忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は・・・

拍手[8回]


ギリギリ3時半まで、


「チケットあるから東京へ来い」

って、連絡を待ち続けておりました・・・


おかげで昨日は眠くならなかったわ(^∀^)



ホントは昨日は忙しかったので、眠くなる暇がなかった。


きっと1日は忙しいだろうと思ってたので、

ま、休めなかったんだけどね(負け惜しみとも言う^^)





7時過ぎ・・・

はぁもう始まってるなぁ

みんな楽しんでるかなぁ


7時半・・・

そろそろほにゃらら終わって、ほにゃららだなぁ


8時・・・

今頃ほにゃらら見て笑ってるんだなぁ


8時半・・・

誰か何か当たったかなぁ

最後の大阪まで、アレは残ってるといいなぁ(^∀^)


9時15分・・・

そろそろ終わったかなぁ

今からお見送りだなぁ

どのくらいの人数いたのかなぁ



等々、サンプラザ中野・・・

じゃなくて、中野サンプラザに思いをはせておりました。


本当・・・お留守番ってツライね(;_;)

と、思ってたら


直友さんから、9:17に今握手待ちとメールが(≧∇≦)



今回は2階席の後ろから握手スタートだったそうです。


うん。うん。

そのほうがいいですよね。


直人が舞台上に居る訳じゃないんだから、

遠い席の方からっていうのは、正解だと思います。




で、

どうだった?って聞いたら、


もう直人最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(≧∇≦)


なんで全公演申し込まなかったんだろう・・・

って泣いてました(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)゚。キャッハハハハハハハハハ

だろうとも!だろうとも!!


ver9.0のときの初日の途中で、

今回は全部行きたい!って言ってた君だもの(^∀^)


あのときは、なんじゃかんじゃ

二人でいっぱい公演数増やしたもんなぁ(^∀^)


あのツアーとは、また違った意味で、

今回は何度も行きたいよねぇ


ほんと、こんなにいいイベントやってくれるとは・・・

うれしすぎる誤算だったな。


前回があんなだったからなぁ(^∀^)




違う直友さんからのメールでは、

第一声がほにゃららのちょめちょめがむにゃむにゃで見放題だったと。


一番に報告するのはそこかい!?(^∀^)


くっそ~

わたしが悔しがって地団駄踏む図を想像して、

イの一番にその報告してきやがったなぁ(^∀^)


確かに、めっちゃ悔しかったさ(≧ー≦)


くーーーっ見たかった・・・_| ̄|〇



福岡では、きっとわたしらが前にいたから、

殺気を感じてあんなガードが厳しかったのね・・・


と思ったら、今回もいい席だったらしい!!


しょえ~

ってことは、わたしか?

わたしのよからぬ気配を察して守りに入ってたのかい?(^∀^)




その直友さんからのメールの着音は、直人の声で

「〇〇ちゃんとふたりで楽しくやってる」なんですけど(爆)


なんか、それ聞いたら

直人がわたしを置いて行ってしまったような

遠い人になったような


さみしくて、泣きそうになった・・・


そんな着音作ったのはわたしなんだけど(^∀^)



くっそ~

わたしだって直人と楽しくやるぞ~ぉ(≧∇≦)




ってことで、いよいよ明日です。

~ichigo ichie~FCイベントFINAL(≧∇≦)



残念ながら降水確率80%です(^∀^)


なんだかんだいいつつ、

イベント前には一度も雨にあわなかったんだけど、

今回ばかりはどうかなぁ


ちょっと予想より遅れだしたみたいだから、

なんとかいけるかも?



そして暑いです。

明日も28℃の予報です。


雨降って28℃って、不快指数100ですな(^∀^)


でもでもでも、

大阪NHKホールの中は幸せ指数100%でしょうね(≧∇≦)




あ~

口の周りの吹き出物が治らない・・・


明日は逆アンジェリーナ・ジョリーになりそうです(^∀^)




さぁ、泣いても笑っても最後の大阪。


直人が一生懸命楽しませてくれるこのイベントを

十分に堪能してきます(≧∇≦)



最後のお見送られも、

今度こそ、しっかり目に焼き付けられますように・・・


この先暫く会えなくても、

さびしくならないような思い出ができますように・・・




みんなには、わたしの思い出しかなくてもいいので(爆)



わたしには直人との思い出が

しっかり心に刻まれますようにヾ(〃∇〃)ゞ




ああ・・・そういえば

昨日も手の毛で検索入ってましたけど(爆)


わたし全然、手見てないや・・・

顏しか見てない・・・


なのに、その顏も覚えてないってどうよ?(^∀^)




そうそう

直人が大阪に来てくれるまで、


なんとか阪神粘っててほしかったんだけど、

夢破れてしまった・・・


あの中日にCSでドームで勝てるとは思えないけど、

頑張って勝ち上がって日本一になってくれ(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり(^∀^)
ほんまうらやましい名前やで~(^∀^)

ほにゃららのちょめちょめ、むにゃむにゃちゃうかったなぁ(;_;)
ガックシやわ・・・
あんな離れてたのに、そない警戒せんでも(^∀^)




回答(^∀^)

ほにゃらら=甚平
ちょめちょめ=胸元
むにゃむにゃ=はだけまくり

でした(^∀^)
heaven 2010/10/04(Mon)23:06:42 編集
ただいま~
直人とふたりで楽しくやってきたよ♪
えへ(≧∇≦)
ほにゃららのちょめちょめがむにゃむにゃは
もしへぶがいたら一番食いつくとこやろな~と思ったからイの一番に報告してあげてん(爆)
今日もほにゃららのちょめちょめがむにゃむにゃやったらいいのにな~♪
へぶがおるからあかんか?(^∀^)
じゃあまた後でね~(笑)
chika 2010/10/03(Sun)08:45:11 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお