忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかも暖かくて(つうか暑くて^^)

拍手[17回]


夜でも半袖でOKでした。


でも、帰ってきたら、やっぱり大阪はもっと暑かった(^-^;)




今度3日、雨の予報になってるでしょ?

またかい(^∀^)


でも、ちゃんと雨男は考えてくれてる?(^∀^)

外で並ぶ会場のときは雨降らないんだよね。


NHKホールはたぶん中で並ぶから、雨降っても大丈夫なはず。

行き帰りがヤダけどねぇ


これこそ、涙雨だなぁ・・・




そんな話はどうでもいいから、さっさとレポりやがれ?

まだまだどうでもいい話が続くよ~(^∀^)


だって、イベの内容書いたら、ネタバレっちゃうんだもん(^∀^)




あ~あ

わたしの遠征イベ旅行が終わってしまった・・・_| ̄|〇


昨日かばんの中身片付けるのが哀しかった(;_;)


結局泊まりは2回かぁ

ツアーのこと考えたら、少ないなぁ


ってもツアーもほとんど強行日程で日帰ったけど(^∀^)



この前、前回のツアーは何回行った?って話になって数えてみたの。

12回だった(///▼///)


それ思ったら、5回なんて“屁”みたいなもんやったなぁ


くっそ~(^∀^)

なんで躊躇したんだわたし?(^∀^)


ま、ぜーんぶ不況のせいなんだけどね・・・

あの申し込む段階で仕事が決まってたらなぁ


管さん・・・なんとかしてくれ~~~(≧へ≦)



管さんで思い出した!!

行きの飛行機が、元首相の安倍さんと一緒だったの!!


乗ってこられた瞬間に

「安倍さんや!」って大きな声だしてしまった(^∀^)


斜め前の席にお供の人とふたりで座ってられて、

ずーっと新聞読んではりました。



あぁ・・・

これが直人だったらなぁ・・・


って、強く激しく思ったことは言うまでもありません。

(管じゃないよ^^)



しかし、

あんな席に政治家が、しかも安倍さんクラスが座るなんて(^∀^)


小さなプロペラ機だったため、エコノミーオンリーでございます(^∀^)


ボンバルディア機に乗るのは、実は不安だったんだけど、

安倍さんが一緒だったから安心しました(^∀^)


これで、死んだらニュースになるなぁって言ったら、

縁起でもないって怒られた~(^∀^)


だよねぇ

死ぬなら、直人と一緒がいい(〃∇〃)



これがその飛行機です。


以前、新潟行ったときも、こうやってバス移動でタラップあがったなぁ

なんかちょっと違う高揚感があります(^∀^)




握手してもらおうかと思ったけど、

この後もっと神聖な手との握手が待ってるので、遠慮しといた(^∀^)


で、福岡空港についたらいっぱい黒服の人が待ってて、

とっとと去ってゆかれました・・・



そのあと空港で、また違う政治家さんもみました。


なにかあったのかな?



そうそう

それにハンドの宮崎選手もいた!


2ショット写真にも応じてらっしゃいました。



あぁ・・・

これが直人だったらなぁ・・・


って、またまた強く激しく思ったことは言うまでもありません(^∀^)





そうこうしてるうちに、直友さんもそろったし、

お昼はこちらのお店へ。


ここのラーメンはおいしかった(≧▽≦)

某所のと違って(爆)



でも・・・

「くっさ!」 byぶちょお


体が髪が服が・・・

とんこつ臭にやられました(^∀^)




そして、夜の打ち上げはこちらに。


うーん・・・・・

(はっきり言うなって怒られたから〃∇〃)


わたしには味の〇の冷凍ギョーザのほうがおいしい(爆)



にんにくの味しかしない(^∀^)

それ以外の味がないので、
たれ(?)たっぷりつけないと食べられない(^∀^)



芸能人御用達の店は、

わたしのような庶民の口には、あわないってことか~(^∀^)


でも、ここのお母さんは直人を応援してくれてるようなので、

ぜひ行ってあげてください。


・・・ウソかホントかわからないけどね(爆)




その帰りに乗ったタクシーの運ちゃんの名前見て、ビックリ!!


「藤木〇」さん!!

ひゃーーーーーーー(≧▽≦)


こんな偶然あるのね・・・

写真は見えないねぇ(^∀^)


そして、なんとなんと車番が「719」!!

ひゃーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


もはや神がかり的!!


顔はぜーんぜん違ったけど(^∀^)



めっちゃテンションあがりました。

酔ってたしね。


・・・ってお前飲まれへんやろ(^∀^)



これはきっといいことあるはず・・・


一緒に乗ってた直友さんたちが、

東京でこの幸運を使い切ってしまいませんように(^∀^)


いい子で待ってるわたしにも残り福がありますように(///▼///)




そうそう、ソフトバンク優勝しましたね。

1日早かったら、なにかの特典にあやかれたかなぁ(^∀^)


福岡はたぶん2回目だと思うんですが、博多は初かも?

直人のおかげで、いろんなとこ旅行できるなぁ(^∀^)


考えてみたら、ひとりで新幹線や飛行機に乗るようになったのも、

ホテルにひとりで泊まれるようになったのも、

全部直人のおかげだ(^∀^)


ありがとう・・・わたしをおとなの女にしてくれて(〃∇〃)




さてさて、イベですが(やっとかよ?^^)


やっぱり、ネタばらしはしないつもりでは書いてますが、

わかってしまうとこもあるかと思いますので、

その辺のところは、ご自身で判断して読んでください(^∀^)



あ、めっちゃ長いよ(^∀^)






都久志会館では、FQPはそんなに並んでなかったけど、

トイレが長蛇の列でした。


名古屋は百貨店内だったから、その心配はなかったもんね。

他はみんな独立してるから、やっぱトイレが混みますね。


わたしはホテルが近かったので、もう化粧直しも致しません(^∀^)


でも、そのホテルに丸窓を忘れるという

失態を犯してしまいました・・・_| ̄|〇



でもでもでも・・

丸窓なんていらない席だったの(≧▽≦)


某Cちゃんありがとう!!(≧▽≦)


ごめんよぉ・・・

わたしは、あんなにも後ろだったのに(^∀^)


でも、センターだったから、勘違いはいっぱいできたよね?

ねっ?ねっ??


あれぐらい離れてると、

どこ見てても自分をみてくれてる気になれる・・・

この幸せ(^∀^)


今回はセンターじゃなかったから、そんな勘違いはなかったけど

そのかわり、本当の見つめ合いが実感できる(〃∇〃)


うっひょ~~~

2回も睨み付けられたじょーーー(≧▽≦)


にらまれて喜ぶな?(^∀^)


だって新鮮で・・・

めちゃセクシーだったし(〃∇〃)


これ四季やったら、萌え死にしてるなぁ(^∀^)



もちろん笑顔もあったよ(^∀^)


あと一回は、某いろっぽい曲で

セクシーに見つめられて「きずつけて」やるって(≧▽≦)


きずつけてぇ・・・きずつけてぇ・・・(〃∇〃)

と妄想・・・


となりの約1名も同じこと言ってた(爆)




そうそうそうそう

この日はまためっちゃかっこよかったです(≧▽≦)


髪はずいぶん伸びたから札幌ほどの可愛さはなかったけど、

前髪が名古屋みたいにヘンじゃなかった(^∀^)


やっぱあれは2回目だったからなんだなぁ





↓この話は何をやるかのネタバレになるかもしれないので、

気をつけて読んでください(^∀^)



ある曲でちょこっと間違って

(っていうかやる前に君があんなふうに話をふるから、余計みんなそういう目でみるんだよ^^)


立て直したんだけど、

やっぱり納得いかない、このまま続けられないってなったみたいで


「ごめん。も一回やらせて」って(≧▽≦)


やったーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

みんな大盛り上がり!!


もう1回でも2回でも10回でも・・・

こういうハプニングはすごくうれしいんだよねぇ


大阪でも何かやらかしてくれないかなぁ(〃∇〃)


本人はすごく凹んでたけど・・・


最後にもこのこと謝ってたし、

相当悔しいんだろうなぁ


でも、わたしたちはうれしい(^∀^)

逆に感謝です!!


2回(というか1.51回かな?^^)も聞けたんだもん(≧▽≦)

しかもあの曲を!!


あのソロんとこほんといいなぁ(〃∇〃)

その前の曲の大サビ?のとこもホントにしびれる(〃∇〃)



ああ・・・

また聴きたい・・・見たい・・・


永遠イベントやり続けてほしい・・・




そう!!


2曲目のときのギターソロで、

目の前に来てくれて大はしゃぎしてたら、


ピックが飛んできた!!(≧▽≦)


ギター弾いてるときから、某Cちゃんを見てたから

絶対くれるって思ってたんだよね(≧▽≦)


ダイレクトキャッチして泣き崩れてた(^∀^)


気持ちはわかる(≧▽≦)


あんないっちゃった表情で見つめられて、

君にあげるとばかりに狙ってとんできたピックだもんね(≧▽≦)


よかったね(≧▽≦)




名古屋と福岡の間の日は、イズムの収録だったんだけどって

ゲスト教えてくれました。


2003年に共演した7年ぶりの方と

2002年に共演した8年ぶりの方。


「で?」(^∀^)

会場からも「それで?」って声が飛んでた(^∀^)

(もしかして、この声はSさんでは?^^)


「それだけだって」(^∀^)


久しぶりに会えたよって報告したかっただけだって。

かーあいい(〃∇〃)


久しぶりにあった人の藤木さん話とか聞きたかったなぁ

直人のように、相手の方も懐かしく思ってくださったかなぁ


直人は、ドラマで会える人数は限られてるけど、

こうやってイズムをしてると、久しぶりの方や始めましての方

いろんな人に会えると。



そういえば、来週のゲスト

シルベスタ・スタローン!?


またすごい人がきますねぇ(^∀^)


東京では、そのエピが聞けるかもしれませんね(^∀^)


・・・と思ったら、EYESが(^∀^)

やっぱ昨日だったんですね。


どうだったんだろね!?(^∀^)



あ、来週こそ絶対見れないなぁ(^∀^)

これで3週連続イズム見てないや(^∀^)


きっとレコは働いてくれてるよね?


ホタヒカ終わってレコ一切チェックしてないけど、

大丈夫かなぁ(^∀^)




またホタヒカの打ち上げ日をちくった後日談を

披露してくれました(^∀^)


Fライデー見た?って。


見たよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

あのムカつく記事。


直人も見たのかなぁ(;_;)



それで、ほらお前のせいでって、

またそのスタッフさんに会って、ボカスカ怒られたんだって(^∀^)



そうそう

どっかで、唐突に「イチロー打ったね」って

うれしそうに報告してくれました(^∀^)



最後の曲のラストで、ナマ横っ腹が見えた(≧▽≦)

ひゃ~(〃∇〃)


初のナマほにゃららも見えたけど・・・

それはネタバレになるので言えない(///▼///)




そうそう

なんでそんな話の流れになったか忘れたけど、

今日はどこから来たかの統計取ってた(^∀^)



あ、そういえば、


自分のライブにきてくれたことがある人前提でやってるけど、

ふと思ったら、ホタル見て行ってみようって思ってくれた
(それは間にあわなかったシステムなんだよ^^)

初めての人もいるんじゃないかと気になってって

それも聞いてました。


何人かの方が手上げられてたように思います。



で、地域は福岡の人より他県の人が圧倒的で、九州もかなりいたかな。


他地方とどっちが多かったかわからない。

そんなときも、ずっと目は直人に集中だから(^∀^)


あと、海外組も結構いらっしゃいました。

台湾、韓国、タイ・・・


すごい!!

これからも、直人をよろしくお願いします(^∀^)



抽選会も目の前だったから、

今回は当たらなくても退屈じゃなかった(^∀^)


でも、やっぱ当たらないもんだねぇ

今回なんて同じ列もなくて、一瞬も喜べなかったぜい。



でも、某商品が当たった人は、今回はグッジョブ!!(^∀^)

えらい(^∀^)


そこはやっぱ嵐や某Mくんじゃなくてね(^∀^)



あの、サインは一回目はいらないって拒否った方が

空気読んでると思うんだけどなぁ


次当たった人は、ぜひ拒否ってみて(^∀^)

わたしなら、
ほにゃららの顏の上におもっきり書いてくれって言うな(^∀^)




ひとつだけ残念だったのが・・・


あの衣装がむにゃむにゃで、

前列だから、ナマでいっぱい見れるってめっちゃ楽しみにしてたのに・・・


くすん・・・

札幌ではあんなに甘々だったのに(;_;)


今日の前方客はヤバイって

危うい予感を察知したのでしょうか(^∀^)


詳しく書けないので、わけわかめですよね(^∀^)


あとで、裏BBSに書いときます。

って、そんな大した話ではないんだけど(^∀^)





そうそう

お見送りに関して。


福岡では、他の2会場と違って、

いままでのような直人の左側から右に去る逆方向でした。


直人のとなりに立ってたのはトサオだった。

いままでもそうだったかは不明。


ってか、そんなどうでもいいものに目を奪われるなんて、

ふ、不覚・・・_| ̄|〇



前のひとたちを見てたら、

あの肩押し係りのスタッフが、

もうひどいくらいに、グイッッッ!!って押してたの。


握手する前から、手を出した瞬間から、

グイって肩つかんで、さっさとせえって感じで。


普通に一言話してるだけの人に対して、それってひどくない?


なんかファンを人間扱いしてない感じがしてむかついた。



もしかして、このひとが某Eか?(^∀^)


こんなとこで必死に力使わんと、

普段もっと直人の為に力尽くせっちゅうねん(-"-;)



わたしのふたつ前の人が海外のひとだったんだけど、

そんな彼女たちにも、容赦なし。


せっかく遠路遥々来てくれてんねんから、

彼女たちには話くらいちょこっとさせたげたっていいじゃん(;_;)




で、わたしの順番。(^∀^)


わたしはいたって普通にお見送られたつもりだったんだけど、

約4名が言うにはすごいことになってたって(^∀^)


一言話してる途中なのに、

ぐいぐいぐいぐい押しやられて、どかそうとする・・・


だから、

ついつい直人をひっぱってしまう・・・


自分ではまったく無意識でしたが、

傍からみたら、そうだったって後から聞かされた話です。


だって、ぐいぐいぐいぐいぐい押すんだもん(^∀^)


さっさと手を離せばいいんだよね(^∀^)

ごめんね・・・


だって、つないだ手は2度と離さないって (〃∇〃)


直人も自分から離せばいいのにぃ

って、お前がしっかり握っとるからやろ!(^∀^)



で、直人を連れて帰りそうな勢いだったって(≧∇≦)


くっそ~

そんなことになってたなら

(何度も申しますが自分では一切自覚がないので)


「おいで・・・」ってさらってけばよかったなぁ(〃∇〃)




でね、

問題はそのときのわたしの顔。


ちょーーーーーーーーーーーー満面の笑みだったんだって(≧▽≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



こんな感じ?ってやってみたら、


そんなもんじゃない!!

もっともっときしょかったって。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



もうその話を打ち上げの場で聞いて、大爆笑。

さぞかし直人も、キモかっただろうなぁ・・・


あー恥ずかし(≧-≦)


もう~そのとき言ってよぉ

もうみんなに散々な言われようでした・・・


君たち・・・あの場でよく我慢できたね(^-^;)



はずかしすぎる~

穴があったらはいりたい~

もう直人に合わせる顔がない~


でも、また会いに行くけどね(^∀^)


今度からは、セレブな笑顔でお見送られよ~っと(^∀^)



でも、そんなわたしのおかげで、

いつもは舞い上がって何も言えず顔も上げれずすごすご退散して、札幌では後悔で泣いてたやつも、


・・・てか泣くか!?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あれには、大爆笑だったぜい・・・


と、まぁ札幌の爆笑エピは置いといて(^∀^)


わたしのあまりのアホっぷりに勇気がでたのか、

素に戻って普通に会話ができたんだって(^∀^)


えらい!わたし!!(≧▽≦)



てか、絶対わたしだけちゃうって~(^∀^)


きっと自分では気づいてないだけで、

みんなきっしょい笑顔に自然となってるって~(^∀^)


だってあの直人にあんな間近で見つめられて、

手握られて、言葉かけてもらえるんだもん。


これぞ最高の至福のとき・・・

だよね(〃∇〃)


だからみーんなこれ以上ない幸せな表情になってることでしょう。


きしょさには個人差があるかもしれないけど(爆)



買って帰ったお土産(^∀^)

なんで福岡ちゃうねん(^∀^)



この下書きを2時半まで書いて寝たんだけど、

また4時半から続き書きました(爆)


ホテルっていいですよね。

枕元に調節のきくライトがあるから、思い出したら書いて、

眼を閉じ、また思い出したら書く。


その繰り返しで6時になりました(^∀^)

もうすっかり目が覚めちゃったよ。


なんか眠れなかったんですよね。

興奮のせいかなぁ


いや・・・

イベの自分の醜態を思い出す度、目がさえる(^-^;)



でも昨日は目がもたなかったので、9時半に寝ました(^∀^)


そして、今日も仕〇現場より、お伝えしております。

仕舞いにクビになるなぁ(^∀^)




席のおかげか、某曲を1.51回聴けたおかげか、

打ち上げで聞かされた爆笑ネタのおかげか・・・


福岡めちゃくちゃ楽しかったです。

大満足の夜でした。


ありがとーーー直人(≧∇≦)


東京も皆さんめいっぱい楽しんできてください(≧∇≦)




はぁ・・・

やっとできたぁ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええなぁ(^∀^)
その幸せを、悪魔の笑顔で吸い取ってやる(^∀^)
JIEMAも、記憶に残ってるのはわたしのきしょい顔だけやって嘆いてた(^∀^)
へぶ 2010/09/28(Tue)12:18:01 編集
幸せや~☆
直人にピックはもらえたし、傷つけられたし(笑)
もう死んでもええわ~(≧∇≦)
あ、3日後に生き返るけど(爆)(^∀^)
でも握手終わって最後に直人の顔を目に焼き付けとこうと振り返ったのに、記憶に残ってるのが満面の笑みで直人を引っ張ってるへぶ込みの映像ってどういう事やねん!(爆)(^∀^)
chika 2010/09/28(Tue)07:01:27 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお