忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかのタキシード(^∀^)

拍手[5回]


絶対チェックでくると思ったのになぁ(^∀^)



これで、オヤジ女子までウエディングドレス着てたら

まんまホタヒカですね(^∀^)


いまでも十分パクッ・・・オマージュってますけど(^∀^)





って、なんで!?(・`ε・´o从ムキッ


なんで、どこもかしこも遠藤やねん_| ̄|〇



腹立つから、切って保存したろ(^∀^)


主役も蔑ろだし、

直人なんて、一切なにも触れられてないし(;_;)



せめてWSでは、お声聞けますように!


公式サイトはあてにならないけど、全文レポあげてほしいなぁ




直人は何系男子って判定されたのかなぁ


わたしだったらねぇ

雪見だいふく系?
逆フォンダンショコラ系?
新鮮なキュウリ系?
中まであったまってない冷凍食品系?

とか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ




しっかし・・・

髪型が残念すぎる・・・


東京は今日も大荒れなの?(爆)



あれから1か月だもんなぁ

やっぱこうなるのね( ̄▽ ̄;)ゞ


てか、美容師なんだから、そこは保とうよ!


頼むよーーー!!



で、髭ももうちょっと薄いほうが好きなんだけどなぁ






※追記


やっとまともな記事が(^∀^)

ドガッチ



2番目の写真は、3人で歌うたってるの(^∀^)




アスパラベーコンねぇ(^∀^)


どっちも違うでしょ?(^∀^)



あ、いいの思いついた!


アイスの天ぷらだ(^∀^)



カキ氷も捨てがたいなぁ(^∀^)








別バージョンの動画予告がアップされてましたが


見せすぎじゃね?(^∀^)



いろんな初/体/験してますね(^∀^)




なんかテレビ誌によると、

ラブシーンがた~ぷりのリアルなラブコメで、見終ったらえっちがしたくなるとか!?


まじっすか(^∀^)


でも、藤木直人のえっちなシーン見せてくれないと

そんな気分にはなれないよ。


そこのところ、是非是非よろしくね。




って、逆にめっちゃ欲求不満なドラマになりそう(^∀^)


だって、凜太郎だけラブシーンありそうもないよねぇ(;_;)



他の人のみせられてもなぁ(^∀^)


回想でも妄想でもなんでもいいから、

凜太郎にもアッツイおいしいシーンがありますように(≧∇≦)







キャサリンの予告動画は、ご覧になりました?


藤木直人おもろすぎ(^∀^)



で、みどころ

これまた詳しく書きすぎでしょ(^∀^)



ブラッキー降臨しまくり!?(^∀^)


お前に言われたないねん!ってみんながつっこんだことでしょう(^∀^)



ちまちま細かそうな男だ(爆)


ごめんね・・・やっぱり一緒に暮らせないわ(〃∇〃)




このCMはまだかなぁ


めっちゃ楽しみ(^∀^)






めざどにご出演?


やった~これは見れる(^∀^)



家康だよね?

凜太郎も兼ねてるの?




明日のいいともも、

直人が出れば兼ねて番宣できるのになぁ


って思ったけど、3本撮りじゃあね(^∀^)




あっちこっちたいへんだけど、頑張ってねん(^∀^)



レコがすごいことになってます。


40時間以上空いてるのに、

来週以降は残量不足って。


どんだけ録りまくってんねん(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお