忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前まで、花男の再放送やってて

拍手[12回]


それを見てたら我慢できなくなって、

鏑木さんを・・・



カッコイイ(≧∇≦)

カッコよすぎる(≧∇≦)


鏑木さん本当よかったなぁ



滋ちゃんもめちゃいい子だったし、

ふたりのスピンオフドラマ作ってくれたらよかったのに(^∀^)




で、またまた高校教師を見てしまったんですが


直人・・・

左のほうが箸使いが上手(爆)



はぁ・・・

やっぱ湖賀先生大好き(≧∇≦)




でもでもでもでも、

今は、凛太郎(〃∇〃)


ホントいい(^∀^)



CMの最後の「いるよ」

チョコちゃんに聞かれてからの間が長かったような気がする・・・


気のせいだな(^∀^)



これまた本編ではカットされてるかもしれへんから(爆)

しっかり捕獲しておかないとね。


んなわけあるか~(^∀^)





あの「いるよ」の相手、きっと誰って言わないような気がする(^∀^)



わたしは、元カノかなぁと思うんですが、

今後出てくることはあるのかな?



出るとしたら、誰がいい?


2度あることは3度あるで、

諒子改め美雪改め・・・も捨てがたいかと思いますが、


わたし的には、宮沢りえちゃんがいいなぁ(^∀^)


本当の元カノってことで(爆)

って、本当の・・・ちゃうし(^∀^)



もしくは、壇蜜とか(笑)




やっぱりあなたじゃなきゃだめなの、やり直したいの

って言われて、


本気じゃないってわかってるのに、

また傷つくってわかってるのに、


関係をもってしまう(〃∇〃)


そして、また傷つく凛太郎(〃∇〃)



とかとか(≧∇≦)





あんな出合い頭のキスじゃなくて

凛太郎の本気のキスが見たい(〃∇〃)


だって、直人が本気になったら最強だもんね(≧∇≦)


世間の皆さまにも、みせてさしあげたい(笑)





先週の関西の視聴率が今朝の新聞に載ってたんですが

19→15.5%と一気に下がっちゃった(^∀^)


関西人には、期待はずれなエロさだった?(^∀^)



つうか、誰が遠藤のキスシーンなんか見たいねん(-"-;)

バラエティかよ・・・ってね(^-^;)



やっぱ、藤木直人が本領発揮しないとね(〃∇〃)


って、直人は関西ウケ悪いけど(笑)





美容室仲間の人がブログに書かれてたんですが、

メインキャストの人のファンの方にはむふふーなシーンが沢山の回がもうすぐあると。


むふふー!?(≧∇≦)


わたしの妄想する”むふふ”と一緒かなぁ(^∀^)




もうすぐ凛太郎に会えるーーーーーっ(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>CMの最後の「いるよ」
チョコちゃんに聞かれてからの間が長かったような気がする・・・
気のせいだな(^∀^)

あれね、同じようだけど、2種類ある。10秒と14秒(笑)
長いほうだと、答えるまでと、答えてからの間がちょっと長い。
後は、広斗の台詞の長さがちょっと違うんだけど~

私もあれ?って思って、録画見直してみたら、そうでした~
いいよね、凛太郎! 若さは武器だっていうけど、肌を見せるわけでも、キメ台詞をいうわけでもなく、ラブシーンを見せるわけでもないのにタイマン張ってる凛ちゃんいや、直人はすごい!!(笑)
shin 2013/04/27(Sat)18:23:51 編集
Re:間
気のせいじゃなかったんですね!!
さすがわたし(爆)
広斗のセリフ部は消しちゃうんで、わからない(爆々)

ほんと!!凛太郎いいですよねっ(≧∇≦)
甘いセリフもラブシーンも裸も一切見せないのに、あんなに魅せるんだもん(≧∇≦)
やっぱり藤木直人は素晴らしい(^∀^)
【2013/04/28 15:37】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお