忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってことで、カレンダーをめくりました。

拍手[7回]



6月に(笑)


あの5月を飾れるひとを尊敬します(^∀^)




いま部屋には、

直人カレンダー6月、直友Mさんカレンダー7月、直友Yさんカレンダー8月、直友Sさんカレンダー去年の2月

そして、普通のカレンダー5月(^∀^)


結局、普通のカレンダーしか役目を果たしてない(^∀^)






予告の宴会のシーンで、

奥で立ってるマイク握ってる人って、てんちょおですよね?


笛も吹くの?(^∀^)



公式サイトのあらすじ読んじゃったんですが、


そうなんだぁ・・・

何より酒を愛する人だったのにぃ(^∀^)



あぁ益々楽しみになっちゃった(≧∇≦)


早く木曜日にならないかなぁ




そうそう

オープニングのガラスの靴に添えてる手って、


最初は、広斗と凛太郎だと思ってたんですが、

よく見ると違うような??


ふたりで支えるほうがドラマ的にも合ってると思うんだけど、


似てるんだけど、爪が違うような気がして・・・



みなさんは、どう思いますか?





子どもたち世代でも、

三浦君派と藤木直人派に分かれて、盛り上がってるみたいです(^∀^)


今んとこ、半々みたい。



直人、頑張ってるなぁ(^∀^)


彼女らのお父さん世代なのに(爆)







この前どこかのTV誌にも載ってたけど、

もうすっかり飽きたのかと思ってたけど、


まだルービックキューブってるんですね(^∀^)



凛太郎が披露するシーンがあればいいのになぁ


練習重ねた成果が見たいですよね。




そうそう

これまたどっかの雑誌に、


柏餅とか桜餅とかのはっぱの香りが好きだって

書いてたけど、


わたしは、それが嫌い(笑)

あのはっぱがなければもっとおいしいのになぁっていつも思う(笑)


どこまでも食の好みの合わないわたしたち(^∀^)



やっぱ、直人の思う桜餅って関東バージョンなんだろうなぁ


わたしは、絶対道明寺粉の方じゃなきゃイヤだ(^∀^)







昨日のイズム、ジャケットが気になって

大事な話、聞き逃してたけど、


大沢さんは芸能人の鏡のような人ですね(笑)


以前香取くんも、そんなこと言ってましたよね。



直人も見習ってみたら?


サインや握手や写真や・・・(^∀^)

気にしてる好感度が上がるかもよ(^∀^)



ここで、藤木さんもですよね?ってふってくれたらよかったのに(笑)


「いえ!僕は一切無視します」って答えたら

ちょっと見なおしたかも(笑)




以前来られたときと全然感じが違いましたね。


なにか演じてるときは、日常も役に影響されるみたいなことおっしゃってたんで、

今は、何もないのか、そういう役なのか・・・



直人も、ちょっとだけ影響されますよね。


だから、今はいい感じ(^∀^)




残すから面倒臭くなるんだと、さっさと編集済ませました。


過去のものは、2012年まで終了。


しずくちゃん可愛い(≧∇≦)




これまたいつのまにやら溜めてしまった

トサ日記も消化(^∀^)


鯏も読めたんだぁ

すごいね。



って、それあかんやろ~(爆)



どっちも3問とも放送して欲しかったなぁ・・・





今後もいろいろ番宣あるみたいですが、

直人もでないかなぁ


ホンマでっかにでようよ(^∀^)


ボロクソ言われようよ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっち?
おは~~~。
りんりんかっこいいよね~~と一般友も珍しく褒めくれてます。

で、あのオープニングのあの手の指とか爪とか、はるまくんとなおひとの二人の手だと私も思ったんだど。
友人曰く、あの腕の角度が二人だとむずかしくないか? 確かに並んでささえているとしたらかなりの角度だし、めっちゃひっついている?
いろいろと友人二人で腕の角度を研究したけどわからず。 どっちなんだろうね。
anan 2013/05/01(Wed)09:58:37 編集
ほんまカッコイイよねぇ(〃∇〃)
そっちの角度から検証したのね(^∀^)
実は抱き合ってる?(〃∇〃)

やっぱり謎のままかぁ
衣装はどっちも広斗のだから、素直に考えたら彼なのかな。
だったら、今後の展開も決まってる?(^∀^)
【2013/05/01 13:51】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお