忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマの前に、

拍手[10回]



VOICE更新してくれましたが


あのタイトルはあかんやろぉ(〃∇〃)


ぐふ・・・(〃∇〃)



ビューネくん座りで、

いちゃいちゃラブラブしながらドラマ見てる画を妄想しちゃって


ニヤニヤが止まらないよぉ(〃∇〃)









凜太郎じゃなく凛太郎でいくみたいですね(^∀^)


初めからそうしとけよ(^∀^)




ん?ようこさんって言った?


またまた「ようこ」登場だ~(^∀^)

うらやましいぜ(^∀^)



出た(≧∇≦)


店長来たぁぁぁ(〃∇〃)



めざましでも思ったんだけど、

鼻になんかできてる?(^∀^)



この凛太郎ラブ?なアシスタントさんいい(笑)



「みんなよろしくぅ」

「ひっさしぶりだなぁ」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




このキャラいい(≧∇≦)


わたし、このひと好き(≧∇≦)




桜・・・あ、金?(笑)

との掛け合いもいい感じ~


やっぱこういうのやらせたら、抜群だなぁ



でも、シリアスな切ない演技も天下一品だし、

なんといってもラブシーンは天性の才能持ったひとだし・・・


罪な御人(〃∇〃)




この”はー”のシーン


いいよねぇ(〃∇〃)

この眼の表情(≧∇≦)


でも、これこそフリスク10個はいっとかないとね(^∀^)

キスシーンよりある意味、気遣うよね?(^∀^)



金をいじるのが楽しそう(^∀^)


「言葉づかいもマナーモードに」って書かれてますよ(^∀^)




川柳がうざい(^∀^)


あの文字だけなら、まだクスって笑えるレベルだと思うんだけど、

わざわざ読む必要ないのになぁ


ドラマぶち壊してるよ(^∀^)



え?

40の自称じいさんは、人前でもわんわん泣いてますけど(笑)


って、もっと大人のわたしもだけど(^∀^)




お、一応凛太郎も王子様候補なんだね(^∀^)


結局どっちと結ばれるでしょう?

わたしはコッチ派、わたしはコッチ派・・・云々


って、煽りたいんですよね。



今回は、いいです。それで。

ホタヒカ2はそもそも、そういうレベルじゃなかったから(^∀^)



ホントいろいろ似てるよねぇ(^∀^)


直人がそのことにあえて触れないようにしてるのが・・・(爆)




やっぱ蕎麦は毎週食べるんだろうか・・・


直人のアホ(^∀^)



さとしさんのキャラがまたいい感じ。

凛太郎をよろしくお願いしますね。



見事にケーキぶちかまされてたねぇ(^∀^)


これは仕方ないけど、ネタバレなしで見てみたかったな(^∀^)




まぁあれだけ言ったら、ケーキの洗礼も仕方ないか(^∀^)


でも、こんなことされて怒らないんだ(^∀^)



「いいオトコぉ」

「どっから見てもイケメンじゃない」


でしょでしょでしょ(≧∇≦)


キスも上手いんですよ(^∀^)

志麻姐さんにも満足してもらえるかと(^∀^)



わたしなら、仕事だけで十分♪


だって、職場にあんな店長がいるんだから(〃∇〃)



あぁ

わたしも、店長にブローされたい(〃∇〃)


このラインがたまらん(〃∇〃)




カットもされたいぃぃぃ(〃∇〃)


かっこええ(〃∇〃)

見惚れるなぁ(〃∇〃)


チョコちゃんの気持ちがよくわかる。


って、チョコちゃんって古くない?(^∀^)

あ、全国のチョコちゃんさん、ゴメンなさい(^∀^)



ハサミ持って言い合いしてるのが、ちょっと怖かった(^∀^)

あれも本物だよね?




大サービスやん。


お尻の穴まで見えそうだぜ(^∀^)


いいなぁ

ファンがうらやましい(^∀^)



そっか、そういうことかぁ

チョコちゃん悪い子だ(^∀^)


それがいつのまにやら本気で桜を好きになってくんだな。




下手な化粧したり、着替えたり・・・


これまたホタルだ(^∀^)



この提供かぶりのとこで映った、

朝礼?で挨拶しようとしてるのを桜に遮られる凛太郎


なかったね(;_;)


残念だぁ





どっこらしょういち!?!?


みんな一斉に突っ込んだね(^∀^)



ここまでパク・・・いやいや引用するなんて

すごいな(^∀^)



ぶちょおよりはるかに口は悪いし、変態(笑)だけど、

ほっておけなくて、ついちょっと背中を押したげちゃうんだね。


で、同じようにそれがいつしか恋愛感情に?(^∀^)




スカートなんか短ければ短いほどいい

なんなら穿いてなくてもいい


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


いいわぁ(^∀^)





志麻姐さんは、知ってて?


友達の旦那だと、知っててなのかなぁ



桜はきっとやってないよね?(^∀^)



広斗は、服着てるシーンより裸のほうが長かったよね。


凛太郎にもサービスショットがありますように(^∀^)




予告の笑顔がまた極上(≧∇≦)


かっけーーーーー(≧∇≦)

かわいいーーーーーー(≧∇≦)


最高(〃∇〃)



だけど・・・

他の人のラブシーンばっかじゃつまんない(^∀^)


凛太郎にもお願いします(^∀^)


ほんものの色気をみせてやってくださいな。



やたら裸が多かったけど、全くドキドキしなかったな(^∀^)


店長が、あともうひとつボタン開けてくれたら、

それだけでドキドキなのにぃ(^∀^)





視聴率は、13.3%だったそうです。


初回だからもうちょっといってほしかったなぁ


おもしろいし見易いし

みんなに見てほしいなぁ


あの川柳やめれば上がるかもよ(笑)



※関西は週間視聴率6位の19.0%


すげーーー(^∀^)





始まる前からすでにツイがすごかったけど、


終わってからまとめてみようと思ったら、

ぜんぜん追いつかなくって・・・諦めた。


直人が叩かれてるツイが見たかったんだけど

カッコイイしかなかった(^∀^)




このあと、そうだチェックしとこうと

アウトデラックス録ってたんですが、


あの、美容室の彼は目につきすぎるぐらいだったんだけど、

もう一人の子も、ホテルマン役で出てたんだぁ


気付かなかった(^∀^)



つうか、直人のいるシーンだったら、

メイキング見れたのにぃ( ̄ε ̄;)



せっかくのセリフが、カットされてたね(笑)


来週の子も直人のいないシーンだ(;_;)

ちぇ





来週もいっしょに見ようね(^∀^)


俺の裸も見せたいなぁって思った?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお