忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダーを11月に替えました(^∀^)

拍手[7回]



せっかく早め早めにめくってるのに、

来年のカレンダーはまだかい?


もしかして、マジでないんかなぁ・・・


あのサイズじゃなくていいから、

卓上サイズでも、日めくりでも週めくりでもなんでもいいから。


ないとさびしいよぉぉぉ(≧へ≦)





あんなに暑かった夏もようやく過ぎ去り、

朝晩めっきり涼しくなりましたね。


日中はまだまだ夏日で暑いですけど(^-^;)



金木犀の香りが漂うようになると秋になったなぁと。


が、秋になるとやっかいなものもやってくる・・・



鼻がむずむずするよぉ・・・


秋の花粉症の季節になりました(;_;)


例年だともう2、3週間早いと思うんだけど、

今年は暑かったから、遅いのかな。


おかげでイベント月間は鼻がもげることなくてよかった(^∀^)



そうそう

来年の春の花粉症は、すんごいことになるんですってね。


今年の10倍?

過去最高だった年に匹敵するとか・・・


こわいよぉぉぉ(;_;)





最近特番ばっかりで、見るテレビがちっともない。

(今日はアメトークとケンミンショーと2つも見るのあるのにぃ^^)


なので、一日1,2本録り溜めてたドラマの整理をしてます。


24がおわっちった・・・

再放送なんだけど、何回見てもハラハラドキドキおもろいわぁ


次シーズンの放送はまだかなぁ




この前のイズムの視聴率

めっちゃ悪かったんですねぇ


一桁台なんて、何年ぶりとかじゃないの?

番組史上初の大物海外スターだったのに(^∀^)


ま、いまさら誰もみたいと思わない人だもんね(爆)

ま、当然わたしもまだ見てませんが(^∀^)


3週分溜まったままだぁ

見る気もおこらん(^∀^)


だからダメなんだよねぇ


イズムはリアルでみないと・・・

二度と見る気になれないから(爆)



今週は二匹目のドジョウを狙った企画ですが、

また高視聴率だったらいいですね(^∀^)


ま、直人がいればゲストなんて誰でもいいんですけど。


誰でもよくはないか・・・

おもんない芸人とか数だけのSPなんて最悪だし・・・



あ~イズムの観覧権当たりたかったなぁ

もう一回直人に会えるんだもんなぁ(^∀^)





もう今日から秋クールのドラマが始まりますね。



FACEなんとかっておもしろそうなんだけど、出てる人が・・・

どうなんだろ?(^∀^)



そういえば、ホタヒカ最終回

キャプどころか編集もまだ何も手つけてない(^∀^)


あんなに、ぶちょおぶちょお言ってたのがウソみたい・・・

やっぱ直人よりぶちょおやなぁとさえ思ってたのに・・・



やっぱり直人がイッチバンだった!!(≧∇≦)


あんなかっこよくてかわいくて美しいイキモノはいない(≧∇≦)


近くでみると

ホントこの世のモノとは思えないんだよねぇ


同じ人間じゃないな・・・



もしFC入るのを躊躇してる方がいらっしゃるとしたら、

ずいぶん損してると思います(^∀^)


是非一度、ナマな御人を体感してみてください(///▼///)





今日アンケート結果をまとめる仕事をしてて、


その中に「直人」くんがいた(^∀^)

字も似てた(^∀^)


それだけで、ちょっと幸せヾ(〃∇〃)ゞ



イベも終わって、ピアノの練習からも解放されて

直人はいま何してるのかなぁ(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお