忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなのイベのカテゴリーに入れていいのかなぁ(^∀^)

拍手[6回]



東京行きたい行きたい・・・

行けない行けない・・・


うえーーーーーん(≧-≦)


って、騒いでたわたしを不憫に思って

みんながお土産くれたぁ(TTT-TTT)


ありがとーーー(≧▽≦)



東京でも楽しい思い出がいっぱいできたみたいです。



ライブでもそうなんだけど、

やっぱり、そこだけのMCとかされると、行きたかったなぁってね。


それにまったく同じ曲、内容、MCだったとしても、やっぱり全然違う。

そのときそのときでまったく違う。


まさにライブはイキモノですもんね。



甚平の胸元もはだけて見放題やったらしいし(爆)


よっし!!

次回は絶対わたしもいくぞ(^∀^)


もうぶちょおはいないけど、SWも付き合ってね(^∀^)



今度お江戸に行くのは、ツアーのFINALとかかなぁ

何年後?(^∀^)


来年には、やってくれないかなぁ


その前にドラマのエキストラとかで、またいけたらいいのになぁ





そうそう

大阪のイベントで書き忘れてたことが。


最後の最後ヘイフレの終わるとき、


バンドメンバーがいる一段高い台に上って

そこからジャンプして飛び降りながら最後にジャーンとギターを!


カッコよかった(≧∇≦)



東京ではどうだかわからないけど、

わたしが見た中では、初めてでした。


あとなんだったかなぁ

なんかあったけど、忘れた(^∀^)


また思い出したら、書きますね。




さてさて

無事FINALを迎えたichigoイベント


わたしたちもFINAL打ちあがりです。

美味しかった~(^∀^)


何やねんこの写真?(^∀^)


全ての写真を撮りたかったんだけど、

食べることに夢中ですっかり忘れてた(^∀^)



最後だし、話もまだまだ尽きないし、

もっとゆっくりしたかったんだけど、

終電の時間が迫ってきたのであたふたと、さようなら・・・


ここでしばし(もしかしたら1年以上?)のお別れだったのに、

ろくな挨拶も出来ずにすみませんでした。




で、2時半頃だったかなぁ

さぁ寝ましょって思ったら、気になるメールが(^∀^)


おかげで全然眠れなかったじゃん(^∀^)


このメールのせいなのか、夢見が悪かったのか、

暑くもないのに、朝起きたら全身ぐっしょり汗だくで・・・


その状態に自分でも??で、怖かった(^∀^)



で、
(で、ってなんやねん^^)

その日はついつい午前半休取っちゃって、


直友さんたちの大阪ツアーに同行しちゃった(^∀^)



通天閣とビリケンさんとアイスドッグ。


昨日と今日はこんな客ばっかで忙しかっただろうなぁ


串かつ屋なんて、直ファン以外皆無だったじょ(^∀^)

だってここのおいしくな・・・・以下自粛


ビリケンさんには、

またすぐに直人に会えますようにとお願いしてきました(^∀^)




わたしはここでお別れです。


やっぱりあわただしくて、

ろくに挨拶も出来ずに分かれてしまいましたm(__)m


ご一緒させていただいてとても楽しかったです。

皆様ありがとうございました。



このイベントでお世話になった全ての方に、感謝です♪


そして、そんな機会を与えてくれた直人に、

感謝の気持ちをこめて・・・ちゅ~(^ε^)



今回のイベントは、いーーーーーっぱい恥ずかしい思いをしたけど、

今となってはみんな良い想い出(〃∇〃)


直人&みんなにとっては、怖い想い出だろうけど(爆)




早く次のツアーの発表してくれないかなぁ


頑張って働いてお金貯めるから・・・

(サボったくせに?^^)






10/4にコメントくださったNさんへ。


ごめんなさい・・・

非公開コメントだったため、気付くのが遅くなりました。



ご要望の件、もちろんOKです。


ご連絡させていただきたいので、

←のLinkからメールいただけますか?
(パズルな御人をポチっとしてくださいまし)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまんこって(^∀^)
てか、忍者のせいちゃうってぇ
きっとleonaさんちのPC環境のせいやわ(^∀^)
早く買い替え(^∀^)
ついでに携帯も(^∀^)

こちらこそお世話になりました。
またあんな楽しい日々が早く来るように、毎日頑張ろーっと。
頑張れるかな(^∀^)
頑張りたいな(^∀^)
ぶちょおおおおおおおお(≧∇≦)
heaven 2010/10/10(Sun)21:44:56 編集
私か?
汗、かかせたの?(笑)
すまんこって・・・
これからは深夜の迷惑メールは止めとくわ~
。^^v

やっぱり忍者は重いっす。
なので今日はいろいろやってみた。
最初のページを開けてる間に飲み物を取りに行き、
2ページ目で、トイレに行って来た。
3ページ目で、スクワットをやってみたら28回出来た。
で、このページはしんどくて動けんままやった(笑)。

いろいろお世話になりました。
ありがとう!
濃過ぎた2週間、なかなか現実に戻れないっす。
また遊んでな~!
leona 2010/10/10(Sun)21:21:36 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお