忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またかよ(^∀^)

拍手[6回]



四季が作ってくれた卓上を、11,12月バージョンにしたの(^∀^)


あぁ・・・

もう今年も終わりだねぇ・・・


っんとに、早いなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ




来年はどんなん作ってもらおうかなぁ(爆)


今年の最後は、

セクシーに踊って撃ってる直人(≧∇≦)



そうそう

そういえば、わたしの前にお見送られたお子ちゃまが、

「撃ってください」って言って、


「バーン!」ってしてもらってた(≧∇≦)


ついでに、わたしも横で撃たれといたヾ(〃∇〃)ゞ





あのね・・・

わたし、握手んときの直人を一切覚えてないの(;_;)


あんなに何回もチャンスあったのになぁ(;_;)


1回でしっかり直人の服装も言葉も表情も

ちゃんと記憶してる人もいるのに・・・



わたしはいったい何をしてたのでしょうか!?


・・・誰か教えて(^∀^)



くっっっしょぉぉぉぉぉ_| ̄|〇

次は絶対眼に焼き付けるぞ(;_;)


決意を忘れないうちに次回のイベをお願いします(^∀^)




ざっと足して延べ6100人くらいでしょうか?

今回のイベントの参加人数。


その中で、繰り返し行ってる人はどれくらいいるんだろうなぁ


わたしの周りはそんなヤツばっかなので、あてにならない(^∀^)


正味5000人くらいかな?

もうちょっと少ないかな。



複数OKで非会員までOKにしたってことは、

6000も集まると思ってなかったんだろうなぁ


それぐらいは行くだろうに・・・

あまいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




あんま関係ないけど、今後の参考に(^∀^)

Zepp Sapporo(札幌)は暑い

名鉄ホール(名古屋)はすごく暑い

都久志会館(福岡)は涼しい

NHK大阪ホール(大阪)はまぁ涼しい


あくまでもわたしの体感温度です(^∀^)


名古屋は、本当に暑くて、

途中の座ってまったりしてた間も汗ひかなかったもん。



中野サンプラザはどうでしたか?(^∀^)


そうそう、直人もサンプラザ中野って言ってたんだってね(≧∇≦)

一緒や(^∀^)


でも、彼の場合は、

あのサンプラザ中野さんにひっかけたわけではなさそうだけど・・・





どこかで誰かが

イベントのライブは普段と違って、

みんな控えめ?的なこと書いてるひとがいたけど、


そうなのか?


わたしヘイフレもおもっきり飛び跳ねてたけど(^∀^)




そうそう

ふと思ったのが、地域性の違い?


福岡では、曲が流れ出しても

「きゃ~」とか「ひゃ~」とか「わ~」とかないんだよね。


メドレーでも一曲一曲拍手しないし、


須賀ちゃんが流れ出したのに、

おとなしかったのにはびっくりした(^∀^)



それに比べて大阪のうるさいこと(^∀^)


人数の違いもあるかもしれないけどね。




そういう意味では、やっぱり初日はいいなぁ

本当に新鮮でワクワク感ドキドキ感が違う。


ちょっとしたことに、すべてのことに

「わっ」とか「ひゃーーー」とか「きゃあ~」とか叫んでたもんなぁ


周りの人・・・うるさかっただろうなぁ(^∀^)

ゴメンナサイ(^∀^)



でも、みんなそうだったも~ん(^∀^)





ふぅ~

今日は暑かったねぇ



正木さんのうそつきー


昨日より上がらないって言ったけど、

朝から焦げそうに暑かったよぉ




前回から引き続き切ってなかったアラームで

須賀ちゃんの声がお知らせしてくれたので(^∀^)


SPEC見てます。



あーーーん

餃子食べたい(おいしいのが^^)



お、生瀬さん・・・

TRICKのまんま?(^∀^)



と思ったけど、名前がないぞ。

あれ?


気のせいだった?

あれれ??



戸田ちゃんかわいいなぁ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお