忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西に住んでてよかったと思った日。

拍手[19回]



でも、今夜の『魁!音楽番付 Eight』見れないし(^∀^)


某宣伝番組も見れるかドキドキだし

やっぱ、いいことなんかないぜ(^∀^)



その某番組が解禁になりましたね。


5/27放送のネプリーグSP



こっちで全部放送あるかどうかわかるのは20日?


ドキドキ・・・


複数チーム対抗なら、短くするの難しいし

全部放送してくれるよね??

ね?ね??



で、やっぱ2回しか出てないよね?(^∀^)







読売ファミリー紙面プレゼント♪



入手された方も、まだの方も、いらない方(笑)も、

どしどしご応募を!!


反響が大きいにこしたことはないと思うので。




ツイでインタビューのときのこぼれ話をお願いしたところ・・・


ラストシンデレラの合同会見に行った時の事。

篠原さんや三浦さんのコメントに対して

「そうそう!」「あ~、分かる!」など合いの手をよく挟んでいました。

おかげで場の雰囲気がかなり和みました。

とても気配りの出来る方という印象です。


と教えてくださいました。


それだけ?(^∀^)





って、質問なんかいつ受け付けてたの!?

しらなかった(;_;)


聞きたいこと、いっぱいあるのになぁ( ̄ε ̄;)




たとえば・・・


御箸の持ち方独特ですが、食べづらくないですか

とか(^∀^)


声も超ステキですが、関西ローカルでもナレーションやってくれませんか

とか(^∀^)


すっごく痩せてますが、病気じゃないですよね?

役作りですか?

とかとか(^∀^)


採用されるか~(^∀^)




四季に癒されるんだって。


うそだ~絶対うそだ~~~

あ、目にしみるんだな。きっと(^∀^)



一番下に、画像貼っておきますので、

見たくない方は、スルーしてくださいね。




そうそう、

読売つながりで、


読売プレミアムクラブってところで、

REDって小説が始まるらしいんですけど、


その主人公の不倫相手が41歳で

直人にちょうどいいなぁ(〃∇〃)・・・と。


映像化する際には、是非(^∀^)




あと、今週末の別刷のTV欄のインタは篠原さん。


ここに、いつも何個かドラマ紹介あるんですが、

ラストシンデレラは一回も紹介されたことないんですよねぇ


何回も載ってるドラマもあるのになぁ





明日のラストシンデレラは楽しみですね(^∀^)


・・・ちょっと考えてみた(^∀^)

・・・というか願望?(^∀^)




以下、わたしの妄想物語(^∀^)



やっぱり、戻ってきた元カノに案の定ダマされた凛太郎

で、彼女が凛太郎を欺いてることを偶然知ってしまった桜


広斗が止めるのを振り切って

「ほっとけないの!」と凛太郎の元へ


いつもの毒舌も影をひそめ、打ちひしがれてボロボロの凛太郎に

思わず抱きしめてしまう桜


そして、むさぼるように唇を重ねるふたり・・・


そして、そして・・・(〃∇〃)テレテレ

(ここは、決して急に朝になったりしませんように!^^)


翌日には何事もなかったようないつもの凛太郎




でも、やっぱりわたしは、

桜の王子様は広斗だと思うのね(^∀^)


なので、

結局は、凛太郎はひとりぼっちなんだけど(^∀^)



もしかしたら、

どっかで知り合ってる歳の離れた夫に先立たれた未亡人との出会いがあるかも知れないし?(爆)




もしくはねぇ


広斗にダマされてたことに気付いた

が、強がる桜に


泣きたかったら泣けよ

俺の前では我慢なんかすんなよ


ぶっきらぼうないつもの凛太郎の優しさに

泣きだす桜


思わずキスしてしまう凛太郎


そして、お互いに求め合い・・・(〃∇〃)





でも、あんなに凛太郎は過去の恋愛を引きずってるって

あっちにもこっちにも書かれてるんだから、


やっぱそこは曖昧にせず、なにか出してくるよね!?


じゃないと、グレるよ(^∀^)




凛太郎は、

脱がなくったって、あのままで十分色っぽすぎるんだけど、


あんなんでキュンキュンしてる人たちに

本当の色気を見せてあげたいんだもん(^∀^)




まぁ明日の6話では、まだまだそんな展開にはならないと思いますが


わたしの妄想回は、9話の最後ぐらいかな(^∀^)





そうそう

「凛太郎」ってツイ検索出てこないって知ってました!?


なんで??

これって何かの陰謀??


なんかムカつく(^∀^)





で、で、

明日のいいともテレフォンゲストですって!!(≧∇≦)


やった~~~(≧∇≦)



よみファも今日だったし、

もしやって思って録画しておいてよかった(^∀^)


前回は、ちょっとだけ違う話聞けたから、

明日も、新しい話がでてきますように!!


直人もわかってるんだから、違う話しようね(^∀^)


楽しみーーー(≧∇≦)






では、よみファ


そのうちどなたかがきれいな画をUPしてくださると思うので、

わたしは写メで(^∀^)



表紙は、いいですね。

なーーーーーん回も聞いた話なので(笑)



中の写真の方が好きだなぁ

130515_102711.jpg



小さいんだけど、わたしはこれが好き(〃∇〃)

130515_102850.jpg



ちなみに、先週の予告

130515_103649.jpg

ね、寝起きのおっさんでしょ?(^∀^)



なんで、直人だけこんなん持たされてんやろ?(^∀^)

35歳だから?(^∀^)


残念ながら、この写真じゃ見えないね(^∀^)





130515_103004.jpg

130515_103021.jpg

130515_103038.jpg




挑戦してみたい役・・・


これはこれでいい答なんだけど、

ちょっと外されたね(^∀^)



次はどんな役にチャレンジするのかなぁ


でも、

今はまだ凛太郎に浸っていたい(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお