忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜のTOKIOカケルSP

拍手[9回]



待ち時間が長かったですね(^-^;)

結局20分もなかったし、いつもの30分番組の方がよかった(^∀^)




かわいいなぁ

長瀬くんは(^∀^)


あ、ゴメンなさい(^∀^)


直人もモチのロンで可愛いよ(^∀^)



合ってるのに、自信なげなあの感じ(〃∇〃)


って、あれは芝居なの?

目が泳いでたとか言われてたけど、


さすが役者だねぇ(^∀^)




「せーの」で答えるとき

みんなが直人見てたのが、嬉しかった(^∀^)


山口くんが「藤木くん」って呼んでたのがちょっと新鮮(^∀^)




かまぼことうどんはわかったけど、らっきょはわからんかった。


リーダーって、何気にかしこいですよね(^∀^)

長瀬くんが正解してるのは見たことがないなぁ(笑)




え!?!?

終わったの!?!?


いきなりの終了に、ビックリ(^∀^)


これは、抗議メール送りまくってもいいんじゃない?(^∀^)




CMの間の流れてた、直人が立ち上がってるとこも、


長瀬くんと国分くんが、こうなったのがこうなるとか説明してるのに

涙流して笑ってるのとか


なかった・・・_| ̄|〇




もうーーー!!


せっかくやねんから、あんな尻切れトンボな終わり方させずに、

ちゃんとすっきり流してくれよーーー(≧へ≦)




なにより赤っ恥かかなかったのが残念(^∀^)


あ、それはあの文字のこと?(笑)



下手でも大胆に書けば男っぽくなるのにね。


あの自信なさそうな感じがまたいいんだけど(^∀^)



御箸使い変わってなかったよね?(笑)





念のためにと録ってた天気予報もラストシンデレラだった~♪

火10以外で初めて見た(^∀^)


来週からも、やってほしいなぁ






そして、直人が唯一本日出演しためざまし



黒いなぁ(^∀^)


役作りのために焼いたのかなぁ



でも、余計に白い歯が目立つ(〃∇〃)


今日も朝から爽やかでカッコイイね(^∀^)





また小窓でなにやらしゃべってる・・・


その声を聞かせてくれー



てか、「名前覚えなあかんのはお前やろー」

って、隣に座ってる軽部さんにつっこんだれ(^∀^)


今度から、藤の木を頭にさして「ひ」をいっぱい実らせたイメージを浮かべてくださいな。



いつも思うけど、もう一回流れたんだから

Vよりスタジオのゲストを映してくれればいいのに。




え゛ーーーーーーーーっ(≧∇≦)

そんな私服姿こそ見せてくれ(≧∇≦)


って、絶対そんなサービス服着ないよね(^∀^)



遠藤さん、

ベラベラいろんなとこで邪魔しまくったお詫びに

その瞬間を隠し撮りして披露してくれ(^∀^)



着替えつつって・・・どっかで聞いたぞ(^∀^)


干物女に感化された?(^∀^)




結構長い時間いましたね。


朝からありがとうございました。





とくダネは、ムカついた(^∀^)

けっ(^∀^)



アゲるテレビは、せっかくこっちでも流れてる時間に今日はやってくれたのになぁ



広斗は、結構すごいシーンから始まるんですね。

いいなぁ(^∀^)


須賀ちゃんの登場シーンを思い出しました(〃∇〃)



年下じゃない男も、脱いじゃだめですか?(^∀^)



飯島さんにもおいしいシーン満載みたいですけど、

他の人のシーンばっかり見せられてもなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ




アゲるのこの元(今も?)フジのアナ

わたし嫌いです(^∀^)


昔BSで花男やったときもこのひとじゃなかった?(^∀^)



エンタメコーナー今週から早くなったのかなぁ


これからもこの時間でやってほしいなぁ




前から思ってたんですけど、


アゲるの天気予報の人って

噺家さんなのに、しゃべり下手ですよね(^∀^)




直人もハピくるポーズやらんかなぁ


絶対可愛いだろうなぁ(^∀^)





うちの新聞は、やっぱ今日も広告なかった(;_;)


DXとか強壮剤とかいらんねん(^∀^)





さとしさん演じるエンケンさん(笑)


相関図の人物紹介によると、中性的って書いてるんだけど・・・


もしやそういうこと?


もしや凜太郎に?

・・・とか?(〃∇〃)



女嫌い?みたいだから、そっちでもいいですよ(^∀^)





そうそう


凛太郎なの?

凜太郎じゃなく??


どっちが正解なんだろ?(^∀^)



どっちにしろ、

凜太郎が生まれたときには、使えなかった字ですよね?(^∀^)






いよいよ今夜ですね。


楽しみです(≧∇≦)




何事もなく(テロップもなく^^)無事放送されますように!


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお