忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「このあとすぐ」の最後の凛太郎の笑顔(〃∇〃)

拍手[14回]


もうそこでまず持ってかれちゃった(〃∇〃)





おっと、また今週も川柳きたよ(^∀^)



あぁ・・・

うちの隣にも引っ越してこないかなぁ(〃∇〃)


でも、そんなことになったら、

こんな干物女・・・いや、オヤジ女子?^^)な恰好で一日過ごせないよなぁ(^∀^)




で、人に運ばせて、お前は何くつろいでんねん(^∀^)


あぁ・・・

でも、このひとが引っ越してきたなら許す(笑)



ラムネの次はピスタチオなんですね。


いろいろ経済活動に貢献する御人(^∀^)




「もうトラック帰ったもん」


こんな毒舌男が、”もん”だって(≧∇≦)



凛太郎もちょっとだけサービスして、

もう一個ボタン開ければいいのに(^∀^)


中のシャツが見えてるのも、あれだけど(^∀^)





おしぼり広げるときのあの感じ(≧∇≦)


いちいち好きすぎる(^∀^)



やっぱり、蕎麦は毎週食べるんですね(^∀^)



でも、今週はまだましだったよね?(笑)


でもでも、蕎麦すすれないのか?って書かれてた。


だよね(^∀^)



いつもラーメンとかもすすって食べないから、

美味しそうに見えない(^-^;)


でも、これはわたしもなので、許す(^∀^)



なんだろ?


すすると汁が飛び散りそうって思うとすすれなくなって

もうその食べ方になっちゃったんですよねぇ


直人もかな?




「ヒロト」って言うときの感じも好きだなぁ(^∀^)


って、ケータイに汁落したやろ?(^∀^)




やっぱこういう掛け合いさせたら、本当上手いよねぇ

ついつい見入っちゃう(^∀^)



ケンちゃんは、女が好きなの?(^∀^)


柔らかいしゃべり方なだけの尾木ママみたいな感じ?(^∀^)




追っかけっこ禁止ってセットだったんですってね。


そりゃそうか(^∀^)



仲良過ぎるっしょ(^∀^)


もし、広斗が本気だったら、ヤキモチやくよ(^∀^)




この顔(≧∇≦)


最後に、ちらっと広斗を品定め?(^∀^)



うわっ

オープニング進化した(^∀^)


広斗一歩リードかぁ~(^∀^)




やっぱブローされたい(〃∇〃)


この姿勢(〃∇〃)


腰には悪そうだけど。

もうちょっと、椅子あげたらいいのにね。



あぁやっぱカットもされたい(〃∇〃)


あの椅子を動かす感じもたまらん(〃∇〃)



てか、やってもらってる女の子一生懸命←かどうかはわからんけど・・・いや、店長にやってもらってるんだもん。そうに決まってる^^)
話してるのに、桜しか見てないてんちょお


ここのアップめっちゃ好き(≧∇≦)


そんなに、気になるの?(^∀^)

って、上司だもんね。



今週も出た「よっこらしょーいち」(^∀^)


「なんかついてるよ」

この言い方好き(≧∇≦)


今の若者はマメなんだよって言われた呆れ顔もめっちゃ好き(≧∇≦)



あぁあぁ~あぁ~~~

好き過ぎるっっっ(≧∇≦)


話し方もしぐさも立ち方も顔も髪型も表情も、すべてがツボ(≧∇≦)





姉弟だったのか!?

って思ったら、広斗の方が上のようだから、兄妹?


あのお母さんは後妻で、父の不倫相手だった人とか?


晃彦?(^∀^)




「ほぼ毎日ここに来てんじゃん」

いいなぁケンちゃん(^∀^)


ケンちゃん、栄養のつくあて作ってあげて(^∀^)


凛太郎、前の恋愛を引きずってるんだね・・・




へ~~~凛太郎って、野球一筋なんだ!


その割には、へたくそとかつぶやかれてなかったからよかった(^∀^)

練習した甲斐あったね(^∀^)


いっちゃん最後の、打ち終わった格好が

めっちゃカッコイイ(≧∇≦)




「重心チョイ後ろ」「違う!」のあとのクイっが好き(^∀^)


「もう打てるよ」

かっこよすぎる(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



慰める言葉の代わりに、打ち方アドバイスしてあげて

そして、あの笑顔


くーーーーーーっ(≧∇≦)

ホレてまうやろっ(≧∇≦)


だから、もうとっくに惚れてるって(^∀^)



って、予告の極上の笑顔がなかったぁ・・・_| ̄|〇


あんな最強の笑顔みせたら、桜も惚れてまうから、

まだ早いってカットされた?(^∀^)




この挿入歌


どっかで誰かも書いてたけど、

ラブレボの曲に確かに似てる・・・



「なに?やっぱり金貸してくれって?」


あぁ・・・ホントいいヤツだぁ(≧∇≦)



でも、ヘンな髪型(笑)


いつもは風吹いたら、逆に乱れて良くなるのに(^∀^)




むっかしから言ってるわたしの理想がね


スチュワーデス(当時はCAじゃなかった^^)の優しさじゃなくて、

パイロットの優しさ持った人なんですよね。


意味わかりますよね?(^∀^)



なんか、凛太郎ってそういう感じ・・・



その上、あのビジュアルで毒舌だよ(^∀^)


サイコーだぁ(〃∇〃)




あれ?

そういえば、下ネタは?(^∀^)


なくなった??


ま、いいけど(^∀^)






近所のスーパーでばったり会って

バトル、というかじゃれ合うんちゃう?


って言ってたら、ホントにそんな設定だ(^∀^)



で、凛太郎が勝ち取ったワインを結局は一緒に飲むの?(^∀^)


寝てる(〃∇〃)

襲いたい(〃∇〃)


あ、志麻姐と一緒だ~

でも、わたしたち(一緒にするな?^^)は直人限定だもん(^∀^)


志麻さん、今度は襲う側から指導する方に?(^∀^)


なんで「あ・い・う・え・お」に遠藤さんまでいるんだろ~



あぁ!提供ジャマ!!



「いるよ」


それって、前の彼女?

それともチョコちゃんってかわすの?


そのあとに、桜の画が一瞬映るのはサブリミナル効果?(笑)



凛太郎に好きだって打ち明けちゃったら、

チョコちゃんは美容室に通い辛くならないのかなぁ


いまどきの子はそんなことないのか・・・



それにしても、あの髪型で週一で美容室

って、通い過ぎ(^∀^)


それともセレブはそういうもん?(^∀^)




って、ちゅ~~~したぞ(≧∇≦)


凛太郎にもやっとキスシーンが(^∀^)

って、ぜんぜん色っぽいのじゃないけど(^∀^)



来週はいろいろ見所満載で、益々楽しみです(≧∇≦)




視聴率は14.4%だったそうです。


やったね~

このまま15くらいまでいくといいのになぁ



関西は、15.5%

あ~下がっちゃった(^∀^)




ところで、全然えっちしたくならないですね(爆)


凛太郎となら、いますぐお願いします♡だけど(〃∇〃)テヘ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお