忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女信長の記者発表

拍手[9回]


リアルタイムでみることができました。



でも、なんかいろいろ見逃してる感じ?(^∀^)



よく固まるし、音声もプチプチ途切れるし、


最後の予告も、家康だけなんでないねーん(・`ε・´o从ムキッ

って、思ってたらしっかり流れてたらしい(^∀^)


なんで見逃した?(^∀^)




しかも、みんなのつぶやく内容が?

なぜか、わたしの動画は1、2分遅れてるの(^∀^)


このままもやもやするのもいやだ~と明智さんの間に更新かけたら、

可愛い笑顔を見逃した模様(^∀^)



で、肝心の直人の前に固まっちゃって

なんとか間に合ったんだけど、


その前に司会の笠井アナの言葉を聞き逃しました。


「人質として捕らわれていた幼少の頃から信長を知っており、
この物語のクライマックスを迎えるうえで、大変重要な鍵となります。
私はそのシーンで泣いてしまいました。」

っておっしゃてたらしい(^∀^)




そうですよねぇ(;_;)


わたしが見た家康さまからも、

報われない献身的な思いがひしひしと伝わってきましたもん。



・・・秀吉に対抗して、ムリクリ「もん」をつけてみた(^∀^)





いよいよ直人が登場!

ってときになって、急に引くカメラ(・`ε・´o从ムキッ


でも、某事情のためにセンターに座らせてもらえた(^∀^)


でも、その某事情のために、

質疑応答は生中継してもらえなかった(;_;)




「鈴木福くんの大人役を演じることが出来て、嬉しかった」

って、笑い取ってた(^∀^)


直人のインタの内容は、

しっかりレポして写真まで貼ってくださってる方々のところでご覧くださいね(^∀^)




わたしが撮れたのはこれだけ(^∀^)

3d64cc39.jpeg



男性陣みんな同じような恰好してるんですが、

直人華奢すぎ(^∀^)


脱いだらすごいのになぁヾ(〃∇〃)ゞ




そろそろ関西でもCM流してくれないかなぁ(^∀^)



女信長楽しみですね♪←ウソつけ?(^∀^)


心はすっかり凜太郎に奪われております(〃∇〃)




そうそう

また同じドラマに直人さんがもうひとり出られるとか?


ややこしいことになりそうです(^∀^)



でも、そっちの方は、

ローマ字かカタカナで書いてくださいね。


直人カッコイイ~とかは、全部=藤木直人になりますから(^∀^)





明日は、TV lifeの発売日?


まだ前のライフも買ってないのに(^∀^)




なになに?

藤木直人の黒いウワサ徹底検証だって!?(≧∇≦)


ぜひ徹底検証していただきたい(^∀^)



・・・って、

そんなことはどこにも書かれておりませんので(^∀^)



パンツ上げてるとか下げてるとか、はたまたずれないように押さえてるとか

等々ちまたで噂のTVnaviはまだ見ておりません(^∀^)



え?フェミニスト?(爆)


誰が?(大爆)







ひゃーーー

ノーランがかっこよくなってる(^∀^)


あ、リベンジの話です。



Dlifeでシーズン2が始まったんです♪


朝日放送でもシーズン1の放送が始まったので、

よかったら見てみてください。



顔は、ジャックが好きなんだけど、

キャラはノーランが好きなの(^∀^)


そのノーランが髪の毛切って、

ちょっとカッコイイキャラになってるからびっくり(^∀^)



やっぱね・・・

髪型って大事なんだなぁ←しみじみ・・・



でも、ノーランにはかっこよくなってほしくないけど(^∀^)



凜太郎さんは、美容師ですからね。


最後まで貫いてね(^∀^)



あぁいろいろ楽しみだなぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお