忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FINALの大阪でも・・・

拍手[13回]



直人のかわかっこよさと

きっしょいわたしの笑顔は健在でした(^∀^)



あっ

笑わないって決めたことなんて、

すっかりかりかり忘れておりました(^∀^)



だって、あんなに楽しかったんだもん(≧∇≦)


それに、あの笑顔でお見送りされたら

誰だってやっぱニヤけてしまうよぉヾ(〃∇〃)ゞ


あの直人の後ろに、カメラがあったら

さぞかし怖い映像が映ってんだろうなぁ(爆)



eさん、そんな似ても似つかないきっしょいアンジェリーナは見つかりましたでしょうか?(^∀^)






大阪はやっぱり雨でした・・・


でも、NHKホールは屋内で並べるので、そこは問題なしです。



ドキドキの発券・・・

2F M●列・・・


またガックシ貯金がたまりました(;_;)



最後なのにぃ

地元なのにぃ


てか、みんなに申し訳ない(^-^;)

すまんこって(忍者ははねられないから使いまくり~♪)



NHKホールは小さいと思ってたけど

大きかった・・・遠かった・・・


今度のイベは地方に行こうと決めた日(^∀^)


また1人1回に戻るかな?

でも、ライブみたいに隣同士に座れるのは楽しいですね。




2Fはなんか疎外感ありました(^-^;)


ライブ中はいいんだけど、

トークのときが、さみしかった(;_;)


まったく上見てくれないし、

VTRも小さくてそれすらぼやけてしか見えないし、

音は小さくて、聞き取れないとこあるし・・・

ちょっと残念でした。


きっと中野でも同じだったんだろうなぁ




でも、視力2.0のわが子は、

2Fでもくっきりはっきり直人の顏が見えるんだってヾ(◎o◎)〃


うらやましい(^∀^)


で、ときどき「こっち見てる!!」って教えてもらって

きゃーーーっって手を振るわたし(爆)



そんな眼を持ってれば、2Fだろうが3Fだろうがいいけど、


10何列目でも、すでにぼやけて見える

この濁った眼と取り換えてくれ~(^∀^)


わたしの眼が濁ってるのには、理由がある?(^∀^)





「やっぱりこれもFINAL?」って(^∀^)


そうだぜ!!

今日がFINALだぜ!!(≧∇≦)


大阪でFINALってめずらしいって。


だね・・・

たまにはそういうのほしいなぁ




MCは

NHKホールにきたらお約束のあすかネタから(^∀^)



「あすかリアルタイムで見てなかった人?」

「はーい」(^∀^)


「凹まないから、正直に言って」

急に挙手率UP(^∀^)


で、凹むやつ(^∀^)

かーわい(^∀^)




このとき2Fで、赤ちゃんの泣く声が響き渡ってて

うるさくてうるさくて・・・


さっさと連れ出せよ(-"-;)

って、思ったことは内緒です(言うてるやん^^)


気持ちはわかるけど・・・


直人にも、周りの人にも迷惑かけるし・・・



直人も話の腰おられながらも、頑張ってMC続けてたね(^∀^)


「僕があやしましょうか」とか(^∀^)

「この話は嫌いなのかな」とか(^∀^)



MC上手くなったよねぇ・・・

大阪のツッコミにも動じるどころか、もっとこいって感じだし(^∀^)




唐突にタバコ値上げしたねって(^∀^)

「僕は吸わないから、どうでもいいけど(笑)」みたいな(^∀^)


でも、泣かないと決めた日では吸う役だったので苦労したと。



セブンスター?マイルドセブン?

客席とどっち?ってやってたけど、

結局どっちだ?(^∀^)


それが、ニコチン?タール?なんかが(笑)11%あったそうで、

撮影用に中身を変えて1%のものを作って使ってたと。



っていうか、本物のタバコ使うんだ・・・

いくら1%でも害は害じゃん・・・


なんで本物吸わせるかなぁ(-"-;)




それで、あるシーンで、

吸ったとき思わずむせちゃったんだけど、

奈々ちゃんがいい芝居してるし、止めちゃいけないって必死でこらえたそうです。



で、後から確認したら、

そのとき吸ってたのは11%の本物のほうだったんだって。


酷い話や(^∀^)


そのシーンはOAされたのかなぁ(^∀^)

チェックしてみよ(いつになるかはわからないけど^^)





粉雪はやっぱ最高でした(≧∇≦)


これで最後なんだと

じっくり聴かせていただきました・・・



ああ・・・

やっぱこれで聞き納めなんてもったいなさすぎる(≧-≦)


本当いいです!!

上手い!!

もっと聞きたい!!



この日は、声がすごくよく出てて

これで、FINALなんてもったいない(≧ー≦)


もっともっと続けてくれ~




ピアノ

最後やっぱりちょっと怪しかった(^∀^)


でも、あの段階ではやり直さないよねぇ(^∀^)

何度も聴きたいんだけどなぁ・・・



弾き終わってから、

曲によって難易度が違うんだけど、


この曲は

「難しかったです」と。


この言い方がもうもうもうもうもう(≧∇≦)

究極に可愛かったの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



消え入りそうな声で、テレた感じで・・・

上手く説明できないけど、


もう食べちゃいたいぐらいヾ(〃∇〃)ゞ


思わず、「可愛い!!!!!」

って四季をビシバシ殴りそうになりました(^∀^)



4月だったか6月だったか、早くから譜面書いてもらって

始めはド・レ・ミって状態から始めて

毎日練習してたそうです。


「もう明日からピアノ弾かなくていい~」

やった~って感じで喜んでました。


これまた可愛いにきまってる(^∀^)




メドレーで、

須賀ちゃんの大事なくちづけのとこをちょっと違う風に歌っちゃってました。


もう一回やってほしかったなぁ(^∀^)





今日は石坂さんの話されてました。


でも、ここで君沢君と会話がかみ合わなくて・・・

イライラしました(^∀^)


もっと聞きたかったのに、ぶった切られて残念でした。



直人は原作読んで、西田さんのイメージがあったと。


お!

四季と同じこと言うてる(^∀^)


でも、うぬぼれのお父さんやってるからと。


お!

わたしと同じこと言うてる(^∀^)






ひとつだけ、すごく残念だったのが、


直人がどんな役やってほしい?って聞いてくれたのに


普段いっぱいあんな役やこんな役やってほしいって言うてんのに、

いざってなると、何も浮かんでこなかったの( ̄▽ ̄;)ゞ


もうそんな自分にガックシでした・・_| ̄|〇


わたしのアホーーーーーーーーー_| ̄|〇



悔しいから、今発表しとこ(^∀^)


連続婦女暴行殺人犯

女ったらし

極悪人

多重人格者

エロい男

ピアニスト(爆)

(この二つは叫べば、会場ではウケただろうになぁ^^)


他には

空自のパイロット

恋も仕事も完璧な天才外科医

いつも依頼人にホレられる探偵or弁護士

大人の男になったモテモテのリポーター(^∀^)


逆に直人は、どんなのがしたいのか聞きたかったなぁ・・・


2階からは叫ばないと届かないだろうと思うと、

なかなか声が出ないんだよねぇ


ウソつけ?(^∀^)



いろんな役があるけど、カウボーイやったのは自分だけだと(^∀^)


だね。

あれもある意味貴重だね(^∀^)


直人だからあのシンノスケが生まれたんだろうなぁ




そして、ヘイフレでおしまい。


本当に終わっちゃったんだなぁ(;_;)

さみしいね(;_;)




次のイベントは、直人40歳かい!?(爆)


それでも、あの可愛さとかっこよさは健在なんだろうなぁヾ(〃∇〃)ゞ




で・・・

キミはどんなときでもやっぱイチローLOVEなんだね(^∀^)



明日は番外編をお届けします~(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
昨日はさすがに仕〇に専念してた?(^∀^)
早くUPしてねぇ(^∀^)

実は、わたしの脳裏にも、
笑顔でわたしだけを見つめてくれてるはずの直人は一切残ってないずら(;_;)
自分の満面笑顔のきっしょい顔しか
思い浮かばない~

ホンマもう一回イベントやってくれ(≧▽≦)
へぶ 2010/10/06(Wed)14:02:22 編集
あーあー
何回、すまんこって・・・使うんやぁ~
あたちの専売特許やで!!(笑)
にしても、余韻どころか、麗しきお姿は記憶から抹消さりぃたみたい。。。
なのにチミのきっしょい笑顔は鮮明って。。。ガックシ
もっかい巻き戻しして、最初からイベントやってくれぇ~
JIEMA 2010/10/06(Wed)13:33:30 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお