忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「俺が出ることにした」

拍手[24回]


可愛い(^∀^)



朝礼するてんちょお・・・

いいなぁ(〃∇〃)


お前お前・・・

言われたい(〃∇〃)


この指した手が、またいい(≧∇≦)



「このこのこのこの」つんつん・・・


って、仲良しすぎる(^∀^)

どこが犬猿の仲やねん(^∀^)


って、指触れたとこ、ふって掃われたけど(笑)



メールみてニヤける桜を見るこの眼(≧∇≦)


やばいっ(≧∇≦)




川柳は・・・きっとなくならないんだろうなぁ


これなくなったら、数倍見易くなるのに(^∀^)





他のお客さんおるのに、大声だして体操するって(笑)


で「ア・イ・ウ・エ・オ」は何に効果があるの?

よくわからんかった(^∀^)



おっさん呼ばわりされた~~~(^∀^)


あら?

広斗のせいで、消えない傷かやけど跡でも背中にあるのかな?




って、チョコちゃん!!(≧∇≦)


すんばらしいものをお持ちで(≧∇≦)



か、か、か、か、カッケーーーーーーー(≧∇≦)

いやいやいやいや、マジでヤバいっしょ(≧∇≦)


この凛太郎の数々、ヤバすぎ(≧∇≦)


リピしだしたら、そこから先へ進めない(^∀^)


どの凛太郎も素晴らしい!!

・・・3番目以外は(笑)


6番目もちょっとヘンかなぁ(笑)


みなさんは、どの凛太郎が一番お気に入りですか?



強いてあげるなら、わたしは最後かなぁ

でも、8番目も9番目もかなり好き(≧∇≦)


10番目も捨てがたい(〃∇〃)



スリスリしたくなる気持ちがすごーーーくよくわかる(〃∇〃)



でも・・・

フジ子と一緒で、その場所のその角度の写真をどうやって撮ったの?


すんごい隠し撮りの技術だ(^∀^)



プロジェクターの中身が欲しいと思ったけど、

やっぱ、その隠し撮り屋を紹介してほしい(爆)






「そうそうこいつも出るんだ」って雑誌持ってる顔が

めっちゃ好き(≧∇≦)


人の気も知らないで、嬉しそうな顔しちゃって(^∀^)



そうだ!

チョコちゃん、この写真も加えよう(^∀^)




「腹の具合でも悪いの?」

「今のおまえだろ」


いいわぁ(〃∇〃)


で、そのあとの笑顔とあの首フリ(≧∇≦)

きゃは(≧∇≦)



もうどうしよ~~~

このひと好きすぎるっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





・・・タイトルバック

まさか、そういう展開になるとは!


広斗がどんどん前に出てきて、桜の手を取って連れてきて

最後は、凛太郎に渡すのかなぁって思ってたら(^∀^)



考えたら、桜もウエディングドレスじゃないんだよね。

タキシード着てるのは、凛太郎と広斗だけ・・・


ってことは、二人が式あげるの?(爆)






寝てる(〃∇〃)

襲いたい(〃∇〃)


腕がぁ(〃∇〃)



なんで、ベッドで寝ないの?


ひとりぼっちは寂しくて耐えられないとか?(〃∇〃)

・・・なら一緒に(〃∇〃)




Tシャツだーーーっ(≧∇≦)

半袖だーーーーーっ(≧∇≦)


って、ハードル低すぎ?(^∀^)


片や全裸なのに・・・(;_;)



ヘンなパンツやけど、足首も見れたし、良しとしよう

どうせなら、もうちょっと全体にぴちっとしてればいいのに(〃∇〃)




チェックシャツばっかり・・・

って、嘆く人も多いですが、


わたし凛太郎のファッションかなり好きなんですよね。


チェックもストライプも無地もタンガリーもOK♪


シンプルなシャツが好きなんです。

だから、その上にカーディガン着られるのはあんま好きじゃない。



もちろんTシャツやタンクトップは、無問題です(〃∇〃)


そりゃ、何も着てないのが一番ですが(^∀^)




下も普通のジーンズとかなのが非情に嬉しい(^∀^)


本当、あっちの美容師はひどかったもんなぁ(^∀^)





「どっかのおっさんかと思った」確かに(^∀^)


こんな人がこんな恰好で、ふらっと入ってきて・・・



あかん(≧∇≦)

妄想がとまらん(≧∇≦)



で、去ってくときのあの手がまた(≧∇≦)

くーーーーっ(≧∇≦)


マジで、わたし凛太郎にはまりすぎ(^∀^)



須賀ちゃんが、きょーこさんちからあわてて出ていくときの

「じゃ」って手も好きだったなぁ




よっこらしょーいちは毎回お約束なんですね。


でも、ホタルみたいに進化はしないんだ(^∀^)






同時に同じワインを手に取るなんて、

ケンちゃんじゃないけど、ホント仲良しなんだから(〃∇〃)


めっちゃおもいっきり握ってるし(^∀^)



ここの表情もすべてがツボ(≧∇≦)


このあとのワイン片手にベラベラしゃべってるときも(≧∇≦)


表情もしゃべり方も本当に本当に好き過ぎるっ(≧∇≦)

もうどうしよーーー(≧∇≦)


って、何回も何回もうるさい?(^∀^)




あぁ・・・

抱き枕になりたい(〃∇〃)


ケンちゃんは、凛太郎の寝込み襲わなかったのかなぁ(^∀^)



この出てくとこの足の長さ、やっべー(〃∇〃)




「おい、勝てよ」

「おう」


きゃーーーーーー(≧∇≦)

かっけーーーーー(≧∇≦)


って、ふたりやっぱ全然犬猿の仲じゃないし(^∀^)





てんちょおピーンチ(≧-≦)



すっごい早口のセリフが多いけど、

セリフ回しが滑らかで、上手くなったよねっ


上からでゴメンね(^∀^)




お、初めて服着た(^∀^)

しかも、直人の好きなサロペットだよ(爆)


こういう性格の子だったんだねぇ




おかしい!!


こんな人に頼まれたら、なにががあったって

絶対200%ついていくやろ!(^∀^)



ショーのシーン

あんなに短いとは(^∀^)




前銀座本店の店長は、懐の深い男だなぁ


ケチだけど?(^∀^)



桜、同じ店に凛太郎がくることもあんなに嫌がってたのに、

凛太郎を思って、心配してるし(^∀^)


大っ嫌いって言う言葉が、実は好きって聞こえる(^∀^)



凛太郎は、凛太郎で好きだってにじみ出てるし・・・


そりゃあチョコちゃんも心配するわぁ




「凛太郎さんは好きな人とかいないんですか?」

「・・・いるよ」


このいるよって答えるまでの表情が(〃∇〃)




「もう手の届かないところにいっちゃったけどね」


この何とも言えない切ない表情ったら(≧∇≦)

ゲキ萌(≧∇≦)



そのあとの笑顔がまた(≧∇≦)


くーーーーーーっ(≧∇≦)



本当に微妙な表情が上手すぎる!!





手の届かないところって、どういうことだろ・・・


死んじゃったのかと思ったけど、

チョコちゃんの話、聞いてたらそうじゃないよね?


裏切って結婚した?そのまま海外とか?


あ、グレース?(笑)←読んでない方ゴメンなさい(^∀^)



だって、生きてないと

わたしの妄想が・・・(〃∇〃)





髪の毛あげて、サッと手料理作っちゃうなんて

ホレてまうやろ(^∀^)


このキス我慢するって三角座りして葛藤してる画には、

ちょっとやられるんじゃない?


これは卑怯だよね(^∀^)


若いだけでも脅威なのに?(^∀^)




チョコちゃん・・・

髭の感触はどうだったんだろ(〃∇〃)


ぐふ・・・



めっちゃビックリした眼してる(^∀^)


でも、

凛太郎ったら逃げないんだもん(≧∇≦)



きゃは

そりゃそうだよねぇ


こんな若くてきれいな子にキスしてもらえるなんてそうそうないよね~

下ネタ大好きオヤジなら、このチャンスを逃す手はない(^∀^)


って、16歳も若いんだよねぇ



しっかし、ホントよく奪われる男だよね(^∀^)




あぁ

いいなぁ(^∀^)


わたしも、いつかは生ちゅ~を(〃∇〃)


って、いつかはクラウンみたいに言うな?(^∀^)




最後、それぞれのKISSの対比

この見せ方だと、二人が軸ってことでいいのかい?(^∀^)



でも、番宣は桜と広斗なんだって(;_;)


ガックシ・・・_| ̄|〇


直人も、ひとりでいいから(逆にそのほうがいい^^)

どこかに出ないかなぁ





来週は、直人じゃなくてナオトくんも脱ぐんだねぇ


てんちょおは~~~?(^∀^)



妊娠騒動ですか?

でもしてないよね?


だって、その元になることやってないと思うし(^∀^)




あの予告みて、

チョコちゃんと絡んでるのは直人?とか思う人がいるとは(^∀^)


近親相姦か!?(^∀^)


こんな傷痕があっても、大丈夫だよって励ましてるのかなぁ





視聴率は、前回と同じ14.4%だったそうです。

(関西も先週と同じ15.5%)


ガリレオ以外軒並み下がってるのに、いい調子ですね。

もっと上がるといいですね。


世間は、三浦VS藤木で盛り上がってるみたいだし(^∀^)




今日、出かけたついでに雑誌も一通り見てきたんですが


どこだったかなぁ


直人が美容師なら通っちゃう~!?

って。


はー!?

そこは「通っちゃう!!」やろ!ハゲ(-"-;)


って、ムカついた(^∀^)



それに引き替えJUNONは、

バックを肩にかけてるのも色っぽいだって


わかってるねぇ(^∀^)




誰かがつぶやいてたんだけど

裸の三浦くんよりキッチリ服を着た藤木直人の方がセクシーな件について語り合ったって(^∀^)



あぁまたまた来週が待ちきれない(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお