忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チリの落盤事故

拍手[6回]


全員救出されましたね!



最初、救出されるのはクリスマス前だとか言われてたし


そんな長い間、閉じ込められてたら

絶対、気持ちのほうがおかしくなってしまうって思いましたが



最初の連絡が取れなかったときが、一番不安でつらかったんだろうなぁ

でも、その後もちろん苦しかったでしょうし・・



みなさん、無事に救い出されて、本当によかったです。








非常識とは思いつつ・・・



みんな、もちろん妄想しましたよね?(^∀^)


直人と閉じ込められてみたい・・・って(≧▽≦)




それでも、さすがに2ヶ月以上もだったら、

イヤになるかなぁ(^∀^)


直人にとっては、1日だって耐えられないだろうけど(^∀^)





8/5から今日までって、

わたしたちにとってはもっとも辛い日々ですよね。


ホタヒカ2の5話が終わって

その先が気になるのに、外界との情報も一切遮断されちゃって・・・


知らない間に最終回迎えてて、


うーーーっぶちょおはどうなってん(≧へ≦)

って、悶絶の日々・・・



そして、ファンイベにも一切参加できないわけですよ。



抽選の結果はもう出てたっけ?


でも、振込みはできないから、

わたしが申し込んだ分は、みんなも参加できないね(^∀^)


あのイベントに参加できなかったとしたら、

悔やんでも悔やみきれない(;_;)


一生涯の不覚です・・・




ホント非常識なやつ(^∀^)

罰当たるで~(^∀^)



でも、ときどき想像してしまいませんか?


直人とふたりで乗ってるエレベーターが故障して

しばらく止まったりしないかなぁ(〃∇〃)


・・・って。



そもそも、ふたりっきりでエレベーターに乗れたとしたら

それこそ、奇跡ですから(^∀^)


ま、そんな奇跡が訪れたら、

その時点ですでに直人くん大ピンチ(〃∇〃)




今日ね、近所で「高野」さんってお家を見つけた。

思わず2度見してしまいました。


それだけで、ちょっとウキウキするやつ(^∀^)


どんな高野さんが住んでるのかなぁ

きっと似ても似つかない大阪のおっちゃんなんだろうなぁ(^∀^)



そして、仕事関係で「藤木」さんを発見した。


いいなぁ・・・その名前・・・


この方、メルアドから察するに、わたしと同じ誕生日かもしれない(^∀^)

わたしらみたいに、関係ない719とか入れてるかも知れないけど(^∀^)




暇でも、暇じゃなくても

結局いつでも妄想してるやつ(^∀^)






ガッビーーーン( ̄▽ ̄;)ゞ


昨日言ってた、スカパー

調べてみたら、初期費用に3000円と、さらに月々410円かかるみたい。


2000円のキャッシュバックがあったって、3000円の赤字じゃん(;_;)


初期費用なんか、取るなぁ~

キャンペーンで無料にしろ~


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇



見れるって張り切ってたのになぁ


どうしようかなぁ・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想像するする♪
私がよくするのは船の遭難とかで無人島に直人と二人だけが漂着するってパターン(笑)
で、助け合って生活してる内に恋に落ちるねん(≧∇≦)
妄想は勝手やもんね~♪(^∀^)
近所に「高野」さん!?
どの辺りかまた教えてな~(笑)
「藤木」さんにはお目にかかった事ないけど
何気に直友さんって「藤」の付く人が多いんよね~。
今思いつくだけでも3人はおるわ。
chika 2010/10/15(Fri)08:29:18 編集
さすが類友(≧▽≦)
キャッハハハハハハハ~(≧▽≦)
おもろすぎる(≧▽≦)
わたしそういうまどろっこしいのは妄想外かも?(爆)
ふたりは眼が合った瞬間いつも恋に落ちてるわ(〃∇〃)
勝手にほざいとけ?(^∀^)

高野さんは、
実はその近所にガレージがあって、そこに高野って書かれてるのを前回のホタヒカのときに見つけててんけど、最近なくなっててん。
で、昨日そのそばの家に「高野」の表札を発見してん。
今日見てきたら、そこに車も止まってたから家建て直したのかなぁ
どうでもいい?(^∀^)
前は白のセダンやってんけど、今は黄色いかわった車やった。
実は若い人なんかなぁ
それとも、息子夫婦に代わったか?
やっぱりどうでもいい?(^∀^)
【2010/10/15 12:43】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお