忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重圧から解放された途端

拍手[9回]


打ちまくってますね。

今日も二桁得点だもんなぁ(^∀^)



このまま全部勝ち続けたら、やっぱり優勝した

ってならないかなぁ(^∀^)




そんなもんなのかなぁ

やはり相当なプレッシャーがかかってたんだろうなぁ


直人もそうなのかな・・・



あ、うちのマートンくんが

直人の大好きなイチローの記録破ってすみません(^∀^)





サポートしてくれるスタッフやバンドメンバーがいても

結局はすべて自分の責任で。


どんなに気を付けていても

何かあるときは起こってしまうもの。



無事にイベントが終わってよかった・・・




ライブツアーに比べたら

まだお気楽なものなのかもしれないけど(爆)


規模は小さいけれど、

でも、きっと気持ちは同じはず。



最高のものを見せようと、時間がない中頑張ってくれて

本当に感謝しています。


努力してないように見せて、

実は陰でめちゃくちゃがんばってくれたんだろうなぁ(^∀^)



「ありがとうございます」

これは、本当こちらのセリフです。


いつもありがとう。



そして、

15年間続けてくれてありがとう・・・


これからも

15年も30年とずっと歩き続けてくださいね。

(たまには休みながらでいいから^^)


わたしが生きてる限り、ついてきますから(^∀^)





昨日書き忘れたイベのもろもろを(^∀^)


やっぱり、ギター弾くシルエットが半端ないかっこよさでした(≧∇≦)

なんであんな完璧なんだろ(≧∇≦)


CRIMEのオープニングの姿なんて、もう究極(≧∇≦)


あの頭、肩、背中、腰、膝、足・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




そうそう

CRIMEで照明が今までと違ってたように思う。


チカチカ(ん?どこでも出てくるヤツやなぁ^^)ピカピカと点滅のまぶしい光が・・・



タイムトラベルではあったけど、

CRIMEはそれまでそんな感じじゃなかったように思うんだけど・・・




足で思い出した!


ベストスマイルに続いて、ベストフォーマリスト取ったから、

今年は何かなぁ


やっぱ美脚大賞やなって、話をしてたら、

今日タイムリーなことにめざましの内容んとこに美脚大賞の文字が!


特別枠でぶちょおが受賞したりしないかなぁと気になったんだけど、

あったら、昨日のうちに話題になってるだろうしと、

スルーしてきました。


そしたら、朝の電車でいつでも会える(笑)直友Cちゃんが

今年から男性枠もできたと。


でも、受賞してたのは誰か全然知らん人やったと。


えーーーーー!?

なんじゃそりゃ??


美脚といえばぶちょお!!

ぶちょおといえば美脚!!(こっちは他にもあるけど〃∇〃)


って決まってるのに、なんで直人じゃないの!!


他に誰がおるっちゅうねん(-"-;)

もう・・・審査員、選ぶ目なさすぎ(-"-;)



締切が早かったのかもなぁ・・・


ってことは来年やな(^∀^)


毎年10/4って決まってるのかな?

来年まで覚えてられるか?わたし!?(^∀^)




タイムリーで思い出しましたが(連想ゲームか^^)


この前の日曜日に、なんかのドラマがNHKで始まってて

あれ?いつもこの時間にしてる「東京カワイイTV」終わっちゃったのかなぁ


って思ってたんですよ。



ほんわかTVの終わったあと、11時半から何もなかったら、

結構見てる番組だったので(^∀^)



土曜日に移動になったんですね。


そこで、直人のFQPも取り上げられるかもしれないって聞いて

お、今朝新聞みてなくなったのかと思ったとこだったよ~


って、自分の中でタイムリーな話題でした(^∀^)





あ、そういえば


大阪ではピアノの前に、

最初のイントロをぽろろんって早弾きで音出してた。


そのときは何とも思わなかったけど、今考えたら、

それで何の曲かわかってまうやん。


アホやなぁ直人(^∀^)




そうそう

宮崎土産の知事推奨の地鶏・・・

あんまりおいしくなかった(爆)


やっぱ直人とは、食の好みが全くあわないや。

結婚しなくてよかった(^∀^)

わたしは耐える不倫女でいいです(〃∇〃)←アホですから
ほっておいてやってください(^∀^)
 



↓書いたつもりがupしてなかった(^∀^)


イベントに参加して、

早くツアーやってほしいなぁって思いが強くなりました。


来年やってくれるかなぁ

昨日もうすでに、地方への行き方調べてたやつが約1名(爆)



今度は直人の40歳のBDをみんなでお祝いできるといいなぁ(^∀^)



しかし・・・

直人の40歳って想像できない(^∀^)


あんなかわいい40歳おるか?(^∀^)



直友さんが今回のイベで、

Hな御人がいるから直人なんだって、Mな御人派だった自分を反省したって。



ですよね・・・


HもMも両方あっての直人なんだよね。


俳優藤木直人と、ミュージシャン藤木直人がいてくれて本当によかったなぁ



これからも、そんな直人でいてくれますように。







Vはおもしろかったし、直人もいたし

今回は退屈じゃなかったけど、


正直これをお土産のDVDにしてくれたらもっといいのに。


そしてその分の時間をライブに回してくれたらなぁ



ま、最後に大勢と握手しないといけないから、

そんなにライブやったら身体もたないよね(^∀^)


どこかで、休養もいれないとね。



そうだ。

ライブの代わりに、おしゃべりにしよ~(^∀^)




ああ、でもこのイベントは本当に映像化してほしいなぁ


いろいろ難しいだろうけど、

これをこの場だけで終わらせるなんて、本当もったいない(≧-≦)


FBI会員向けだけの自主制作っぽいVでもダメかなぁ(^∀^)


FBIに訴えても無理っぽいけど・・・


でも、夜光の階段も変わったぐらいやし、

100%は無視してないのね(^∀^)



で、

なんとイケそばも間違ってたですと!?

わたし気づいてなかった(爆)


見つけたCちゃんエライ~

いや・・・わたしより1回多く見たから気づいたんだな(^∀^)


これは、きっと投書がなかったんだね(爆)


そのとき一緒にチェックして直さないのがまたFBIっぽい(^∀^)


そんなとこは、緩くてもまぁいいから、

直人のサポートだけはしっかりお願いします。





ピンポンパンポーン


本日はブログ内容を一部変更してお伝えしました(爆)

お届けする予定だった番外編はまた後日(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお