忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしてやっぱり寒かった(^∀^)

拍手[10回]


でも、外に出なかったから関係ないんだけど(^∀^)


福岡は晴れそうですね。

気温も平年並みで。


いや・・・まだわからんか~(^∀^)




名古屋といえば、ひつまぶし(≧▽≦)


わたしは、味噌煮込みよりこっちのほうが好き(^∀^)



ここで、順番待ってる間に

通り過ぎてく、直人ファンをいっぱい見ました(^∀^)




名古屋は、係員も倍増してたからか入場がスムーズでした。

でも、FQPは長蛇の列!


札幌は誰一人並んでなかったのに(^∀^)





ネタバレせずに、書くのって難しい・・・

そろそろわたし、限界かも(爆)


真っ白な常態で望みたい方は、読まないようにしてくださいm(__)m


そんなに大きなネタばらしはしないつもりですけど、

雰囲気わかっちゃいますもんね。




札幌より不細工になってた(爆)


髪型が・・・ぜーんぜん違うぅぅぅ

たった5日なのに・・・_| ̄|〇


最終の大阪がコワイ(^∀^)



なんかとくに左側と前髪が

おばはんみたいな感じだった(^∀^)


もっとちゃんとセットしてくれたらいいのになぁ

ちぇ



なんか札幌ほど、光輝いてる感がなかったんだよなぁ


あ、2回目だったからなのかも?




でも、シルエットがめちゃくちゃカッコいい(≧▽≦)


もうね。出てきたシルエットでしびれるの(≧▽≦)



今回はさらに後方支援だったのですが、

傾斜があったので、全身見えました。


ある曲のギター演奏のとき、背後からライト受けて

すんごいかっこいいの(≧▽≦)


でも、札幌の平面と違って、

いつものライブみたいにまぶしいシーンも多かったけどね(^-^;)


やっぱ、照明さんに文句いいたくなる(^∀^)


あのバック演奏の音のでかさにも文句言いたくなる(^∀^)


もっと直人の歌を聞かせてくれ!!

こっちはそれを聞きにきとんねん!!




照明といえば、わたしが一番お気に入りのあの曲


札幌のときは、

真上から青いスポットライト浴びてなかったっけ??


記憶違いだったのかなぁ

それとも変わった?


昨日はオレンジっぽい光だった・・・


青のほうが雰囲気あってよかったのになぁ



この曲歌う直人は、切なくて色っぽくて・・・好き(〃∇〃)

本当直人の雰囲気と声に合ってるなぁ


その次の曲も、声がすごく好き。


うるさいバックの音もないし(^∀^)

全部直人のソロでやったらええのに(^∀^)



他の曲でも、色っぽくなる箇所が随所にあって、

そのたびにキュンってなる(〃∇〃)


怪しさはなくなっても、妖しさは健在だぁ(〃∇〃)




そうそう

あそこ「光」になおってた(^∀^)


苦情殺到したのかなぁ(^∀^)

ってか、出す前に自分らで気づけよ(^∀^)



あぁ・・・

直人と一緒にカ〇〇ケ行きたいなぁ(^∀^)





わたしは夜の部に参加したんですが、


今日は2回目ってことで、いい感じにのどが消耗してと

森進一のまね?(^∀^)



いつもはこんばんはだけど、

さっきはこんにちはって挨拶したと。


違和感があって、やっぱ夜のほうがしっくりくるって言ってたけど、

その滅多に聞けない「こんにちは藤木直人でぃす」


聞きたかったなぁ



そうそう

第一声で、第一希望の地元がだめで遠いとこまできてもらった人も・・・

って謝ってた。


かわいそうに(^∀^)


でも、これを東京や大阪でも2回やらせるのは、酷だと思う。


Jはすごいなぁって感心してたけど、

だって・・・あのひとたちは・・・ねぇ(^∀^)



朝早くから大変だって、スタッフの労をねぎらってました。

あなたのほうが大変なのにぃ・・・





ホタヒカの打ち上げの話を、テレビで明日って発表しちゃったこと

スタッフにこっぴどく叱られたんだって(^∀^)


38歳の大人なのに・・・っていじけてた。

これがまたかわいいのよねぇ(^∀^)



でさぁ、せっかく打ち上げの話でてるのに、

なんで「ビンゴは?」って誰も突っ込まないの?


前のほうの席座ったら、そのぐらいの仕事はしてもらわんと(^∀^)





お見送り・・・

今までとスタイルが変わってた!


実は札幌で、そう言ってる人たちがいたんだけど、


わたしには全く記憶がなくて

人によって違うのかなぁって思ったんだけど、


わたしが舞い上がってて気づいてなかっただけみたい(^∀^)



なんで変えたんだろ??


結局名古屋はそれを確かめただけで、また何も言えなかった・・・




人数倍以上いたはずなのに、時間はほぼ一緒で、


始まりが若干早かったかも?だけど、

9:45頃には終わってました。


超高速回転マッハスピードだった(^∀^)



札幌と変わったのは、その速度と最後の退場前の挨拶だけかな?





抽選会のあの質問は、お約束なのね・・・


なんで、そんな統計取るのに必死なんだ?(^∀^)


てか、昼の部のその答え、その場で聞いてたら

大ブーイングかましてたな(^∀^)


今一番見たくない顔だ(^∀^)



てか、なんで直人ファンなのに、そのひと見たいの?

今回も嵐って言うたし・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



何かに当たった人は、FCやめるつもりだって。



なんで、そんな人らにばっかり当たるんでしょうね~(^∀^)


直人の手に、キョワイやつら(わたしみたいな^^)の紙は

へばりつかない運命なのか!?(^∀^)





ここの会場は、駅そばでいいですねぇ

ツアーでも使ってほしい(^∀^)







では、行ってきます(^∀^)

またかよ?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお