忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てんちょ~~~~~ぉ(≧∇≦)

拍手[9回]


130414_103223.jpg



JR側と阪急側から来る人の波が途切れた瞬間にパチリ(^∀^)

ひとり怪しい人になっちゃいました(^∀^)



本当は、もっと近くでまじまじ観察したかったんだけどなぁ


ウコンな御人みたいにキスしたかった(爆)





このポスターのそばに本屋さんがあったので、オリスタチェック。


うわぁ写メりたい~(笑)

って思ったんだけど、それはさすがにできないので、


メモってきました(^∀^)



「僕は全然年上好きですよ」という三浦くんに

「その回答はズルイ!!」


ここまでは、今までも載ってたけど、

そのあとに


「僕も全然年上大丈夫です!(笑)」


お!!言うたな(^∀^)


しかも「!」入りだ(^∀^)



”大丈夫”と”好き”は若干(大いに?^^)違う気するけど、

そんなことは気にしないのだ~~~


言った以上は責任持ってね(^∀^)




それと、もうひとつは他のにも載ってたみたいなんだけど、

わたしは見てなかったので


篠原さんの、ふたりとも素敵で

広斗はキラキラしてて凛太郎はしぶ~いに対して


あれ?僕はキラキラしてない?


だって、

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


はいはい。キラッキラですよ(爆)






凛太郎、本当カッコイイわぁ(〃∇〃)



最初の登場シーンからもうやられまくり(〃∇〃)


ラムネをポケットにさすしぐさや、ドア開けるしぐさも、

ちょ~カッケーーー(≧∇≦)


カップを覆う指もぉ(〃∇〃)


って、手だけにしびれてるわけじゃないですよ(^∀^)



そば食べてる手には萌えれないし(笑)





そういえば、

直人が、ミステリー的な要素もあるって言ってたのが気になるなぁ


そのミステリーって

それぞれが何か秘密を抱えてるっていうものじゃないですよね?



銀座本店のカリスマ店長だったひとが

なんで青山店だっけ?^^)の店長に?


って、理由何もいってなかったですよね?


なにかあるのかなぁ




そういえば、そういえば

飯島さんって直人のママでしたね(^∀^)


ママ・・・もうちょっと慎まれたほうが(^∀^)




そうそう

市川由衣ちゃんの名前があったけど、

2回みたけど、どこに出てたのかわからなくて・・・と思ってたら、


あの裸の女の子だったんですね。



あんな大胆なことできる人でした?


ビックリ!


通りすがりの人なのかと思ってたけど、

ってことは、恋人なのかな?


来週もまた裸だし、まだ一回も服きてないね(^∀^)




えっちなドラマ、えっちなドラマって煽ってるけど、


全然色っぽくないし、

見とれることもなければ、萌えポイントも皆無(^∀^)


ま、直人じゃないからな(^∀^)




ReveurのCMのほうがエロい(^∀^)


榮倉ちゃんと戸田ちゃんの、エロいと思いません?



直人もこういうCMやらないかなぁ




って、他社のに出れないんだから、資生堂作れよ(^∀^)



ってことは、もうこの4人はイズムに来ないってこと?


ボディシャンプーとかも最近多いし、出れない人がどんどん増えるね(^∀^)


それとも化粧品以外は、もうちょっとゆるいのかなぁ





フィギュアの国別対抗みてたんですが、


一生懸命応援してる選手たちの姿みてたら、

うるうるうるうる・・・ヤバかった(^∀^)


なんで、こんなことで泣けるのか、自分でも不思議(^∀^)



考えてみたら、

もうこの年になると自分のことで泣くことってまずないなぁ


だから、やっぱりあの川柳は間違ってる(^∀^)


自分に対して泣けるなんて、若い証拠だ(^∀^)



早く木曜日にならないかなぁ♪

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお