忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その前に・・・

拍手[10回]


日刊ドラマグランプリ始まってますね。


前回ぶちょおで受賞して、とっても喜んでたので

今回も絶対とらせてあげたい(≧-≦)


投票はこちらへ。



理由とかいらないから楽だね(^∀^)


直人についてなら、いっくらでも書けるけど、

他の主演男優とか助演女優とか理由に困るもんね(^∀^)




そういえば、もうお彼岸ですねぇ


母がおはぎを作ってた。

食べ過ぎちゃいけないとは思いつつ・・・・・(^∀^)



今年は暑かったけど、やっぱりこの頃になると、

秋の気配が漂いますね。


でも、まだまだ暑い大阪です。

昨日帰ってきて、空港着いてからの蒸し暑さにげんなり・・・


今日もクーラーなしでは、寝れそうもない・・・



でもでも、10/3過ぎたら、急に寒くなりそう・・・

心が・・・

気持ちが・・・


なにか支えがないと生きていけないよ(;_;)

この夏がアツくて楽しすぎた・・・



次のツアーの発表とかしてくれないかなぁ

そしたら毎日頑張って働けるから(^∀^)






さてさて、何年ぶりの北海道だろう・・・

20年ぶり?(^∀^)



なんかめっちゃ慌ただしい中の出発となりまして、

なにか忘れ物があるんじゃないかとヒヤヒヤ(^∀^)


ま、チケットと会員証と身分証明書があればいいんだけど。


そうそう

今回は厳しくて、身分証明書なかったら絶対ダメな感じでした。


ないお子さんの分とかは、事前に連絡しないといけませんね。




まずはレンタカーを借りまして、2泊3日の北海道旅行の始まりです。


そのときの番号がなんと(^∀^)

こりゃあ幸先がいいねぇ


まず17日に向かったのは、
旭山動物園

写真を撮るやつらのかげかげかげ(^∀^)



そうそう

勝手に保存バージョンになってるから、撮った写真が108枚(^∀^)



ペンギンにしろくまにアザラシ(^∀^)


こんなんだけ見せられても??ですよね(^∀^)

イズムをキャプるのが面倒くさくて(^∀^)


と思ったら、anonちにキャプってありました。

そちらをご参照くださいませ(^∀^)



関係ないけど、
トラとライオンと狼(^∀^)

寝てる無防備なライオンがかわいいね~


頑張れタイガース(≧-≦)



そういえば、イチローの200本安打?

名古屋までには無理かなぁ





そして翌18日は、一応
札幌観光のようなことを(^∀^)



このときはこんなに晴れてたのになぁ

やっぱ、直人雨男?(^∀^)


23日も雨の予報でてるし・・・

行き帰りの雨はやだなぁ




そして昼食。

さてこのラーメンはどっちだ(^∀^)


月見軒って・・・はっきり言っておいしくない(爆)

なんでこれで人気があるのかがわかんない(^∀^)




そして最終日19日。


せっかく北海道に来た限りは、一度行ってみたかったあの場所へ。



北海道のとあるバス停


これは頑張ってキャプったぜい(^∀^)

だって、ただの道見せられてもねぇ・・・


てか、キャプって並べられてもふーんだと思います。

わたしがそうだから(爆)


普段はアトカタ巡りにあんま興味ないので、

ふーんって感じのわたしなんですが、

この道を見つけたときはテンションあがりました(^∀^)


9年も経ってるから、変わってるだろうし、

場所もはっきりしないし・・・


でも、急に視界が変わって、

あのときの風景が目の前に広がってきた瞬間に

車中のテンションMAX(^∀^)



冷蔵庫って凍らせないためにあるってホント?



須賀ちゃん!?


本当に白いタクシーがリアルに坂上ってきたときには、

ドキドキしました(^∀^)




続いては、
須賀先生の勤める学校へ。


グラウンドはすっかり芝生に覆われてました。

窓枠も変わってますね。



もう9年だもんなぁ

いろんな景色がかわってるんですよね(^∀^)


あのころは、きっとわたしも水をはじいてたはず(爆)




ここはどこ?(^∀^)


なんでライオン?(^∀^)



正解は
こちら


わたしも寝転びたかったなぁ(^∀^)




キャプりながら、ついつい見入ってしまうヾ(〃∇〃)ゞ

やっぱ須賀ちゃんは別格やなぁヾ(〃∇〃)ゞ



私信・・・


JIEMAへ。

あのカラスの頭は、ただの葉っぱやったわ(大爆)



夕方までおれたら、
これしたかったなぁ(^∀^)

これはしときました(爆)




やっぱり、見てから行くべきだったなぁ・・・

忙しすぎて、準備を怠ったことを後悔(;_;)




あとはねぇ

カニ食べて、雲丹食べて、イクラ食べて、サケ食べて、シシャモ食べて、豚食べて、ジャガイモ食べて、トウモロコシ食べて、アイスクリーム食べて・・・・・


食べてばっかりやな(^∀^)




そうそう

この日、車ん中でときどき昨日の直人想い出して

ニヤニヤしてたら、

きしょって言われた~(^∀^)


・・・確かに(^∀^)




ずっと運転してくれたAさん始め

一緒にお付き合いしてくださった方々

そして札幌で初めて挨拶させていただいた方


みなさまありがとうございました。


これからも、直人同様わたしのこともよろしくね(^∀^)



昨日、帰ってきて、風呂から出て足の指見てビックリ!!

象でもここまで太ないで

・・・ってくらいむくんでました(^∀^)


当然ふくらはぎもパンパンで、

大根通り越してカブになってましたが、

あそこまでむくんだ指を見るのは初めてでした(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんなんでしょうね・・・
あのかわかっこいい生き物は(^∀^)

診療所は、確か噴火でなくなったんですよね?
小学校もあの道も湖の土手も健在で、見つけたときはうれしかったです(≧∇≦)
行けばすぐにわかる見つけやすいところにありました。
今回レンタカーということで、
時間的に無理かなぁと思ったのですが、
こんなチャンスは2度とないかもしれないので、お願いしてみて、連れてってもらえてよかったです(^∀^)
heaven 2010/09/23(Thu)09:36:43 編集
いいですね~
行かれてたんですね。きっと会場ですれ違っていたかと(笑)
もうね~、ぶちょお引きずりながら行ったけど、直人が出てきた瞬間に吹き飛んじゃって(笑)
やっぱ、超える人はいないわ~。
heavenさんたち、行動的! 私たちは、どっちも遠いよね~とやめて(^^;)
イベ翌日は、ボ~ッと余韻に浸りながら、おしゃべりしてました(笑) ラーメン屋と某お肉のとこでサイン見られたのがイベ以外の収穫!
建物なしで場所を見つけるなんて、凄いですね。診療所として使われた建物はなくなったって前に聞いたような気がしたけど・・。
shin 2010/09/22(Wed)19:02:15 編集
そうそう
まんまあっこやねん。

で、あのぼうぼうのはっぱがそよそよ揺れてて
ちょーどカラスになってたのよねぇ
なつうため(^∀^)

何はともあれ
楽しかったわぁありがと~
下調べしてった甲斐があったね(^∀^)
heaven 2010/09/21(Tue)21:21:48 編集
ぎゃはっはっはっはっ
カラスの頭に見えたんはお山の木と違って、はっぱやったとは・・・(爆)
ほな、やっぱあの辺でぶちゅぅ~したんかもしれんなぁ~?
ついでに、夕日も作って持ってったら雰囲気出たのにな(笑)
もういっこんのちゅ~は、なかなかそれらしく撮れてたで(^-^)v
あの半分諦めモードと不安の中、景色が一変した時が
興奮ポイントめちゃんこ跳ね上がったよねぇ~♪
あの車中の絶叫こそビデオ回しておけばよかった!チェッ
JIEMA 2010/09/21(Tue)15:35:51 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお