忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハシワタシしてくれたー(≧∇≦)

拍手[5回]


ありがとうTBS(≧∇≦)


みんなでメッセージ送りまくってよかったね(^∀^)




放送では、直人の曲も使ってくれたらしいですね。

サイトでも流してくれたらもっと儲かったのにね(^∀^)




「徳川家康・・・」ってとこ、にやついてない?(^∀^)



最後の「渡ります」が、色っぽすぎる(〃∇〃)


細田さんがうらやましい(^∀^)


「つづく」然り、「おわり」然り

いつも、締めの言葉が無駄にエロいですよね(〃∇〃)




トサ日記で、なにかこれのことに触れてるの?


えへへ

また一か月見に行ってなかった(^∀^)


ってことで、今読んできました。



かなーり前にみんなが言ってたカルボナーラ話に

雪のタイヤ話に・・・


ここで初めてちょっとトサオを見直しました。

最後のどーでもいい自分に関しての長い話にはうんざりしましたが(^∀^)






そして、今朝のめざど


ガッツリのご出演♪



ホントにおじいちゃんなんだなぁ(^∀^)


「もうボクは年なんで・・・」

スルーされた(爆)



黒いなぁ(^∀^)

小雪さんが白いから?



今日の髪型は合格(笑)


カッコイイなぁ(≧∇≦)

ホント朝から爽やかすぎっ(≧∇≦)



眠そうな佐野アナはいいから、

ゲストふたりだけずっと映しててくれたらいいのに(^∀^)


しかし、こんな違うコーナーの間もずっといることになるとは(^∀^)




関西のJRはしょっちゅう遅れてますよね?


距離が長いせいもあると思うんだけど、

あの事故以来、安全第一にみんなの気持ちが変わったからかな・・・


もうちょっと余裕もった時刻設定にすればいいのに。




お、一緒一緒(^∀^)


わたしも時計を進める人の気持ちがわかんない。

1分1秒正確に合わせておくほうが、きっちりしてると思う。


実は時間守るのが苦手な人がやるのかなって。



でも、わたしの携帯電話の時計は、

どんどん進んでくんだよね。


なんでだろ?(^∀^)




クイズに答える気満々だったのに、聞いてもらえなかった(笑)



なんかしょっちゅうしゃべってましたね。

そっちが聴きたい(^∀^)


でも、水族館のレストランのシーンはわかった(爆)



ちなみちゃんの胸、気になりませんでした?(^∀^)


ポロリするんじゃないかとドキドキしました(〃∇〃)




この二人が出た意味?

二人に接点あるの??


わたしの想像では、家康がキーパーソンになるのは、

きっとほにゃららのほにゃららが家康だからだと思うんだけど。


まぁそれは今夜のお楽しみってことで(^∀^)




「ボクも出てます」

かわい(^∀^)


ラストシンデレラもみてくださいって言わないんだぁ(^∀^)


最後、直人は短かったですね(^-^;)

時間が無くなっちゃったのかなぁ



直人、右肩下がりすぎ(^∀^)


そういえば、

あの右肩上がりさんはどうなったんだろ?(^∀^)





女信長公式FBより


こういう素早さは見習っていただきたい(^∀^)


また使いまわす?(^∀^)

今度は、ちょっと変えて撮ってね。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお