忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、平愛梨ちゃん。

拍手[7回]




なにかと巷で物議を醸してるVOICEですが(^∀^)


わたしの記憶違いかと思ったんだけど、

ほとんどの直友さんも1回しか覚えてないって。


直人、間違ってる?(^∀^)




で、その番組

出てくれるのはうれしいけど、


こちら地方、見られないかもしれない(^-^;)



いつものローカル番組お休みしてくれますように(≧ー≦)





やっぱり、双子の私だった?(^∀^)


箸渡しと箸&私も掛けてみません?(^∀^)





また今日も、ライブVに浸ってました(^∀^)


だって、直しちゃったら(標準語では何ていうんだっけ?しまう?)

もう2度と見なくなっちゃうと思うから(^∀^)



初見だから文句が多くなるて書いたけど、

何回見ても、やっぱここの画は許せないとかって思いがさらに強くなる(^∀^)


特に、ロックンロールドライブの

「夢を見たわ~あなたと~」

が、坂さんなのがどーしても許せない(;_;)
(坂さんに罪はないんだけど^^)


わたしは、直人と夢が見たいのーーー(TTTへTTT)


わたしと直人のあの福岡での夜♡を思い出したいのに(〃∇〃)




ここ!!って

わたしがすんごい好きなポイントを外されると腹立つ(^∀^)


サポートメンバーはサポートなんだから、

メインに映さなくてもいいと思うんだけどなぁ



ひとりひとり抜きすぎだと思うのはわたしだけ?


summer!!で十分やん(^∀^)

直人越しで十分映ってるやん(^∀^)



だって、FBIで買ったんだよ~( ̄ε ̄;)ブーブー


もっと高くしてもいいから、直人だけverを売ってくれ(^∀^)




これ見てたら、いろいろ思い出し

当時のレポ(レポと言えるのだろうか・・・^^)読んだんですけど


アホなことばっかり書いてるなぁ自分(^∀^)


ま、いっか(^∀^)







さてさて、イズムです。



ゲストのゲストはちょびっとでいいから、

カンナとチョーチョの話が聞きたいなぁ





愛梨ちゃんいきなり(爆)


かわいいなぁ



髪型がちがうヾ(◎Д◎;)〃


なんで凛太郎仕様じゃないんだよぉぉぉ(T_T)



でも、これはこれでかっこいいかも?(^∀^)



あれ?声がなんか違う?




「モテました」


横の人も、それぐらい言えるようになればいいのに(^∀^)



もうお兄ちゃん登場かぁ(^-^;)


長そうだ(^-^;)



おもんないぞ~(^∀^)



ゲストのゲストが、暴露するのがいつものパターンだけど、

今回は、反対だ(^∀^)


愛梨ちゃんがお兄ちゃん攻撃してる(^∀^)




うーん・・・


いつまでいるんだ(^∀^)



愛梨ちゃんひとりのほうが、きっとおもしろかったと思うな(^∀^)





やっと帰った(^∀^)



カンナの話でたのに、共演の話はないの?


共演した藤木くんからみた愛梨ちゃんは?ってふってくれよ~~~

ふらなきゃ自分からは言い出さない人だし(^∀^)



天野っちでてないよね?


出てる人が、すぐ横にいるのになぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



氷の話は、ちょっと北島マヤ系だね(^∀^)



え?

あのカンナでアカデミー賞獲ったの?(爆)




虫眼鏡少女に爆笑の直人(^∀^)


こういうときどき出る本気笑いの直人、好き(^∀^)



まぁなんでもかんでも好きなんだけど(^∀^)




お父さん達筆だなぁ(^∀^)



いいなぁ(〃∇〃)

直人のこの声とthanks(〃∇〃)




「この手紙も虫眼鏡でみてください」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




藤木直人さんは、誰と間違われた?(^∀^)




視聴率

久しぶりに関西地方でベスト20入りの14.4%(関東は13.8%)


なんでよかったんだろ?(^∀^)





来週は、ぽっちゃりSPだって( ̄▽ ̄;)ゞ



でも、森さん痩せたよねぇ

も一回ロケいかないかなぁ(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお