忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝のめざましご覧になりました?

拍手[14回]



あれぐらい映るぐらいじゃお知らせしてくれないのかなぁ(^-^;)


毎日録画が役立ってよかった(^∀^)




三浦くんがぬか漬け作って、共演者にふるまうために持ってくると


ひとり若干離れて台本読んでる人(^∀^)

・・・まだまだ読み続けてる人(爆)



「梅宮辰夫」&「親戚目線」発言だけ?(^∀^)


食べてるところも見たかったねぇ



三浦くんは、髪結んでるほうがかわいいね(^∀^)




今度は、藤木さんも取り上げてくれないかなぁ


肌では完敗だと思いますが、

めざましさん、よろしく(^∀^)







おまけ・・・というか押し売り?^^)のTシャツ

かなり大きいですねぇ(^-^;)


置いといてもしょあーないし、と

パジャマにすることにしました(^∀^)


首回りが暑そうだから、切っちゃおうかなぁ



Tシャツもだけど、あのロディこそ絶対いらない(^∀^)

いくら直人が言いだしっぺでもいらない(^∀^)


ファンの望むものを一番わかってないのは直人?(^∀^)





今日は、V見ながら


ロックンロールからヘイフレまで、

ライブさながらひとりで盛り上がっておりました(^∀^)


アツかった~


これ、これから毎日やってたら、痩せるかなぁ(^∀^)




で、ダンス曲だけさらに視聴(〃∇〃)



腰と膝の使い方が、横のふたりと違って

色っぽいんだよなぁ(〃∇〃)



直人の腰から目が離せないんだけど・・・


どうしたらいいの?(〃∇〃)





ハニーの首かしげたあとの


元気にふるまうそんなときに

何か隠してることもあるんだ~♪



この「何か隠してる」のときの右手の動き(〃∇〃)


ぐっは(≧∇≦)

ヤバすぎる(≧∇≦)




ステップも結構複雑だよねぇ


少なくとも、何度見てもわたしにはムリ(^∀^)



踊りながら歌うんだもんなぁ

しかも何曲も続けて。


40歳なのに(≧∇≦)



愛のテーマの最後、バーンのあと

はぁはぁいってるもんねぇ


それがまたいいんだけど(〃∇〃)




ぶちょおのダンス


映画では、途中ホタルが映ってる間も実は踊ってたから

それを見てほしくて今回ツアーで・・・って言ってたのに


なんで、途中でホーンとかはさんでくんねん(≧へ≦)


全部惜しみなく見せてくれよ(;_;)



でも、何回もじっくり見れるっていいね(^∀^)


映画でも見れるだろ?


そういえば・・・

あの映画まだちゃんと見てなかった(爆)



あんなに何回も映画館に通ったくせに(^∀^)


あのメイキングのせいで、

こんなにも気持ちが下がるなんてなぁ(^∀^)



見たかったなぁ(;_;)


ぶちょおのクランクアップ(;_;)





「ヘイフレぼろぼろだったね」

って、いい訳?^^)MC入れたげてほしかったな(^∀^)



また明日も見よっと(^∀^)






今日のガリレオは、双子の話(^∀^)

ついつい直人に絡めてしまいますよね。



この前新聞にも載ってたけど、

一卵性は、遺伝子までまったく一緒なんですよね。


二卵性の場合は、

たまたま兄弟が一緒に生まれただけで、

ふたりで一緒に育つっていう、環境の方が大きいのかもね。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお