忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凛太郎凛太郎凛太郎ーっ(≧∇≦)

拍手[17回]



桜と桃なんだね。


って、いまさら?(笑)

そんなに桃って重要な役なの?(^∀^)





「よっ」

いいなぁこの感じ(^∀^)


またラムネ復活してる♪



「ゴムでも買ったんだ」

直人がさらっとこんなこと言うなんて・・・ねぇ(^∀^)



エレベーターのシーンもいいなぁ


仲良しだぁ(^∀^)



コーヒー差し出すときの「ほら」がまたいい(≧∇≦)



でも、凛太郎ケチ・・・


自分にはなみなみと注いだのに、

桜には、フリだけ(爆)




なんじゃかんじゃいって、桜も相談してるし、

凛太郎はすっかりぶちょおみたいだし


ぶちょおと違ってツンデレが9:1ぐらいだけど(^∀^)


そのぐらいの方が好きだなぁ

2以降のぶちょおはデレ部分が多すぎて・・・


あ、凛太郎とぶちょおは全然かぶりませんけどね(^∀^)



でも、今週の凛太郎はちょっとデレ部分が多かったなぁ

もっとツンな方がわたしは好き(^∀^)






「・・・をする資格はな~い」(^∀^)


「リアクションが昭和だね」のとこおかしかったね。

そこはちゃんと編集しようよ(^∀^)


本当ふたり仲良しさん(^∀^)



凛太郎ったら、心配しちゃってるし・・・





このシャツの隙間から覗く胸(〃∇〃)

ぐふ・・・


これだけで十分(〃∇〃)


いや、やっぱ十分じゃない(^∀^)




川柳、いつも最初に出たとき

あぁまた今週もきた・・・って思って

3回目が終わると、もう今週は流れないって安心する(^∀^)



もろに顔面にテロップがかぶる御人(^-^;)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


熱の測り方が可愛すぎる(≧ー≦)

見るからにしんどそうな人に、グーでグリグリ(≧ー≦)


凛太郎可愛すぎるっ(≧ー≦)



そんな体調で、泣くほど温泉行きたかったのか?

桜、可愛いぞぉ(^∀^)



てか、凛太郎いいやつだなぁ・・・


益々ホレた(^∀^)





笛持って踊ってたのは、

店長じゃなくて、滝沢さんだったんですね。


いつも滝沢さんが美容室でしてる恰好、結構わたし好きなんだなぁ


でも、この後続くしつこすぎる笛の件は、いらないよ~




幻聴まで聞こえるって相当だよ(^∀^)



なに歌うんだろ?


ちょっとドキドキ(なんで?^^)って思ってたら

まさかの襟裳岬(≧ー≦)



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


かわいいいいいいいいいい(≧∇≦)


森進一をこんなに可愛く歌う人なんて、初めてみた(^∀^)



これで、今度からモノマネできるね(^∀^)





オープニング、最初とサイドが変わってる・・・


凛太郎・・・髪型コロコロ変わる(笑)

玄関前(全部一緒のときに撮った?^^)は好きじゃない(笑)



「いってくる」

「あぁ」


この「あぁ」ヤバいヤバいヤバい・・・


ハゲシクヤバイ(≧∇≦)


直人のこの見守ってるよって感じの

「あぁ」は、なんていい響きなんだろう(〃∇〃)





ふたりなにしてんねん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ


ソファのやり取りもすごくいいなぁ

まるで、凛太郎が父親みたい(^∀^)


頭や体ビシバシ叩かれて、手握られて、

薄目で見ようとする桜を見る凛太郎の目(^∀^)



そして、奢れって言って出てく前の凛太郎


うわ・・なんでか泣けてきた(笑)


この凛太郎の表情見てたら、泣けてきた・・・

セリフもないこんな一瞬の表情で、泣かせるなんて・・・


って、涙もろいだけだろ?(^∀^)



どうしてかなぁ?

何回見ても、ここでウルってきてしまう(^∀^)


で、川柳でさめる(^-^;)





きょわい(≧∇≦)

ケンちゃんの腕の毛(笑)


あのZを出した手は、本物のケンちゃんの手なのかなぁ

なんか太いし、何より毛がすごくキモい(笑)


ケンちゃん好きだったのに(笑)



芸人さんみたい云々のくだりは必要なのかなぁ(^∀^)


タケノウチさん?

あれ?タケウチじゃなかったっけ?



うん。大丈夫。

俺はまだ余裕だよ(^∀^)


いつかは、直人も加齢臭にまみれるのかなぁ(^∀^)



今週もやっぱり蕎麦食べるシーンは必須なのね(^∀^)




広斗は、チョコが幸せになるまでは、

本気で恋愛しないと誓ってるとかかな。


というか、できないのかな


それが桜によって変わっていく


でも、凛太郎も広斗も桜のこと好きになっちゃったら、

チョコちゃんにとってはツライねぇ




凛太郎も風呂入らないかなぁ(^∀^)


せっかく旅行いったのに、温泉も入らないしね(^∀^)



「どっちの?」

うわっおった!


見返したら、このシーン最初から店長いるんだね。

目に入ってなかった(爆)



組んでるこの腕に萌えっ(≧∇≦)


はぁ・・・やっぱり凛太郎カッコイイ(〃∇〃)



毎回思うことだけど、


言い回しというか、言葉の端々までが、

超好き(〃∇〃)





そりゃあ嫉妬するよねぇ


って、うまいこと仲良くしないよう話持っていったねぇ



武内家のパートがちょっと多すぎるなぁ・・・

全然ザ脇役じゃないやん(^∀^)



今度は携帯画像(≧∇≦)


チョコちゃんの凛太郎コレクションが欲しい(≧∇≦)


そういえば、

あのキスのあとふたりはどうなったんだろう・・・

あんなことされて、どんな別れ方したんだろう・・・




くそっ(≧∇≦)

土手を歩いてるだけでなんでこんなカッコイイんだよ(≧∇≦)


桜を見つけてうれしそうな顔しちゃって。



へぇ

そっかぁそこまで野球一筋だったんだぁ(^∀^)


メロンパン、なんでふたつも?(^∀^)


あ、そんなに好きなの?(^∀^)

わたしも好きなパンはいっぱい買っちゃうよ(^∀^)



落ち込む桜のために、わざと当たったのかなぁ?




気絶してる顔が美しすぎる(〃∇〃)


ぺちぺちぺちぺち(^∀^)

どうせなら、キスで起こしてくれればいいのに( ̄ε ̄)


って、ハラーーーーーっ(≧∇≦)


・・・もっと見せろ(^∀^)




「野球混ぜてくんないと治んないなぁ」

かわい(^∀^)




この日は、結構パーマっ気ないね。

伸びてきたのかなぁ


この回は、ちょこちょこっと髪型が気になったなぁ(^∀^)



あの土手に座って野球みてる方たちがうらやましい(^∀^)

言うてくれたら、わたしも応援に行ったのに(^∀^)



そりゃあチョコちゃんもそんな顔になるよね。


凛太郎・・・罪な人(〃∇〃)




SOBARを出る前も、そして出た後も・・・

凛太郎・・・


ふとみせる表情が本当に魅せるなぁ






今週の視聴率がでるのは火曜日なんですね。


なかなか家族揃っては見れないだろうから、GW中は下がるのかなぁ


※視聴率は14.5%

ちょっと上がったよ(^∀^)


関西も14.5%

下がっちゃった(^-^;)





今週の凛太郎もめちゃくちゃよかったですね(≧∇≦)

ちょっぴり切なさも加わってきたし・・・


来週も益々楽しみ(^∀^)


楽しみにしていい・・よね?(^∀^)




このまま桜を好きになってることを自覚しちゃったら

元カノの出番がなくなるなぁ


わたしの妄想がぁ(^∀^)


まだ5話だし、そうなって上手くいくのか?ってとこで元カノ登場!


うん。よし。

それで行こう(^∀^)




って、その昔の恋愛引きずって、まだ傷ついてて踏み出せないみたいだし、

うやむやにはしないと思うんだけど・・・


元カノの登場で、動揺してまた傷つきそうになる凛太郎を

今度は桜が救う・・・とかね。





そうそう

ピカルに出るらしいですね。


やった~♪


って、これ苦手なんで見たことないんですけどね(^∀^)



ビストロの方がよかったなぁ(^∀^)




僕らの音楽はみました?

またまた速攻消したくなる内容で(^∀^)


でも、REASON聞くとオモカゲの声が聴こえてくる・・・


7月ぐらいには、DVD等出ますよね?

またあの声が聴ける(〃∇〃)



そうそう

この曲の最後の方で、2回ほど真っ暗になりませんでした?


うちのレコのせいじゃないよね??
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお