忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は、月一恒例の直友さんの会

拍手[9回]


が、

今回は、友情より直人を選んだひとがいたので若干少な目(笑)


しどいわ・・・しどいわ(号泣)


って、当然だわな(^∀^)

わたしもそっちを選ぶ(笑)



130414_113507.jpg


小龍包食べたかった?(^∀^)


御粥も小龍包も点心も春巻←三浦君のことじゃないよ^^)も美味しかった~



そして、デザートは食べ放題♪

130414_115333.jpg ×2(^∀^)



どれも美味しくて、もっと食べたかったんだけど、


並んでる数が少なくて、

さすがに独り占めできなくて(;_;)


ゴマ団子とエッグタルトはもう2つずつぐらいは食べたかったな(^∀^)



全然物足りないので、デザートタイム♪

130414_140910.jpg


あまり惹かれるものがなかったので、クルミにしたんだけど

やっぱ生クリームが多すぎた・・・


ウエッてきちゃった(^∀^)




は~

楽しかったぁ


来月はいよいよツアーV発売ですね。



この前、みんなでカンバスツアーのSEを見て

あーだこーだと盛り上がったなぁ(^∀^)


この頃は、よかったですね。

ファンが求めてる特典ってまさにコレなんだよ。
(まぁいらん部分もいっぱいあったけど^^)


各会場のMCとかリハとかバックステージとか・・・

本当これは充実してたなぁ・・・



10.0にも期待?(^∀^)





そして昨日は、念願だったクラブハリエのブッフェ(≧∇≦)

130417_123845.jpg



10時半過ぎについて、13時の回でした。


よかった・・・

2時半になってたら、諦めて帰らないといけないとこだった(^-^;)


一度に15組くらいしか入れないんですよね。

土地余ってるんだから、もうちょっと広げればいいのに(^∀^)



130417_124146.jpg


今月は、シトラス系のケーキが主で

わたしとしてはイマイチだったんですが(^∀^)


そのおかげでちょっと空いてたんだけどね。


甘ずっぱ系が好きな方には、すごくいいかと。

わたし、甘いものは甘いものだけで食べたいタイプなんで(^∀^)



130417_140517.jpg

ちょっと切れちゃったんだけど、

ケーキは15種類かな。


お好みのサイズに好きな量(皿に乗るだけ^^)をカットしてくれます。




目玉は、焼き立てバームクーヘン(≧∇≦)

130417_140530.jpg


2切れに生クリームかカスタードクリームを添えてくれます。


満面の笑みで帰ってくるところを撮られてた(爆)

2ac880ee.jpeg



まず最初♪
130417_125804.jpg


次~♪
130417_131249.jpg

あ、小さめにって言うの忘れた(^∀^)

でも、ロールケーキはすごく美味しかったからいいや♪


カスタード系のパイがこれしかなかったので、

アレルゲンのキウイとパイナップルは食べてもらった(^∀^)




130417_132519.jpg

3回目と4回目のバーム(^∀^)

2回目写真撮るの忘れたよ(^∀^)


これで、千円分ぐらいは食べたかなぁ(^∀^)


あたたかくて、しっとりやわらかくて、本当美味しかった(≧∇≦)




「”桜”って、どんな味やろ?」というわたしに、

「桜餅ちゃう?」という友人


食べてみると・・・

ホンマや~桜餅そのものや(^∀^)


130417_134534.jpg

右から2番目のピンクのが、桜です。



上のは、いちじくのアイス


これが、また濃厚で(^∀^)


おいしいんだけど、苦しかった時間帯だったので、

もうちょっとさっぱりしたシャーベットがよかったな(^∀^)




そして、一番右端のクグロフ


もしかしたら、重いかなぁと躊躇してたんだけど、

これがアーモンドプードルたっぷりで、めっちゃめちゃ美味しかったの(≧∇≦)


もっと最初から食べておけばよかったぁ(;_;)

もう一回食べたかったなぁ(;_;)



わたしが一番おいしかったのは、


このクグロフとロールケーキとクレームブリュレと

そしてやっぱりのバームクーヘン




帰るときは、もうムリ・・・

死ぬまでムリ死んでもムリ生き返ってもムリ(^∀^)


って、思ってたんだけど、


また行きたいなぁ(^∀^)



大阪にも店舗作ってくれればいいのに~




焼き菓子もいっぱいあって、おいしかったんだけど

とにかくお腹がいっぱいで・・・


もっといっぱい食べられる胃袋が欲しい(^∀^)






ラストシンデレラについて

友達的には、広斗の裸は気持ち悪かったんだって。


女性顔だし白いから、ああいうのはちょっと・・・って。


色っぽいって思う人と、結構意見分かれるみたいですね。

わたしは、ふーんって感じで、何も感じなかった(^∀^)



で、原作読んでてドラマ化楽しみにしてたのにBS見られないということで、貸してあげました。

神様のボート(^∀^)


直人の裸はどお?(〃∇〃)



そうそう

その彼女の携帯がスマホに替わってたの。


どんどんガラケー仲間が減っていく(^∀^)






先週の関西地方の視聴率が、今朝の新聞に載ってたんですが、


ラストシンデレラ19%の6位だよ(^∀^)


関西のおばちゃんたちには、ウケた?(^∀^)




TOPはNHKのニュース(13日5:34)で40%!


地震のときだ・・・

わたしも、その瞬間にNHKつけたもんなぁ


2位 スマスマSP

3位 NHKニュース 同じく13日

4位 サザエさん

5位 ウィークエンド関西


あの地震がなかったら、3位だったかもね(^-^;)



今期のドラマで、ダントツだよ(^∀^)


その次の35歳が15.1%で18位でした。




今夜は2夜ですね。


バッティングセンター以外の予告シーンには、まったく萌えませんが

楽しみ~~~



もうすぐ会えるね♡

凛太郎ぉ(≧∇≦)




今日は、名波選手のときのハンサムテーブルが再放送されてましたが

新聞には、ハンサム男子料理会って書いてた(^∀^)


来週は、直人の回です。


もうBSはいいから、地上波でやってくれればいいのにねぇ



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお