・云々と


めっちゃたかびーな店なんで、どれだけ美味しいんだろ~(^∀^)


結果は・・・

期待外れでした(^∀^)



安納芋のパンケーキと練乳ミルクのいちごパンケーキ

130328_151054.jpg


この脳みたいなソースが甘すぎた(^∀^)


上に乗ってるアイスは美味しかった~




そして、こちらも期待してたフレンチトースト

130328_151346.jpg


レモンソースとキウイソースでいただきます。



うーん・・・

わたしは、普通のフレンチトーストが好き(^∀^)




お腹いっぱいで行ったからだろうって。

確かに(^∀^)


バイキング食べてから行くもんじゃないね(^∀^)



お値段が安いのが魅力かな。


パンケーキとお茶とセットで800円から(^∀^)




いやいや

決してまずい訳じゃないんだけど、


あまりに高びーなんで、

どれだけ美味しいのかとめっちゃハードルが上がってたもんで(^∀^)



もう一回ぐらいは行ってやってもいいかな(爆)









月刊 My Networkの日付が1日だけ変更になってましたが、

ほんとかなぁ?(^∀^)


GWだから早いのかな



読売ファミリーは、

今週4月のラインナップが出てたんですが


その中に、直人の名前はありませんでした(^∀^)


ってことは、5/1号以降ですね。


なんの宣伝なんでしょうね(^∀^)




もう1誌増えてましたね。


住生かぁ・・・

誰か見せてくれるかなぁ(^∀^)





そうそう

YOUPAPERさんが、質問の回答をくださいました。


・・・いつも思うんだけど、

わたしのあんな質問(と呼べるのかどうかな問いかけ^^)に、よくみなさん答えてくださるよなぁ(^∀^)


でも、その返答でこのわたしがつい買っちゃうんだから、思うツボ(^∀^)




で、その質問の答え


『ラスト・シンデレラ』特別版は現在、基本24ページ構成で制作しています。
情報が多い場合は28ページも検討しています。

とのことです。



ぺっらぺらの新聞ではなさそうですね(^∀^)


7等分としても、4ページぐらいは載ってる?(^∀^)





そうそう

今日の朝日新聞関東版には、ラスト・シンデレラの一面広告が載ってたそうですね。


いいなぁ


関西版にはなかったそうです。



読売は、月9のみでした(;_;)






FBIの会員更新終了(^∀^)



更新特典が目薬ケース!?


なんじゃそれって思ったけど、

君のためだよ!ってみんなに言われて・・・


はっ!?

そうだった!!(^∀^)



ライブ中に、目薬を胸元に忍ばせてる姿が不憫過ぎたから?(^∀^)

それとも、
もう2度と、胸元から出す姿を見せられたくないから?(^∀^)


って、そんな首からぶら下げる目薬ケースじゃないから(^∀^)



前のリップケースみたいのじゃなくて、

旅行いくときとかに薬とか入れれそうなケースだといいなぁ


たとえどんなものでも、シールよりは遥かにマシって言われた。


そりゃそーだ(^∀^)







やっと徳川家康のメイキング来ましたね。



って、竹千代メインかよ(^∀^)


それなら、二人が一緒にいるとこが見たかったなぁ

でも、一緒のシーンなんて絶対ないもんね(^∀^)




ルービックキューブも、せっかく見せてくれるなら、

まずお父さまの見本部分から見せていただきたかった(;_;)



あの帽子(帽子ちゃうわ^^)かぶる前の姿が新鮮♪


もうちょっとちゃんと見たかったなぁ




このときは、必死でなんちゃら方式覚えようとしてる頃かなぁ


懐かしい・・・



あぁ去年の夏は楽しかったなぁ・・・


また心躍るお知らせがありますように(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお