忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいともーーーっ!!(≧∇≦)

拍手[27回]




昨夜の赤いつぶつぶが一夜明けて茶色くなり、

顔中しみだらけ状態のheavenでございます(^∀^)



昨日、ある事情から、

顔中の毛細血管がぶち切れまして、顔面真っ赤になって怖くて怖くて(^-^;)


ゲキ凹みだったんですが、


直人とエレベーターの中でふたりっきりでいちゃいちゃしてる・・・

という夢をみたので、しあわせ(〃∇〃)←アホ



実は、それだけじゃなくて、


瞼は赤くただれてて痒いし、

口の横(ほうれい線上^^)はたけ?みたいになってた赤くてかっさかさになってるし


本当ひっどい顔なんでございますよ(^∀^)






さてさて、もうツアーVは届きましたか?


昨日は、どこでもかしこでも、

佐川さん大人気だった?(^∀^)


案外、おじいちゃんな地域が多いんですね(^∀^)

うちは、いつもかわいい女性なんですよ。


その佐川さん、5時20分ごろにやっといらっしゃいました(≧∇≦)



もう、なかなか来ないもんだから、

マジで、振込失敗したんじゃないかと気が気じゃなくて・・・





CUBEverとFBIver

BOXも中のパッケージもブックレットも違うのは意外でした。


最初っから違う仕様だって言っとけば、

もっと両方買う人多かっただろうに・・・


馬鹿だなぁ(^∀^)




あのビラビラ(笑)

箱の中に仕舞えるサイズにしてくれたらよかったのになぁ


ネタバレってますので、まだご覧になってない方は読まないでくださいね。










BOXはFBIの方が好きかなぁ

中もFBIかな


ブックレットはどっちもいい~


もうちょっとページ数多かったらいいのにねぇ


これは、2つでひとつだよね。

ずるい(^∀^)



どっちがどっちかちょっとわからんようになったけど(笑)

FBIかな?最後のページ


直人じゃなくて、大納言さんが主役なのが不満(^∀^)




↓ここからは、本当にネタバレです(^∀^)
















まずは、特典から(^∀^)


開けたらディスクが1枚!?

特典はないの!?って必死で隙間に指入れました(笑)



見た感想そのままをだらだらと(^∀^)




あ、凛太郎だ(^∀^)

あ、また凛太郎だ(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

これが、天使と直人やって某四季が喜んでた画だな(^∀^)



150ってなに?

100や90ってなに?(^∀^)


直人、つるっぱげになった(≧ー≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あんなふうに証明テストするんだぁ


たまには、客席の気持ちになってテストもしてほしいなぁ(^∀^)



足ーっ(≧∇≦)

胸ーっ(≧∇≦)

また足ーっ(≧∇≦)


本番もこの髪型だったら、もっとよかったのになぁ(^∀^)



リハのときでも、あのネックレスしてたんだねぇ

やっぱ、買えばよかった?




え~

9/4も直人渋公行ってたんだ!


って、ほんまアホちゃうか(-"-;)



誰だって間違うことはあるし、わたしだってミスばっかりだけど、

こういうは違うでしょ(-"-;)


誰も、チェックしないの?

チェックしてこれなの?



あぁ・・・この文句前にも言ったことある気がする。


本当このひとたちって、いつもなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



これぐらいどうでもいいやんって思うかもしれないけど、


こういうことがあると、他もいい加減なんだろうなぁと思って

直人が可哀相になるんだよねぇ





で、この頭で来るんだ(爆)



あぁ・・・

なんでこの髪型にしようと思ったんだろ・・・


絶対ヘンですって何で周りの人は誰も言ってあげないんだろう

頑固だから、聞かなかった?(^∀^)



スタッフTもヘンな小細工せずに、そのまんまならよかったのに(^∀^)




スタッフからのメッセージがよかったなぁ

こういの嬉しいな。


泣きそうになった(笑)



加藤さん、さすがよくわかってらっしゃる(^∀^)


飛び込む代わりに、みんなと握手しよーよ(^∀^)



天使さんって、こんな顔だったんだぁ(^∀^)

こんなにもはっきり見たのはじめて(^∀^)





続いて、MC集。


遠い(笑)

顔が白くて、見えない(笑)



初日

ここは、もう見た(^∀^)


うーん。

見たいのはここじゃないんだけどなぁ(^∀^)



文字打つんなら、客席の声も拾ってくれればいいのに・・・

なんで「そうなんだぁ」って言ったかわかんないじゃん


サイリウムのせいで手拍子?拍手?がしづらいって言われたんでしたっけ?




仙台は、

あの車のアクセルだかブレーキだかの話も入れてほしかったなぁ

めっさ可愛かったのに(≧ー≦)


なんかもう一カ所可愛いとこあったよね?


忘れたけど(笑)
(気になった方は、ライブレポみてください^^)



イチローの話も端折らなければ、もっと可愛いかったのになぁ


ま、話が長いんだけど(笑)





福岡・・・


くっそ~

たっかいたっかいラーメン食べに来週行ってやるぜ(≧-≦)


何か情報お持ちの方いたら、教えてください(^∀^)



紫でもないのに、サイリウム振り回すやつ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ


ふーっといしっろい手。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ





倉敷の「刺激的だったよ♡」

これは、外さず入れてくれてよかった(≧∇≦)



それにしても、おしいなぁ


もうちょっと顔映るように、

調整して撮影できなかったんだろうか(^-^;)


カメラもう一台買うたるから、

アップバージョンも撮っといてくれ(^∀^)



襟のスパンコールが、首についてる?



最後のMCかぶってたね。

もったいない(^∀^)





この特典はよかったなぁ


28分と言わず、1時間ぐらいあったらもっとよかったんだけど(^∀^)

各会場の終了後とかも、入ってるとうれしかったなぁ



いっちばん残念だったのは、

HappyBirthdayのアンコールんとこがなかったこと。


最後におまけで入れてくれるかと思ったけど、やっぱりない・・・

なんでやねん(≧へ≦)



ファンの気持ちになれる人なら、

ファンのことを考えてる人なら、

そこは、外さないよ・・・


本当わかってないなぁ(;_;)

(そもそもファンの気持ちの分かる人なら、サプライズやらないなんてありえないけど^^)



自分の汚点になるから?(^∀^)

忘れ去ってほしいの?(^∀^)


なら、実は裏ではやってたんです!って
(裏でやったって何の意味もないんだけど)

スタッフだけでやったというサプライズぐらい入れてくれればいいのに( ̄ε ̄;)




ほんまトサオは何もわかってない(-"-;)



こんなええもん入れてくれたのに、あと一歩のところで、

感謝より怒りを買うやつ(^∀^)


うそうそ←ウソちゃうけど(^∀^)


ドキュメント&各地のMC入れてくれてありがと~


次は、ファンのツボを外さないでね(^∀^)

なんなら、アンケートに書こうか?(^∀^)






で、プレイボタンとやら充電してますけど、


本当だぁ

みんなが言うようにどっこも光ってない(^∀^)


充電できてるのかなぁ


で、充電終わったままほってたら、バッテリー消耗するんでしょ?

なんて、不親切な代物んだ(^∀^)



これ、ピンじゃなくて、クリップだったら、

もっと使いやすいのになぁ




※次の記事に書いたけど、こっちにまとめておこうっと。


音の調節が難しい(^-^;)


もっと小さくしたかったんだけど、

押し続けてると、切れるんだよね? 


何の表示もないから使い辛いですよね。




曲は、ほとんど入ってるだけに、

逆に、もれた曲はなんでなんだろ?って。



って、肝心な曲が入ってないやん・・・_| ̄|〇


あれさえ入ってれば、他はなにもいらないのになぁ(;_;)

ガックシだ・・・








さてさて、本編っと(^∀^)

・・・長くなりそうだ(爆)



最初の4本のろうそく見ると、Birthday Song聞くと

やっぱり、哀しくなる(^-^;)


せっかくの40歳からスタートするツアーだったのになぁ


・・・もういい?(^∀^)




そうそう

まず届いて何をみたかってWアンコールのPWなんですけど(^∀^)


ビックリした・・・

客席のあまりにクッキリハッキリとした映りっぷりに(^∀^)


ブルーレイは怖ろしいですね。


3年間でカメラも進化してるだろうけど・・・



幸い、わたしは映らない席なので、安心(^∀^)





fortyのギターんとこ、カッケー(≧∇≦)


BSフジとの違いがよくわかんないけど(^∀^)


「君とロックして~」はカメラ目線がよかったなぁ(^-^;)

これは、カメラマンより直人のせいだけど。




はっ!!

そういえば、今回直人ビジョンとかないんだ・・・


ガックシ_| ̄|〇



それ作って、入らないなら

特典は別のディスクにしてくれればよかったんのに(;_;)



何かが良いと、何ががダメなんだねぇ(^-^;)




anon


なんて、楽しそうな顔するんだキミは(≧∇≦)


満面のニヤニヤ顔になってまうやん(≧∇≦)




いっそのこと、MC全部入れてくれたらいいのに(^∀^)

井上さんや加藤さんも褒めてくれたんだし(^∀^)



arrowは、ちょっとたいくつ(笑)


もう汗かいてる・・・

暑いんなら、もっと薄着になればいいのにね(^∀^)



だいぶ髪型も見慣れてきたけど、

もしこれが凛太郎みたいな髪型だったら、


って妄想すると・・・


あぁもったいない(≧∇≦)

今の凛太郎の髪型で、ファンイベやってほしいーーーっ(≧∇≦)





やっぱり、summer!!でみんなにふるチャラララんとこ映ってない(;_;)


あそこいいのになぁ




なんか、やっぱり意味なくとおーーーいときあるよねぇ


ここは客席含め全体が見せたいんだろうなぁってわかるときもあるけど
(全く要らんけど ^-^;)

無駄な大引きが相変わらず多いなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



MC使われてる部分が、全然おもしろくない(^∀^)



ここは坂さんちゃうやろ(・`ε・´o从ムキッ

シュクメイのサビんとこ。


はぁやっぱ直人オンリーが欲しい(^-^;)




この一部分だけにピントがあって、他ぼけてるカメラ嫌い。


そんな技法求めてないねん(^∀^)



眉間のしわを伸ばしてあげたい(^∀^)

でも、それも愛おしくなってくる(〃∇〃)



あ~ん

円ちゃんとの「あれがあれになっちゃう」話


聞きたかったなぁ


って、1日目のVがないから、なんのこっちゃになるけど(^∀^)




ちっ(-"-;)

だからその技法は嫌いや言うてるやろーっ


顔も手もくっきり見せやがれ(・`ε・´o从ムキッ



やっぱ、黄昏はこっちのほうが好きだなぁ


でも、あのアルバムのかすれ声がたまらなく好き(〃∇〃)




次のツアーのSAMURAIはいつものやつにしてね(^∀^)


そしたら、サドレヤなんて間違いもきっとしないよ(^∀^)




MC端折られ過ぎててつまんない(;_;)



SELF-PORTRAITは、よかったなぁ


たまに引きすぎててイラッとくるとこはあったけど(笑)


手元も真剣な表情もたっぷり見れたし、

なんか安心して聴けたし(^∀^)




パズルんとこの最後の、

集まってきて、またさ~っと散ってくあの照明は好きなんだなぁ


ちょっと外してたな(^∀^)



またMC切られた(;_;)


MCがいいのになぁ

やっぱ、ライブは生で味わえってこと?


よし!次も全部いってやるぜっ(≧∇≦)


待ってるからね(^∀^)




あ!

ヤバい・・・


気付いたら、七色のサビ、腰しかみてなかった(爆)



ここは、顔のアップじゃないんだよなぁ


ホンマわかってないなぁ(^∀^)



今回で、七色が急に好きな曲になったんだよなぁ


いままでもこんな色っぽいフリだった?(〃∇〃)





ロックンロールドライブからヘイフレまでは、

ホントいい!!


これぞライブ(≧∇≦)


見せ方には、多少の不満はあるけど(^∀^)



※追記(^∀^)


夢を見たわあなたと~♪

で、なんで直人はずすねん(-"-;)


坂さんと夢なんか見たないわーーー


ここで、直人の視線ほしかったなぁ(;_;)




タイムトラベルの出だしのアレンジは、やっぱ好きじゃない(^∀^)



楽しそうだなぁ


あ、幸せそうな直人の顔見てたら、なんか泣けてきた(爆)




いやぁ

やっぱギターを置くと、髪の毛が目立つ(爆)


まだ慣れてなかったみたい(^∀^)




このパンツはなかなかいいねぇ(〃∇〃)


後ろのビラビラはいらないけど。




ぶちょおのダンス


わたしがイッチバン好きなとこ・・・

なんで後ろ姿やねん(・`ε・´o从ムキ---------ッ


もう~~~腹立つ~~~


あーーーーっ!!

むかつくむかつくむかつくむかつく・・・


後ろ姿もいいけど、ここは正面からみたかった(TTT_TTT)





愛のテーマの最後・・・

前回が神ポーズだったから、それを超えるのは難しいだろうけど


これじゃあ全然萌えれないね(^∀^)




つうか、いろんな曲の指差しシーン

ぜーーーんぶカメラ目線外してるんだよねぇ


がっかり(;_;)




いやぁ×2(笑)

やっぱ下向くと、ダメだ(^∀^)


その髪型で、下向いちゃダメ(^∀^)




ダンスはねぇ

やっぱすべて見たいんだよね。


手の先から、足の先まですべて。


アップにすりゃあいいってもんじゃない。



だから、やっぱ数曲でいいから、

直人上半身ビジョンと全身ビジョンが欲しかったなぁ




あの首かしげも、やっぱドアップだったねぇ


足も見せてほしいのになぁ



その前のめっちゃ引かれてるのは、お話にならないけど、

全身が見たいんだよーっ


ホンマわかってない(^∀^)



ここで、サックスのアップなんかいらんねーーーん


そう!今みたいな直人なめで十分やん。



ラブマイハニーのフリが、やっぱりわからん(^∀^)



ハニーも愛のテーマも、

最後の間奏のフリんとこは、いい感じ


たまにはほめるよ(^∀^)



「手を伸ばせがそこにいるさ」もちょっとずれてるよねぇ


アップで押さえてるのはこのカメラですから

って、打合せしとけや(・`ε・´o从ムキッ




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


何回みても、このごまかしっぷりには爆笑(^∀^)




2階端の固定カメラぼけすぎやろ・・

こんなん差し込んでくる意味あるんかよ(-"-;)



ピック投げ・・・

走り回ってもらいに行ったあいつが映ってて、またムカ(^∀^)


こんなんいらんから、MC増やしてくれればいいのに。


ピックは、もっと後ろの方に投げてほしいなぁ



Wアンコールの呼び出し中の客席・・・

これはヤバいね(爆)





そして、PW前のMC


ここの直人のことばで、うるうるしちゃったんだけど、
(ま、今も泣いてますけど^^)

直人も?(^∀^)



毎回その日朝起きて、今日声でるかなぁとかいろんな不安があって

上がる前は・・・大丈夫かなと不安があるんですけど

いざこうやってステージに立ったら

こうやって大勢のみんなに会うことができて

本当に幸せな空間だなぁと改めて思いました。



わたしもだよーーーぉ(T∇T)


本当に、こんなにも素晴らしい空間を、こんなにも楽しい時間を

世界でたったひとつの楽園を、ありがとう!!(≧∇≦)



あれ?

直人、指怪我してるよね?


それで、痛くて泣いた?(笑)





このシーンは、本当に感動したなぁ


直人の涙と、客席の一体感。



あぁ・・・

本当にライブっていいね・・・




頬を伝う涙の美しいこと(〃∇〃)


ぬぐおうともしないで、ギター弾いてる姿(〃∇〃)



そして、お腹(〃∇〃)


こういうチラ見せの方がやっぱそそられるのかな(^∀^)




うん!うん!!

また会おうぜっ(≧∇≦)







文句多い?(^∀^)

どうしても、初見はね(^∀^)


経験上、期待したらあかんって学んでるのに

学習能力のない馬鹿な人間なんで(^∀^)


今回こそは!!って期待しちゃうんだよね・・・




何か月も待たされたけど、

いらんもんいっぱい付けられてぼったくられたけど、


でも、こうして映像化してくれて、本当に感謝してます。

ありがたいと思っています。


次のツアーもよろしくね。


できれば、今度はファンの気持ちにもっと応えて制作してね(^∀^)





あ゛ーーーっ(≧∇≦)

ライブいきてーーーーーーーっ(≧∇≦)







みんなであーだこーだ語り合いながら

早く見たいな(≧∇≦)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお