忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢をみました。

拍手[14回]



直人が

今度は、ちょこっとじゃない映画をやるって


VOICEで教えてくれた(^∀^)



あ~正夢になりますように・・・




もうひとつは、


テレビつけたら直人が出てて、

聞いてないよ~とばかりにあわててレコセットするんだけど、


なんか設定が全然変わってて、パニくるわたし・・・


はぁ夢でよかった・・・




来週?今週?の長い番組に今年も出るのかなぁ?

レコの空きがないんだけど・・・


そんなこと考えてたから、夢みたんだと思うんだけど、


そんなこんなで、昨日はひとつだけ消化しました。



うぬぼれ最終回。


なるほどぉそうきたかぁ(^∀^)




次見るドラマが一切ないなぁ・・・


夏が楽しすぎた分、秋がさみしすぎる(;_;)



うぬぼれのあとのケイゾクの続編みたいなの。

おもしろいかなぁ?



菅ちゃんのドラマも見てみたいって思ったんだけど、

相手役が・・・_| ̄|〇



曲げられない女もそれで断念したし、

なんでいつもわたしの苦手な人が相手役なんだ?(^∀^)


この曲げられない女

妹んちでは、
性格までわたしにそっくりやと言いながら見てたそうです(^∀^)


新ドラマのいじわるな顏も似てるかも?(^∀^)




愛し君への再放送しないかなぁ(///▼///)



今、過去の直人のドラマが見たくなってます(^∀^)


この秋の淋しい夜長をそれでやり過ごしますか~






口の周りにニキビ・・・いや吹き出物が4つもできた・・・_| ̄|〇


東京行けないストレスかなぁ(^∀^)




コメントありがとうございました。


実はあんなこと書いたらひんしゅくかなぁ・・・

とは思ったのですが、


こんな爆笑ネタをお蔵入りさせるのは忍びないと思って、


関西人の血が騒ぎ、ついつい書いてしまいました。



おもしろいと言っていただけて何よりですが、


やりすぎやろ(-"-;)

お前のようなやつがおるから、益々ぐいぐいやられるんじゃ(-"-;)


って、お怒りの意見も当然あるかと思います。



ただ、本当にわたしはそんなつもりはまったくなくて、

無意識だったということだけ、ご理解いただきたく(^∀^)


次はつないだ手をさっさと離しますので、どうかお許しを!




そして直人の前では、もう2度と笑わないと決めました・・・



そういいつつ・・・


電車の中で、ついつい思い出し笑いしてニヤニヤしてる

やっぱりキモい怪しさ全開のわたしです(^∀^)



普通はさぁ

笑顔ってかわいいもんじゃん。


どんな人だって、笑ったら多少はかわいくなるもんじゃん。


なんで、わたしはきしょいのぉぉぉぉぉ(TTT-TTT)




あ!

もしも、抽選会に当たったら、

みんなにこの究極のキモ顔を見せてあげられるのにね(^∀^)


ってことで、怖いもの見たさのそこのあなた!

一緒に当たるように祈ってて(^∀^)



その前に東京ですね。


初めての人も、そうじゃない人も、

たーっぷり楽しんできてください。


素敵な時間を!(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお